« 2017年5月 | トップページ | 2017年10月 »

2017/08/20

ナルチカ モーニング娘。’17@福井・富山

ナルチカ モーニング娘。’17

8/15 響きのホール 福井 夜公演
8/16 富山MAIRO 富山 昼夜公演

FCで富山福井4公演申込したけど、結局富山の夜公演しか当選せず・・・
いろいろとごにょごにょしてチケ確保を模索も弾少なく高騰で何とか3公演確保。

ただ救いだったのは、自枠で当選したチケが整理番号9番と10番!!!
コンビニで発券して思わずガッツポーズ!!!

Photo


福井夜と富山昼は後ろでも良いぜ、9番持ってるから!ってことで福井は1F最後尾、富山昼は中盤よりちょい後ろで参戦。

まっ、それでも身長そこそこあるので(横幅は人並み以上ですけどww)見えるっちゃ見えるので問題なし。


まぁ、全体的な感想としては

・とにかく、暑い!!!
・メンバーも会場のヲタも汗凄いです。
・タオル絞ると汗が・・・
・富山MAIROのステージ天井から水?が(これ空調の問題かそれとも熱気で汗が・・・、どぅーは後者と言ってましたがw)
・ゆえにMC時のメンバーのテンションが特におかしい(いい意味で壊れ気味w、ホールコンでは味わえないようなMCです)


・あのステージの広さで14人でパフォーマンスできるってどぅーいうことさ、凄すぎでしょ!!!
・福井も富山も場ミリが3までしかないですよwどうやって覚えてんの???0.25とかの世界!
・それゆえ会場煽りをするといったことに変えてる振りのところもありましたね。

・ちぃちゃんはまだ馴染んでないかなって感じも。まぁ本格参戦が前日の福井からですもんね、そりゃそう感じますわ。
・ちぃちゃんと言えば、ちぃちゃん!ちぃちゃん!ばっかり言うから、よこやんがジェラシージェラシーしてるのが面白かったww


・握手会は光速、3回ともほぼ”ありがとうございます”で終わる・・・。
・富山の昼は汗かき過ぎで、タオルもその用途をなしていない状態でして。手汗も酷くて・・・。
・片手だけ何とかきれいきれいにして普段両手で握手するところ片手で行きましたわw失礼かと思って。
で、片手で握手、もう片手でおでこの汗を拭くような真似して握手してたらメンバー数人から””暑かったですよね”とか”暑かったね”とかぐらいは言ってもらえましたけどww


で、富山夜公演ですよ。
おいら9番、友人のS氏に10番で突撃!
張り切って、呼び込み前から入り口付近の5階まで駆け上がって待ってたら、一度1階まで戻されるといったのもご愛嬌w
すぐさま呼び込み開始でまた5階までって、年寄りに階段往復させるんじゃないよw
で、ドリンク代を払うも、もちろんドリンク交換何ぞせずに位置取りへ。
女性限定エリアあったから自分たちが取れるスペースも多少狭くなってたけど、何とか最前キープ!
上手の場ミリ3の前ぐらいに陣取るスピーカーが無かったからメンバーがぎりぎりまで来てくれると本当に近い!
俺としてはもっと中央よりに行けるかと思ったけど、これはこれでよかったと、後で、S氏と反省会ならぬ、祝勝会で話してました。
中央だとステージ全体見るには顔を左右にふらなきゃいけないけど、この位置からだとほぼ顔を動かさずに全体がみれるので。

で、始まるとですね、やっぱり近いです、近すぎです!
昔、さゆがナルチカのことをハゲチカ(激しく近いの意味ですよ)といったように、凄いヤバいですって、俺の許容メーター振り切れます!
メンバーの汗一滴まで見えるし、汗が舞うのも見えるのよ
メンバーの可愛さ、美しさ、パフォーマンスの凄さがもう文章・言葉では表現できません。
公演後の呑みでも何がすごいとかじゃなく、”いやぁ~”とか”すげぇ~”とか”何なんだ!”とかしかでませんでしたものw


ステージが狭いから回数が均等までとはいかないまでも全メンバーが目の前に来てくれる幸せな空間!
初っ端から間違いなく、真莉愛様と数秒見つめあう(誤爆と言われてもいいが、そう思わせてw)
俺のふくちゃんは(すまん、言わせて今回だけw)、センターにいることが多めだけど、何かの曲の時、0ズレでスピーカーが邪魔だったんだけど、スピーカーの下の隙間からのぞくと、ちょうどふくちゃんと目が合いまして、幸せでした。

全メンバー印象に残ってるんだけど
特に印象に残ってるのが、まーちゃん。はるなん、ちぇる


まーちゃんは歌割の無い時とか間奏でメンバーと向き合うとほぼ変顔か何かしらのアイコンタクトしてメンバーを笑かしにいってる。
それを見て俺も笑顔に。
いやぁ~、まーちゃん無邪気な天使やね。

そして飯窪さんは、ピンクのTシャツ着てる俺に対してもちゃんと目線あわせてくれるのよ。
はるなんっていい娘。さんだよね。はるなん推しじゃなく今後は、はるなん贔屓になりますw

ちぇる、もうビジュアルがグングンきてるしパフォーマンスも成長してる。
ただどこか、どんくささが垣間見えるんだよね。(これは褒めてますよ)それがたまらなく愛おしく感じちゃいます。
完璧じゃなくてどこか抜けてるような感じが今のちぇるの良さというか魅力になってます。

最近は握手会とかで至近距離で会話とかできる環境にあるけど、やっぱり娘。のパフォーマンスをこんな間近で約1時間30分も見れる経験ってほとんどないですからね。
非常に貴重な経験をさせていただきましたよ。
俺の良席運、多分使い果たしたなww
ってことで、今後ヲタ友達の良席運期待してますんでよろ~ww


P.S.
①今後いつ娘。が富山に来てくれるかわからんので全員分の日替わり写真買っちゃいまりあ!

1

2

3

4


②例のスタバに俺10:00過ぎまでいたのにメンバーはその後に現れたらしい・・・(グッズ列に並ばなければ・・・)

Photo_2


③ハロモバのナルチカツアーのどぅーの日記が泣ける


« 2017年5月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ