« 2017年3月 | トップページ

2017/05/22

5/14 カンガル富山→Juice金沢

5/14

FC先行発表時

5/14
カントリー・ガールズ ライブツアー2017春
富山MAIRO
昼14:00ー14:30
夜17:00ー17:30

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~
金沢市文化ホール
昼14:00ー14:30
夜17:30ー18:00


同日に北陸の隣県でハログループのLIVEすんなや!と

通常なら朋子さん推しなので泣く泣くカントリーをあきらめJUICE2公演行くところ、
おそらく今回が俺にとってのラストももちになるのであきらめきれず・・・

カントリーはライブハウスで握手会込みで約2時間(最初の方で握手を済ませたとして)、JUICEは握手無しで約2時間と想定。
そうすれば、
富山→金沢ならば開演まで1時間半
金沢→富山ならば開演まで1時間

ということで、無謀?にも
富山カントリー→金沢JUICEを決行した次第であります!

【カントリー・ガールズ ライブツアー2017春】

富山MAIRO
昼公演

・余裕かまして13:20頃到着、グッズ列並んだら係りの人に13:30で一旦打ち切りますと言われる。
・列から10分で買うの無理と分かったので並ぶのやめる
・昼公演後ダッシュで金沢向かうので、開演前に会場外で知り合いの方々とお話を。

・地元枠なんて都市伝説よね?的な整理番号200番台だったので、入場列に並ぶのなんて、どーだっていいの♪
・適当に入場して、中売りでほぼ並ばずに日替わり写真、ももち、ちぃちゃん、ふなっきーを購入。
・会場ほぼ満杯
・後ろから2列目ぐらいの中央で観戦、顔ぐらいしか見えませんわ、お立ち台に登ってくれれば全身見えます(笑)

・地獄絵図
 「リズムが呼んでいるぞ」で、間奏でリズムで遊ぶコーナーありますよね。
 ももちがメンバーに可愛くとか、もっと可愛くって振るわけですね。
 メンバーが両手を顎にもってって”うふっ”的なポーズや投げキッスとかするわけですよ

 で、ご存知の通りヲタがマネするわけで。大の大人がねw
 それをステージ上から見てももちが放った一言、それが「地獄絵図」w

・去年富山に来た時は観光できなかったけど、今回は観光できたそうな。
・で、行った場所がご存知、環水公園の世界一美しいスタバって(笑)・・・
・ほんと、グッズ列並ばずに、スタバ行った方がメンバーに会えんじゃね?(笑)


・ももちは表情、歌、パフォーマンス全てにおいて余裕があって素晴らしいですわな。
・ふなっきは、まだまだ子供って感じが。もう2年程待とうか(何を?)
・おぜこは、普段何とも思わないんだけど、なぜか生で見るとかわいいんだよな(どーいうことなんだろね?)
・恋はマグネットを見ると俺の中でセンターで踊るまなかんが見える

・握手会
・同会場で℃-uteがやった時は会場入口でやってんのに、なぜかカントリーは去年と同様、会場フロア後方で行う。
・ってことでヲタをステージ前方に押しやって握手スペース確保。
・この方法だと握手してるメンバーを結構長い間至近距離で見ることができます(握手するのを最後の方にすればね)
・で、おいらは金沢移動があるので早い段階で握手
・握手自体は光速・・・
・ももちには、今までありがとうと伝えるのがやっと。

最後にももちと握手できてよかった


で、会場出たのが16:15頃


速攻、高速乗って金沢へ

17:20頃到着
意外と早くついて、かつ会場前の駐車場が空いてて一安心


【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~】

金沢市文化ホール
夜公演

・グッズ列ほぼ無し、昼夜参加の友人に頼んでいた日替わり受け取る。
・どーも客入りが芳しくないらしい・・・
・実際、2/3ちょい程度の入り、カントリー富山も影響してるのかな・・・

・座席は10列目で、上手側。通路席から2番目、後ろ通路からも2番目。
・傾斜があって非常に見やすい、ただメンバーが上手に行くと見えなくなる時も。


・LIVEが始まれば、いつもとかわらぬ盛り上がりでしたわ。
・ヲタの一体感が半端なかったし、メンバーも正直、思うところはあっただろうけどパフォーマンスに手抜きなんて一切なし!


・ホントにさ、ゆかにゃとあーりーが昔はどーも、歌の面とか気になってたけど、今ではまったく遜色ない
・できればこの5人でずーっとやって欲しいわ!


・あーりーは、なんかすげぇいい女の雰囲気醸し出しちゃってる、すごい!やばい!
・佳林ちゃんはパフォーマンスとか凄いけど、時折見せる中二男子感がいいw
・さゆきの歌はハロの中でも1,2を争ううまさよね。フェイクとかゾクゾクしますわ。
・ゆかにゃ、あざかわがすぎるな、いや、あざかわじゃない!かわいいんだよ、あの笑顔でみつめられたらおじさんなんでもしてあげるw(それが、あざかわじゃね?)
・朋子さん、何よりステージにいてくれるだけでおれは満足です。ありがとうございます。

・前回、同ホールで客席降臨があって俺の真後ろゼロ距離で朋子さんがパフォーマンス。
・今回も客席降臨あり
・前回とまではいかないまでも2m以内でまたもや朋子さん降臨!
・続いて佳林ちゃん降臨!しかもそんな距離感で脱ぐしw
・いやいや、上のふわっとした衣装脱いで、下に来てた露出の多い衣装になるってことですよw


・それに加えて、両サイドのちょいとしたステージにも何回か来てくれたので席の関係で結果2列目で結構見れましたわ。ラッキー!
・しかも、ゆかにゃから完全に数秒視線頂いた!あの笑顔で見られたー!ドキドキしたー!w(これ誤爆じゃないです)
・でもその横に朋子さんいたー、ちょっと気まずかったww
・こんなことなら昼夜ともJu・・・

・Goal~明日はあっちだよ~ 、GIRLS BE AMBITIOUS、Magic of Loveの3曲は盛り上がりが最高!
・特に音源化されてないGoalが俺は大好きなのよ!
・シングル期待してたのに地団駄だったときは、マジで地団駄地団駄地団駄ドンドン♪
・地団駄は地団駄で聴くほどハマってますよ、今ではww
・したら、配信限定でGoalリリースされたんで速攻購入、♪Goalをありがとう 配信でもありがとう Feel~♪


・やっぱ俺、Juice好きだわ~
・ってことで、娘。武道館の翌日、Juice江戸川いってきま~す!
・ただ、Juiceペンライト壊れた・・・
・電池入れたらすぐ点灯して消灯できなくなったし、発色が変になった・・・

てなわけで、当初、無謀かなと思われたLIVEのはしごはあっさりとできましたwよかった、よかった!

« 2017年3月 | トップページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ