« 忘れられない夏 広瀬彩海BDイベetc | トップページ | 今年の参戦歴 »

2016/10/05

10/2 JUICE=JUICE 盛りだくさん会@名古屋

てなわけで、juice=juiceの盛りだくさん会に参加してきました。(娘。以外で初です。)
10/2
愛知県 東建ホール


【集合サイン&握手会】

CDジャケットにメンバー一人ひとりサインを書き終わるごとに握手。
10文字までのニックネームやら名前を書いてもらえます。

本来は自分で買ったBOXのCDから1枚選んでもってくるはずなんだけど、発売日延期の為、会場で用意されたジャケットから選ぶことに。
てっきり選んだ1枚だけくれるんかと思ったら全6種類分会場でくれたわ。残りの5枚はお持ち帰り

多分、ゆかにゃ→あーりー→佳林ちゃん→さゆき→朋子さんの順だったかと

サイン書き終わって握手とかなんで、なんか話すタイミングが微妙なんだよねw

当日暑かったんで汗かいてましたら、あーりーに「走ってきたの?」とか言われたww

佳林ちゃんに、誰かさんではないけれどダイエットしてるんで何か一言くださいって言ってみたら
「がんばりん!」とのお言葉を・・・。がんばりん!ますww
佳林ちゃんとは個別持ってなかったのでそのお言葉いただけて満足。

最後の朋子さんが名前を書いてくれてたのでそれだけで高まりゅっ!
本名書いてもらったわ。

Sainn


【2ショットチェキ】

メンバーランダムだったけど、見事朋子様ゲット!

娘。のチェキの時なかったけど、ポーズ指定の用事がありましたね。
いつものお決まりのポーズをどう表現したらいいのやら(笑)
結果、ハートマーク(中くらいの)って書いてスタッフに渡したら単にハートマークですって言われて、
朋子様が片手ずつでつくるハートのポーズしてきたので、すいませんこういうハートで、とお願いして、いつものポーズ完成です!

もうあれだ朋子様と2ショット撮れたのでもうjuiceの盛りだくさん会いかなくてもいいかも(笑)

Tomo

【個別握手】

《ゆかにゃ》
俺、隣の富山なんで勝手にゆかにゃに親近感もって、応援してます!っていったら、ほぼほぼ地元じゃんってww
とりあえず、握手が強かったのが印象的で、あざかわ過ぎたwありゃ大多数の者は落ちますw
個別握手初めてだったので改めて見るとゆかにゃ、かわいすぎるな(いままでLIVE終わりの流れ握手だったからさ)

《あーりー》
何を言えばいいんだろうかと考えた結果、困った時のいつもの質問。
(言うことないなら行かなきゃいいだろって話だけど、握手したいじゃん、至近距離でみたいじゃん?w)

”俺、あーりー推したいんだけど、あーりー推しの友達が俺のあーりーに手出すなってうるさいんだけど、どーしたらいい?”

したら、あーりーが”えぇ?、そんなこと言うの誰だろう?”とかww

思い当たる奴おるんかいっ!ww

結果、何やかんや最後には”みんな好きっ!”って両手広げて言ってた姿が可愛すぎた!
もちろん俺の脳内では”みんな好きっ!”の”みんな”が消されてたわけだが(爆)


【juice=juke BOX】

さゆき

メンバーが1分間、メンバーがセレクトした10曲から、こちらが指定した曲の一部分(Aメロとかサビとか)をアカペラで歌ってくれるというもの。

まず会場外で受付し、メンバーごとに整列させられ、2名ぐらいずつ会場内へご案内。
メンバーがいるブースからかなり離れたところで、10曲分の歌詞カードが入ったクリアファイルを渡され、歌って欲しいところを付箋で示すというシステム。
ちなみに待ってる間は近くのラジカセから大音量の音楽が流れて、メンバーの歌が聞こえないようになってます。そりゃそうだわな。

で、いざブース内へ。
入ってみると長机を挟んで椅子が2つ。
奥にメンバーが座ってって、手前においらが座る椅子。
一瞬、面接か!と思ったわ(笑)

おいらの曲チョイス
「ずっと 好きでいいですか」 松浦亜弥
のラストのサビ2回繰り返すところ

いやほら、あれぐらいのテンポでさゆきの歌を堪能したいと思ったのと
アイドルがさ、一応おいらにむかってだけ「永遠の片想い あなたのことが好きです」って歌ってくれるわけですよww
1分間だけでも勘違いさせてくれって感じですわなww
(おっさんいい歳してなに考えてんだか、まったく・・・)


歌はもう申し分なく、鳥肌立つくらいの凄さだったんだけど、ちょいと残念だったのが、
やっぱ10曲もあって歌う場所を指定されてるからか、歌詞カードに視線を落とす頻度が結構ありましてね。
こちらに向かって歌ってくれるのが思ったほどなかったかなと。
まぁそれでも十分貴重な体験させてもらってるんだけど。
個人的には6月の金沢juiceコンで朋子さんが真後ろのお立ち台に降臨した時のほうが凄まじかったなぁ。


【最後に】

念願の朋子さんと2ショット撮れたので今回は大満足です!
余裕があればまた行こうとは思うけど盛りだくさん会は当分、娘。だけでいいかな。

とかいいながら、今月14日には、ゆかにゃとあーりーが高岡HMVにくるぅ!(深夜勤明けで休みだぜっ!)
その翌日には金沢でjuiceコン!(2日間あるけど土曜しか行けないけど、良席の朋子様、間違えた、良席の女神様が降臨されましたので楽しみ!!!)
そして11/7はjuice武道館!

今年は本当にjuiceの年だな、おいらww


余談
イベント会場の東建ホールが3Fで、ひとつイベントがあるたびに階段を上り下りしなきゃいけないのがちと苦痛だったw
ダイエットします。がんばりん!ます!


« 忘れられない夏 広瀬彩海BDイベetc | トップページ | 今年の参戦歴 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れられない夏 広瀬彩海BDイベetc | トップページ | 今年の参戦歴 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ