« 8/21ハロコン@中野 | トップページ | 10/2 JUICE=JUICE 盛りだくさん会@名古屋 »

2016/08/26

忘れられない夏 広瀬彩海BDイベetc

8/22の出来事

朝から台風直撃!
天気がよければスカイツリーでも行ってこようかなと思ってたけどあの天気じゃねぇ・・・

帰りの新幹線が19:56だったんでそれまでどーしようかとつぶやいたら
富山の坂本さんから”あやかちゃんのバースデーイベント@TFMホールは如何ですか”とのこと

ちょいと調べる。
1部には当日券があるらしい。
2部の開場が19:30

TOKYO FM HALLから東京駅までの移動と台風を考えればあんまり無茶なことはしたくないので断念。


ニュースでは不要不急の外出は控えてくださいとアナウンスされるもチェックアウト時間の10:00に不要不急の外出。


極力、建物の中で暇をつぶしつつ昼飯食べて、ふと西洋美術館が世界遺産に登録されたこと思いだした!
美術館だと当然雨風しのげるし、調べたら上野駅からすぐ!
って思って暴風の中行ったさ。



休館でした・・・。まじか・・・。

HPのトップに月曜休館って書いとけやゴルァ!!!
外観だけ写真撮って撤収!

Seiyou

で、その後、鉄板のハロショへGO!(台風の中アクティブです)
ハロショのエレベーター前、雨風しのぐのにめっちゃ混雑してたけど、店内入ったら2.3人しかいない
そりゃそうだわな。

冷房効いてる上にハロの写真や映像流れてるし快適快適ww
ゆっくりとグッズ物色して購入。

Harosyo1

Harosyo2


LIVE映像流れてるスクリーン前の椅子に座って、グッズを整理。
時間あるし台風だしゆっくり映像でも見ながら時間つぶそうかと思った矢先・・・


俺に声をかけてくる人が・・・

今朝
”あやかちゃんのバースデーイベント@TFMホールは如何ですか?”
と返信くれた坂本さんやないですか(驚)


てか、東京にいることやBDイベいくことを微塵も感じさせなかったのに。
まして、ハロショというTOKYOの片隅で連絡も取らずにバッタリ出会うとは、何たる奇跡ww

ってなわけでTFMホールへ強制連行(笑)
まぁあのまま居ても時間つぶすには限界があったし結果的に誘ってもらって良かった。


てことで、行ってきました

「こぶしファクトリー 広瀬彩海バースデーイベント2016@TFMホール」

当日券で入ったので座席は一番後ろのちょうどセンターでしたわ。
まっ、後ろといってもK列だから11列?充分近いっす!

坂本さんに言われて気づいたけど当日券って意外と貴重なのね。
申込んだ方ってメールで座席くるから券がないので。
うむ、確かに。

Dsc_0235


①トークコーナー
17歳になっての抱負とかetc

②クイズコーナー
抽選で選ばれたヲタ5人とあやぱんによるクイズ
ヲタが勝てばあやぱんに無茶ぶりできるというもの

クイズに勝って、みんなセクシーポーズとか投げキッスとか選ぶんだけど、あやぱんの嫌がる姿に余計にもりあがるヲタとか。
ほんで、いやいやながらも無茶ぶりにこたえるあやぱんの表情が何ともいえんしそこが面白い。

③LIVE


1. 初恋の貴方へ(スマイレージ)

2. 愛してる 愛してる(℃-ute)

3. スッピンと涙(後藤真希)

4. I Feel Fine!!(小川真奈)

5. 忘れたくない夏(℃-ute)


バラード系を選曲してくるあたり歌唱力に自信があるんだろうなと。
実際うまいよね。ちょいと驚いた、聞き入っていまった(すまん、こんなにわかがBDイベ行ってしまって)


あやぱんの魅力に気付かない鈍感な人でしたけど、少しはその魅力の一旦を感じとれたのかなと。
ハロプロは人材の宝庫ですな。


とか、思ってるうちに時計見たら19:20じゃん!
しかも、お見送りがあって前列から退場だから、俺ほぼラストじゃん、WAO!
まぁ、キャパが少なかったのが幸いして、比較的スムーズに退場できた。


速攻で、坂本さんにお別れをしてタクシー乗って、東京駅へ
タクシードライバーさんに東京駅で新幹線乗るのに最短な改札までとお願い!
道交法の範囲内で華麗かつ大胆に攻めていただき無事八重洲口に10分ほど前に到着!
ホームについたのが6分前、セーフ(汗)


ってなわけで、無事ふくちゃん号で帰路につくことができましたわ。

Bodo

ドタバタしてたけど楽しかった、誘っていただき、ありがとやま!
忘れたくない夏というよりも忘れられない夏になりました。

« 8/21ハロコン@中野 | トップページ | 10/2 JUICE=JUICE 盛りだくさん会@名古屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/21ハロコン@中野 | トップページ | 10/2 JUICE=JUICE 盛りだくさん会@名古屋 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ