« データ検証② | トップページ | 忘れられない夏 広瀬彩海BDイベetc »

2016/08/26

8/21ハロコン@中野

8/21・22と東京へ遠征

【8/21の出来事】

8/21、中野サンプラザでのハロコンに行ってきました!


昼公演 Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
夜公演 Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~


当日深夜勤務の為、朝8:20に職場を後にし、いったん帰宅して風呂入って9:30過ぎに自宅を出発!
10:30頃のふくちゃん号(北陸新幹線かがやき)に飛び乗る。

開場の30分前に中野到着!
中野サンプラザは13→14のカウコン以来!
そしてハロコンは2012年8月以来!
おひさ~

暑かったんで、グッズ列並ばず、会場入り。
したら中売りのグッズ列予想以上に少なく回転早かったんで、並んで10分ほどで購入完了!
(朝公演もあったからでしょうかね)

【グッズ購入品】

日替わり写真
・ふくちゃん
・朋子様
・真莉愛
コレクションクリアファイル
・ももち
・れなこ

Harokaimono_3


ほんでついでにガチャも4回ほど・・・
全部7等・・・まっ、500円でランダム2L写真を買ったと思えばねw
結果
・まーちゃん
・まいみ
・やなみん
・岡井ちゃん

Gacya


ハロコンだから推しが出にくいのはわかってるけどついついやってしまったさ。

そしてついついと言えば、夜公演後のJuice=Juiceの握手会のためCD予約したさ、1枚だけだけどね。
なんせ、メンバーに朋子さんがいらっしゃいましたのでw

Akusyujj

2公演とも、ぴあで買ったファミリー席でそれぞれ2Fの6列・4列で参戦。
右手にサイリュウム、左手に双眼鏡のスタイルです。


【適当に感想】

~Sunshine Parade~

ハロプロタイムマシーン
1999年の曲を2曲
”真夏の光線”と”ちょこっとLOVE”

懐かしいとともにその年に生まれたメンバーが歌唱って・・・
佐藤・小田・尾形・野中・相川・藤井・広瀬・谷本
工藤・上國料・新沼
ラブマ年生まれがこんだけもいんの?ってことに驚いた。
歴史感じるわ~。
俺、変わってないわ~。


~Rainbow Carnival~

シャッフルユニット
俺の2大推しメンふくちゃんと朋子さんのドットビキニ見れただけで俺は満足w

《ハロプロ研修生》

加賀・一岡見てるとやっぱ切なくなる・・・
最近ここに段原も加わりつつある。
っていうかこの3人ぐらいしか顔と名前が一致しないわけだが・・・

《つばきF》

3人の新メンバー加入がどうでますかね?パフォーマンスしてないので何とも。
推しは浅倉や谷本ですが、なぜか小片に目がw
なんか挙動不審に見える目というか自信なさげな表情で踊ってる姿(あくまで個人の感想です)が気になっちゃってねww
推すとかじゃないんだけどね。

《こぶしF》

基本、浜ちゃんしか見てませんw
アイドルって枠で考えたらちょっと身長伸びすぎじゃねーかなとか思ったり思わなかったり。
曲は最近ベリのすっちゃかめっちゃかなところを踏襲しつつ、ハロ内でグループの特色を出せてきてるんじゃないかなと。

《カントリー・ガールズ》

まなかんがいなくて寂しいが、逆にまなかんがいなくてもなりたってしまってる、何とも言えない気持ち。
新曲「どーだっていいの」は卓偉の作だと記憶しているが勢いがあって良曲かと。
ただ、”カントリー”・ガールズなのにロカビリーかいっ!って突っ込みたくなったw

《Juice=Juice》

220公演真っ最中だけあってかパフォーマンスに安定感もあり、また6月に見たときよりも成長してるかと。
朋子さんが元気そうで安心。
つんく曲もいいけど、ヒャダイン+ダンスマン曲がいいね。
ただ220公演達成した後のモチベーションが心配。

《アンジュルム》

かみこ、何年も前からいるぐらいになじんでるし成長してるなぁ。
非研修生でここまでやるとは、相当努力したんだろうな。
莉佳子がエースっぽくなってきたな。
今、一番LIVE見てみたいハロプロユニット!富山に来てくれ~。

《モーニング娘。》

特に今更いうことも特段ないっちゃぁないw
香音卒業してもというか誰が卒業しても娘。は娘。です。
ただコーナーの時、ひな壇で楽しそうにしゃべってるぽんぽん見て幸せな気分になれたw
単独のLIVEだと、そういうの見れませんからね。

《℃-ute》

突然の解散発表で奇しくもハロコンで℃-uteの見納めに。
いや実にもったいないなぁというのが率直な感想ですね。
パフォーマンスは安定というか、もう圧倒されますわ。
その中でもルックス・歌・パフォーマンス・キャラとかすべてにおいて愛理は最強だと実感した。
そしてなっきぃはなんかエロいww(どういう流れだよ!)
解散の6月までにもう一回富山きてくれんかのう(切実)


【まとめ】

ほんとここ最近ハロコン参戦してなかったけど、楽しさと全グループ見れるお得感はやっぱいいもんだね。
娘。は遠征するとして、あとJUICEはゆかにゃのおかげで北陸きてくれるけど、ほかのグループのLIVEを見る機会が少ない地方人はやっぱハロコン行かなきゃだめだね。
それに各グループ基本的に最新のシングル曲歌ってくれるから、ある意味敷居が低いし。(知らない曲が少なくていい)

これから極力参戦します!

【夜公演終了後juiceの握手会へ】
メンバーは、ゆかにゃ・朋子さん・さゆき
さゆきと朋子さんには言いたいこと言えたけど、ゆかにゃで言いたいこと用意してたのに詰まってしまった。
困り顔さんの前で困り顔になる俺・・・ふっ、まだまだだなww 


« データ検証② | トップページ | 忘れられない夏 広瀬彩海BDイベetc »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« データ検証② | トップページ | 忘れられない夏 広瀬彩海BDイベetc »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ