« カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏@富山MAIRO | トップページ | データ検証① »

2016/06/26

すべてはここから始まった

今までの参戦現場を全部調べてたんですけど、2016/6/26現在で225現場。
地方ヲタですからこんなもの金澤朋子・・・間違えた、こんなもの”かな?とも”思いますがw


おいらが初めて参戦した現場は

2001/08/4
富山県総合運動公園陸上競技場での
モーニング娘。コンサート「ライブレボリューション夏」

20010804

中澤姐さんが卒業して、5期メンバーが加入する直前やね。
「ザ☆ピ~ス!」発売直後!

これ今じゃ考えられんことに、富山の陸上競技場しかも屋外!!!どんだけ動員力あったんや!っちゅう話ですよ。
そして、夏ツアーの初日っていう・・・マジでスカ?!
まっ、当時はそんなん気にするようなヲタじゃなかったしね。
いやヲタですらなかったけどw

あと、本当は
2001/3/30
モーニング娘。CONCERT TOUR 2001 “ライブレボリューション春”
長野、Mウェーブ
が、初の現場になる予定でチケットとってたんだけど。

当時、住宅営業の仕事してて2日後とかに新展示場ができるとかで、その準備で忙しくて断念した記憶が。


で、富山はそのリベンジだったわけですね。
同じく住宅営業してたんですけど土曜日って普通に仕事なわけですよ。
しかも同じ会社の同僚俺含めて4人で参戦っていうww
俺は確か休み取ってたし、他の同僚は仕事を早く終わらせたりして行った記憶が。


4人とも娘。コンは初めてで、サイリュウムとかもどうやったら光るかもわからないような状況だったなぁ~w
んで、結構良席というかAブロックだったから近くで見れたのよね。

終わった後、4人で中華料理屋行って、「良かったわ~」とか「かわいかった」とか言って、傍から見れば危ない集団にみられてたことでしょうねww

しばらくはこのメンツで現場行ってたんだけどなぁ~(遠い目)
この現場から15年、今も現場に行ってんの俺だけww


« カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏@富山MAIRO | トップページ | データ検証① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏@富山MAIRO | トップページ | データ検証① »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ