« 備忘録 | トップページ | すべてはここから始まった »

2016/06/19

カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏@富山MAIRO

簡単に感想だけ
2016/5/22昼夜

どーしてもカントリーガールズとしてのオリジナル曲が少ないので、過去の曲だよりになってるので、今のカントリーガールズらしさが感じられないかなというのが第一印象。

オリジナル曲が増えていけば、もっと雰囲気も変わってくるのかな。

一番盛り上がってる曲が娘。のグルグルJUMPだし・・・(あくまで個人の感想です)

あと、メンバーをみると、ももちとやなみんの差はもの凄いあるわ。
10年以上のキャリアの人と、仔犬ダンの物語の時に生まれたか生まれてないかっていうメンバーを比べるのはダメでしょ?w

パフォーマンス見てれば、ももちは表情みても余裕、やなみんは必死の形相っていうと大袈裟だけど汗だくでついてくのがやっと、て感じ。
まぁ、しばらくすれば余裕もでてくると思うので、これからに期待です。

山木&小関
正直なところ、二人のルックスが好きではなかったんですけれどねぇ。
いやいや実際に見るとねぇ、自分の間違いに気づく。
山木さんは美人さんのきれいなお姉さんですし、小関さんはスタイルいいし、かわいいんだわ、これが。

はい、これからは二人にも注目します!

船木
やなみんよりは研修生の期間が長いので、そこは一日之長があります。
おいらの見た感じではまだ子供だけど、あと2年ぐらいすればすごくよくなると思う!

森戸
かわいいからおっけ!
富山なのに福井と言って、耳を真っ赤にするちぃちゃんかわいい(爆)

まなかんがいないのが残念だったけど、ゆっくり治して、また今度は全員そろって富山に来てくれることを願ってます。

« 備忘録 | トップページ | すべてはここから始まった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 備忘録 | トップページ | すべてはここから始まった »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ