« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2016/04/20

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3→Growing!~@富山MAIRO

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3→Growing!~

4/3昼夜 富山MAIRO


今更感がありありですけど、簡単に感想を


地元なんで余裕かまして行ったら結構ぎりぎりだったww
更に余裕かまして昼公演終了後に日替わり写真買いに行ったらゆかにゃ売切れてた・・・
記念に全員分買おうと思ってたのに・・・
ということでゆかにゃ以外の4人を購入。

ついでにコレクション写真2枚買ったら、さゆきと朋子様でしたわ


整理番号は昼も夜も40番台・・・微妙・・・じゃなかったw

昼はドセンター4列目。いうてもライブハウスやからステージまで2~3m、近っ!凄い!ヤバい!
夜は上手行って2列目!ありがとうございますw

後ろの人はさぞ邪魔だったことでしょうね・・・


ゆかにゃ、かわいっす!彼女が石川出身でよかった。おかげで北陸によく来てくれるw
確実に成長してますよね

朋子様
病気のせいか以前よりは”朋子様”感がなくなったかな
ただ無理せずにいてくれればいい
彼女の声はJJに必要不可欠

さゆき
前にJJのLIVEで見たときより、痩せましたな。
いい感じ 歌は圧倒的ですからな

佳林ちゃん
終始全力でパフォーマンスしているのが素晴らしいわ
あんなちっちゃい体のどこにそんなパワーあんの?っと、おじさん感心してしまいました
アイドルサイボーグと呼ばれるだけのことはある。
そしてなにより富山のソウルフード、鱒ずし好きなところが推せるw

あーりー
美しかったわw昼公演の途中で、暑かったせいか下ろしてた髪を低い位置で一つ縛りにした髪型がmokkaさん的にどストライク過ぎたw
握手会の時にそれ伝えたw
いつものスクランブルの最後のフェイクが見せ場みたいになってるけど、全体的にもう歌は安定してますな。菅井ちゃん効果ですかねw


【ハロプロクラシック?】

娘。の春ツアーでも思ったことだけど懐かしい曲が多いというか、わかんねー曲がw

カバー曲が渋すぎる件
昼夜ともカバー曲としてNEXT YOUの曲をやってくれるのはありがたい。(カバーなのかどうかは別として)
他の曲が渋いというか、俺的にマイナー。

昼公演
抱きしめて 涙 by音楽ガッタス(これはわかるw)

夜公演
サクラ色の約束 byメロン記念日(メンバーがMCで言うまでまったくわからんかった???)
ちなみにメロン記念日15thシングル「アンフォゲッタブル」のC/W。2007年3月28日発売。

メンバーのソロ曲
おそらく前日が金沢凱旋でゆかにゃが二公演ともソロを披露したであろう為、残り4人のソロ曲も

朋子様
消失点

さゆき
大阪恋の歌

あーりー
渡良瀬橋

佳林ちゃん
明日はデートなのに今すぐ声が聴きたい

すまぬ、朋子様の消失点だけが誰の曲かわからなかったっす・・・
聴いてていい曲だと思ったけど、つんくPっぽくないなと。
はい、Buono!の曲で非つんくP曲だったんですね。
勉強不足です・・・

いや~、改めてハロプロって、歴史長いよね。


【推し変?いやいやどーしてww】

朋子様が丸くなった分、佳林ちゃんが反抗期何ですかね?w
いい感じで壊れてきてるような感じがw
影アナでも散々適当なこと言ってましたし、
”ステージに向かって水をまくなどの行為は禁止”
とか言うところを
”ステージに向かって鱒ずしをまく行為は禁止”
とか言ったり、散々噛みまくった挙句、以上、金澤朋子でしたとか・・・

なんかスマイレージの悪ガキ時代みたいでいいんだよね。
それでいて、昼公演はセンターの間近で佳林ちゃんのパフォーマンス見ちゃったものだからマジで朋子様から推し変しちゃうぞっと!w
鱒ずし好きも推せる要素だしww

って思ってましたけど、夜公演終了後の握手会で、朋子様の前に行ったらさ。
また、「見えてましたよ~」とか言われるとさ。嘘でも嬉しいじゃないですかww

そりゃ朋子様サイドの2列目で赤サイ振って、T.Kリストバンドしてりゃ見えるでしょうけど。
握手会で顔見てとっさにそれ言えるってことは間違いないなと思うじゃないですかww

はい、朋子様から佳林ちゃんへの推し変は致しません!(きっぱり!)


最後に、毎回同じようなこと書いてますけど
ハロでJUICE=JUICEはパフォーマンスでは℃-uteにつぐグループになってますな。
まっ、他のグループは入れ替え行ってる分を考慮しなければなりませんけどね。

仮に地元に、同じ日にハロのグループがライブをやるとしたら、今ならjuice=juiceを一番に選ぶと思う。

それぐらい今のJuice=Juiceはグループとしても個人を見ていても面白いし素晴らしい!

さて、次は6月に金沢のホールコン!楽しみ!


« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ