« チケット到着! | トップページ | Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3→Growing!~@富山MAIRO »

2016/03/29

モーニング娘。コンサートツアー春 EMOTION IN MOTION@長野

2016/3/26
モーニング娘。コンサートツアー春
EMOTION IN MOTION
ホクト文化ホール 大ホール@長野
昼夜に参戦してきました。


遅ればせながら、今年に入って初の現場です。

ちなみに座席は
昼 そ列 多分15列?14列?
夜 こ列 多分10列?9列?
傾斜があったので非常に見やすかったですわ。


適当に箇条書きで思ったことを(ネタバレしてないはずw)

【グッズ】
・そんなに時間かからないだろうと思ってたグッズ列で、結局2時間修行w寒かったのでまさに、”冷たい風と列長い”

・Dマガ80.81、日替わりフクちゃん&あかねちん(凱旋なので)とフクちゃんの2L(制服のVer、もはや年齢的にコスプレですかねぇ?)購入。


【OAの研修生】
・あかん、加賀ちゃん見ると切なくなる・・・。

・桃々姫(ももひめ)って名前インパクトありすぎ!

【ライブ】
・プラチナ期の長野コンでの会場の入り具合がものすごく寂しかったのを経験してる自分としては、今回の入りは2階席まで埋まってって嬉しい限り。凱旋コンだしね!

・いままで、センターにりほりほがいたのが当たり前だったけど、いないという違和感は最初ちょっと思うだけ。

・やはり娘。は常に変化していくグループだから、誰が卒業してもそこを補って余りあるパフォーマンスを次には見せてくれるグループだね。

・今回特に感じたのは、まーちゃんが更に一皮むけたのかなと。

・あと、真莉愛もねぇ、ダンスが悪目立ちしなくなりましたな、12期の中ではちょっと抜けたかな。

・MCでは相変わらずいつものまーちゃんだけれども、パフォーマンスでの凄みというか貫禄?余裕見たいなものを感じましたな。

・まーちゃんセンター、ありかもね?っと思っちゃいました。

・実際、まーさくコンビで歌のメイン任されてると思うし。

・コンビと言えば、りほりほ&あゆみんで見慣れたところが、あゆみずきになると身長的にバランスが悪くてちょい違和感があるかなぁっと。
(ふくちゃんとさゆ、りほりほとあゆみんっていうの結構見慣れてるんでねw)

【セットリスト】
・結構、お久しぶりの曲が多かったように感じた。

・今までメドレーを変えてくるパターンが多かったけど、メドレー以外を変えてくるとは何とも。

・ゆえに2パターン見た方がいいよ。

・初っ端からほぼ飛ばしまくりです、ぼっち参戦の長野でしたけど結構動き疲れたmokkaさんです。

【羽賀ちゃん凱旋】
・初の凱旋ですから、終始羽賀ちゃん嬉しそう。

・方言とかでも盛り上がり。

・でも一番うれしいのは、とある楽曲で、どぅーを見つめてる時だけどね。

・MCで、どぅが、羽賀ちゃんの目がガチすぎて怖いと言ってましたわww

ってなわけでネタバレしないような感じで今回はこの辺で。

今週の土曜は娘。コン名古屋遠征します!日帰りです!
なぜなら翌日富山でJUICE=JUICE参戦します!強行日程ですわww

« チケット到着! | トップページ | Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3→Growing!~@富山MAIRO »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チケット到着! | トップページ | Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3→Growing!~@富山MAIRO »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ