« 10/30 譜久村聖&工藤遥バースデーイベント~ふくどぅーBirthday Party!~ | トップページ | 11 »

2015/11/18

モーニング娘。コンサートツアー秋 PRISM 

2015/11/14
モーニング娘。コンサートツアー秋
PRISM
名古屋国際会議場 センチュリーホール
昼夜公演に参戦してきました


今回はmokkaさんの独断と偏見のメンバー別感想で!

【譜久村聖】
歌唱力が安定して安心して聴ける。
one and onlyの時の衣装が好きだ!
あみこみずきの髪型も好きだ!
もうあれだ、好きすぎてバカみたい


【生田衣梨奈】
アクロバットはすごかった。
ただ、表情はどーなんだろうね。
差がありすぎ
ハロステでのone and onlyのラストで、みんな跳び跳ねて煽ってるのに、ひとり跳ばずにいるのが目立つ。
12分5秒ぐらいからのところ


https://www.youtube.com/watch?v=jEirlTcb7Jk

やる気なさそうに見える時がたまにある。


【鞘師里保】
やっぱ、センターでエースは、りほりほなんだよな。
センターの圧倒的存在感。ついつい見てしまうんだよね。
二十歳こえて娘。にいたら愛ちゃんみたいに歌、表情、表現力兼ね備えたメンバーになったんじゃないかな~っと、思った。
惜しい・・・


【鈴木香音】
リバウンドが過ぎやしないかい?と。(お前が言うなってことですけど) OMWのPVの方は、今どちらに?w
ソロでの歌唱力は素晴らしいから惜しい。でも、それもキャラなのか・・・


【飯窪春菜】
表情に余裕が無いように思えるw
あっ、いつもはるなんの感想ってこうなってしまう。
つまりは安定してるってことなのか?


【石田亜佑美】
だーいし感がすばらしい?MCでまりあが
あゆみんの煽りを参考にしてるみたいな話題があった後の地平本願のダンスが度を越えてたように思えた。やり過ぎw向かいあってたえりぽんが爆笑してた


【佐藤優樹】
腰を痛めて腰掛けてのパフォだったが、それ以外は普段どおり。
まーちゃんはまーちゃんだった!
ただ、しゃべらなければかなりの美少女、りほりほ後のセンターも夢じゃない!しゃべらなければね。
でもそれは、まーちゃんではないw


【工藤遥】
どぅー、肩のテーピングがちょいと気になったけど、それがはずれるぐらいのパフォーマンスしてて大丈夫かいな?と。
美少女でイケメン!大天使どぅー!
トイレ話も貧乏話もあっけらかんと話せる、そんなところも好き!


【小田さくら】
りほりほ後のエースと言いたいんだけど。何かが違う。おいらの導きだした答えは、小田ちゃんには、華が無いのではなく、影(陰?)があるんだな。
歌唱力、パフォーマンスをみればエースたる存在だとは思うんだけどなぁ。


【尾形春水】
とにかく白い!細い!
はーちん越しに後ろのセットみえるくらい白い!
ほんとにおいらと同じ臓器が入ってんのか?ってぐらい細い!
あわよくば今回もリゾナントブルーのへるみーが聴きたかったw


【野中美希】
12期で一番安定してるように見える。
帰国子女ってこともあるけど表情をが豊かでいいね
ちょいと引き込まれそうになったw


【牧野真莉愛】
以前見たときよりパフォーマンスがうるさくなくなってきたなと。
自分をアピールしつつ皆にも合わせられるようになってきたんじゃないかね。
MCでのお嬢様話とかトークも面白くなってきた。


【羽賀朱音】
すくすくとお育ちになられてますww
娘。メンの多くの方が通られた道ですのでww
今後に期待しております。

秋ツアーも9月から始まってセットリストも少し変わってってちょいと残念。

12期の”初めてのロックコンサート”とか”笑えない話”とか”すぐ飛び込む勇気”が聴きたかった・・・

でも、思い起こせば、4/29名古屋以来の約7か月ぶりの娘。コン。

やっぱ楽しいのだ!

あとは武道館2days参戦!娘。のりほりほをしっかりと目に焼き付けておこうと思う!


« 10/30 譜久村聖&工藤遥バースデーイベント~ふくどぅーBirthday Party!~ | トップページ | 11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10/30 譜久村聖&工藤遥バースデーイベント~ふくどぅーBirthday Party!~ | トップページ | 11 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ