« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015/10/01

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code1→Begin to Run~@金沢AZ感想

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code1→Begin to Run~

9/23(水・祝) 金沢AZ (石川) 13:00
9/23(水・祝) 金沢AZ (石川) 16:00


今年に入ってなんと二回目のハロのLIVE現場!
近年まれに見る少なさや・・・
(盛りだくさん会とかは行ってますけどね)


開場前のアルバムサイン会は、仕事で疲れていたのでスルー。
ツイッターとかでサインしてあるアルバム見て参加すればよかったと悔やむ・・・
まぁ、富山公演があることに期待しよう。(で、いつですか?w)


開演間近に現場行ってグッズ購入。
日替わりと、朋子様のリストバンド購入。
リストバンドはイニシャルがTKだから、他にも使い道がと思い購入ww
(でもTM30周年終わったから多分使い道が無いww)

Dsc_0001


ちなみに地方で行うCode1はこれがLASTだそうです。


セトリの前にポジショニング状況をw

昼公演ほぼ様子見
100番台だったので前には行かず上手最後方に陣取る、朋子様が上手にいるイメージだったので。
そしたら前2.3人も朋子様推しだったみたいで見事に同じような動きするので見えないww

夜公演
60番台で突入!昼公演で中央の方見てたら割と大騒ぎしてる連中がいなかったので中央へ。
6列目ぐらい?前方に背の高い人がいなかったので見晴が最高だった。
逆においらの後ろは見づらかったことでしょう・・・

ってことでセトリ


01.CHOICE&CHANCE
02.選ばれし私達
03.スクランブル
04.イジワルしないで抱きしめてよ

05.香水(昼公演)
鳴り始めた恋のBELL(夜公演)
   
06.愛のダイビング

MC 

07.悲しきヘブン(金澤・高木)
08.ほたる祭りの日(宮崎・宮本・植村)
(昼夜で曲順逆転)

MC 

09.愛・愛・傘
10.生まれたてのBaby Love
11.チクタク 私の旬
12.GIRLS BE AMBITIOUS
13.五月雨美女がさ乱れる
14.私が言う前に抱きしめなきゃね
15.続いていくSTORY

アンコール

16.Magic of Love
17.Wonderful World

MC

18.未来へ、さあ走り出せ!

ちょいと個別に

【あーりー】
多分ここ短期間で一番歌唱力が伸びてるね。菅井ちゃんの指導の賜物か?w
スクランブルのラストのフェイクとか凄く自信を持って歌ってるのがよく分かります
俺的なイメージだとクールビューティーなんだけど、ゆかにゃに甘えてる姿とかとのGAPがまた良い。

【佳林ちゃん】
言うまでもなくアイドルサイボーグ!
あんなちっちゃな体のどこにあんなパワフルさがあるんでしょうか?
でもパフォーマンスとは別に俺の脳裏に焼き付いたのは、佳林ちゃんの汗ww
半端ない、昼公演で最後方で見てても序盤で汗が飛び散ってるのがわかるww
メンバーに汚いとかMCで突っ込まれると「聖なる水なんだから」との発言ww
吹っ切れって汗を飛ばしまくってたし、髪の先から玉のような汗が滴ってるのがすごい、ヤバい

【さゆべぇ】
安心して見てられる。朋子様とは真逆の力強いフェイクが魅力かな。
声量も半端ない、LIVEハウスのスピーカーの限界超えそうで少々音が歪んでたようなw
握手会で”歌最高でした”って言ったら謙遜した表情で”いやいや、まだまだです”って言うあたり今後もさらなる飛躍が期待できますよ。

【かなとも】
推しの贔屓目もありますけどね、すごい、ヤバい
なんだろうなあのエロさww
そこが推しになった理由じゃないですけどね。
なんかわからん余裕あるしwでもフリとか間違っちゃうんだけどねww


【ゆかにゃ】
アザカワとか言われてるけどねぇ。アザ抜きでカワイ過ぎるのだよ!
しかも凱旋でねぇ、涙を必死でおさえながらの困り顔で笑顔を作ろうとしてる顔がまた何とも言えなく、おじさん、守ってあげたくなるよ。(たいほーw)
夜公演は、メンバーみんなピンクのサイとタオルで登場だし、曲中もゆかにゃに抱き着きに行くし、見てるこっちも多幸感あふれるLIVEでしたね。

でさ、夜公演の握手会でゆかにゃと握手したら、”ふわふわした手ですね”とか笑顔で言われたら惚れてまうやろがっ!
(実際はクリームパンみたいな手ですよ、意味不明)
今度からピンクのTシャツ着ようかしらww

《大雑把で適当になっちゃいますが全体的な感想を》


今は、ほんとJuice=Juice見とかないといかんよ!
(この間のヤナカナのラジオでもマツコとヤナカナ絶賛してた)

元々、ほら、佳林ちゃんとさゆべぇはエッグや研修生仕込みだし、かなともの歌唱力は言うまでもないローズクォーツだし(意味不明w)
その点、ちょいと落ちるかなと思ってたゆかにゃとあーりー。
一年前に富山で見たときよりも、ものすごい勢いでよくなってきてるよね。

それで全体的にバランスがよくなってきてるのかなと。

メンバーが5人って少数なのも影響してるんだと思いますよ。

”少数精鋭”って言葉あるじゃないですか?
あれって意味的には”人数は少ないが、すぐれた者だけをそろえること”見たいですが・・・


Juice=Juiceというグループで見れば、少数だから精鋭になってるんだなと。
一人一人が手抜きとかできない状況だからこそみんな成長していってるんじゃないかなと。

今後まだ160公演ぐらい残してるから武道館やるころにはすごいことになってるんじゃないかと、期待で夢が膨らみます!
もう、武道館参戦準備しようかと思うww

あとね、アルバム聴いてて良曲多いってのが、わかってたんだけど、LIVEだと俄然さらに良くなるから。
会場で聴くと数倍?いやもっと良いからほんと、お時間ある方は是非お近くの会場へ!


それとできればタオルなんて持ってくとより一層楽しめます!
”未来へ、さあ走り出せ!”は必須だったな。
今週のハロステのJuiceんとこ見れば一目瞭然ね。

https://youtu.be/ZXN_qKfqMFQ?t=39m35s

ちなみにおいら情報不足でタオル持ってってなかったし、夜公演前に買おうと思ったら売切れてたし・・・
みんなタオル振り回す中で、サイぐるぐるしてましたけど何か?w


それにしてもシルバーウィーク5日間連続で毎日2公演って、メンバー大丈夫なのか?

余談

一人で参戦してたけど、なんか夜公演後、話のあった方2人と外でヲタ談義してた結果、出待ちまでしてしまいましたw
先に、実家に帰るであろうゆかにゃが”ありがとー、またね♪ばいばい♪”っていってニット帽かぶってリュクを左右に揺らしながら小走りに両親の車に駆けていく姿がかわいすぎたわぁ~
アザカワさはないよねぇ、素で可愛いよねぇw

お前!誰推しだよっ!って感じですが。
安心してください、ゆかにゃの日替わり写真しか買ってませんよ(爆)

Dsc_0002


出待ちしてたヲタ10人ぐらいだったけど、目の前とおり過ぎる車に向かってお辞儀してる光景は、なんか・・・ww


« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ