« 2015年2月 | トップページ | 2015年9月 »

2015/05/12

4/29 名古屋での娘。コン簡易レポ

4/29 名古屋での娘。コン簡易レポ

ラブレターのコーナーがふくちゃん!!
読んでる時の口元のアップと汗がなんかエロい(コラコラw)

りほりほ、ちょいと成長中。
一時期よりかは顔はすっきりしてきたけど太ももが・・・

それでもララバイゲームのタメの時のドヤ顔がたまらなくいい
このタメは俺的に小田ちゃんが引き継ぐのかと思ってたけどりほりほもイイネ!

まーちゃん人気が沸騰してる気がする。
確かにビジュアル、歌唱力も素晴らしい!ただ個別握手だけは苦手です・・・

はーちんの好きな先輩の歌唱力に卒倒しそうになった
これからが楽しみだ!成長過程が楽しめるのも娘。の醍醐味ぜよ!

好きな先輩と言えば、まりあ様のダンスが一人だけ大きくてなんか浮いてる気がしたのはおいらだけか?


てかさぁ、青春小僧のブレイクの時に”ひゅー”とかの合いの手って必要?
おれは無い方がいいと思うけど。
でも何かのラジオでメンバーが合いの手が欲しいとか言ってたような・・・
会場では少数しか入れてないようだから必要ないんじゃないかとおいらは思う今日この頃

今ツアーは名古屋しか行かないからなんか寂しい

さゆが卒業してもまったく問題ない。
’15は安泰というか、さらなる成長しましたな!

« 2015年2月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ