« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »

2015/02/18

今日でこのblog10周年みたいです

最近じゃ、ほとんど書いてませんけど・・・

しかもこれって、今年入ってから初のBlogとかw
ここを維持してる意味あるのかねww

娘。のコンサートへ行きはじめたのって2001年だからBlog開設したのが4年後ってことか。


ちなみに娘。の10年前のblog開設した当時に発売されてた曲は

”THE マンパワー!!!”

当然のように現メンバー誰もいませんわなww

LIVEは

”モーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感ヒット満開!”

03/12(土)福井フェニックスプラザに参戦してますねw
推しの凱旋コンですな

当時は昼夜あっても夜しか参戦してないという今では考えられないことしてるww


で、久々にそのツアーのDVDひっぱりだしてみた。

やっぱ娘。のクオリティはいつの時代も高いね。


そして人生いろいろww

コンコンがアナウンサーになり、

ミキティや愛ちゃんがお笑い芸人と結婚し、

ゲスト出演してたカントリーの里田さんはマー君と結婚。

そのカントリー娘。はカントリーガールズとして今年3月にメジャーデビューし飛躍しようとしている。


そして当時ほとんど目立ってなかったさゆが、史上最高のリーダーと呼ばれて卒業するとは当時だれも想像できなかっただろうなぁ(しみじみ)


最後においらはというと・・・
相変わらずのハロヲタ・・・変わってないなぁww

あっ!推しは変わったわw

« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ