« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014/11/22

さゆ卒コンまで、あと4日!

HPのカウントダウンがほんとにあとわずかとなってまいりました。

皆様いかがお過ごしでございましょうか?


さてさて、チケもない状態でのホテル予約から始まり。

チケはFC先行、一般発売、追加販売とことごとく打ち砕かれ、結果ごにょごにょして今週水曜日にチケが届き。

11/26.27の休み確保。

そして今日はJRのチケ購入。

荷造り以外はほぼ終了といった感じでしょうか?


ちなみに横アリには12:00前後には到着といったところですかね。


ってことで今日は唐突に会場の横浜アリーナの思い出で、ベスト3!

【第3位】

”昔は飲酒して入ってました・・・すいません・・・。泥酔はしてません軽くです・・・(今はLIVE後だけです!)”

以前、正月ハロコンがワンダとエルダに分かれてて最後に合同でやってたのが大体横アリでした。
当時のおいらの現場初めはほぼ横アリ。

当時の連れ(昔の会社の同僚が)が引っ越して厚木に住んでましてね。泊めてもらってたし。
開場までの時間、横アリの目の前の店でビール飲みながら、それぞれの近況語ってたわけです。
もちろん景色はたくさんのヲタでしたね。

今、彼とは年賀状のやり取りぐらいしかしてないから、どうしてるんだろうかな?
ちなみにその店はなくなってた・・・。


【第2位】

”なっち卒コン”

センター21列!
会場入ってびっくり!!
サブステージ真横の最前!!!

卒業セレモニーはメインステージだったけど”22歳の私”はサブステージだったのでなっちを間近で・・・
天使っているんだなって思った瞬間でした!

ちなみに市販のDVDでは会場が暗くておいら映ってないけどサイリウムの振り方で自分の位置が自分にだけわかる・・・
明るかったら完全に共演してましたねww

【第1位】

”痛恨の極み!絵里・JJ・LL卒コン”

まさかあんなにLIVEが長時間になるとは思ってなかったもんな・・・
当時は宿泊せず、東京発22:30ぐらいの高速バスで帰る予定にしてましてねぇ・・・

最後、横アリの円周の花道を歩く3人が目の前を通り過ぎた瞬間に、会場を後にするというなんとも言えない退場を・・・。

最後まで3人を見送れなかったのは痛恨の極み!

それ以後、卒コンは未成年がメンバーにいて21:00には終わるとわかっていても宿泊するようになりましたとさww

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ