« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014/10/01

12期決定!

12期決定!

ビジュアルは公式HPで
http://www.helloproject.com/news/2066/


思たことを適当に

ネットで多くが今回はビジュアル重視とか言いすぎじゃねぇ?現メンバーの立場はww
否定的な意見がほとんどない


情報番組で4人並んでるの見たけどマリア様のスタイルは異次元だな。
横に立つとおいしいと香音は思うのだろうか?w
名古屋はこれから香音とマリア様の凱旋になるのね。


そして愛知出身なのに日ハムファンとかww
これから現場で日ハムのユニフォームが増えるんだろうな


広島りほりほと激突だけどマリア様のほうが知識豊富そうだなw


そんなりほりほの特技である書道でもライバルがw
まさかのあかねちんがりほりほの6段を上回る7段とか!
(どぅーでもいいけどちなみにmokkaさん3段ですww小6でやめた)


長野出身のあかねちんの凱旋があれば、来年からは新幹線という移動手段の選択肢があるのね。
時間的にはおそらく他の交通手段よりはるかに速いけど、金額がどうなることやら・・・


さゆがマリア様を寵愛wしてたし、ネットではあかねちんがさゆに似てると話題にもなってたので、さゆ卒業後、さゆヲタはこの2人の若い子に流れるのか注目ww


一般からの2人はどーなんだろうね?
昔と違って選考過程が放送されてない分、これからいろいろわかってくるんでしょうね


尾形 春水さん
春水ではるなって読めねーよw
はるなんと名前かぶりだな。加護&高橋以来か?
ってことで、はるなんがかわいがりそうな予感
笑うと目がりほりほっぽいと思た(あくまで個人の感想です)


野中 美希さん
帰国子女で英語が堪能。今までにいないタイプですな。
これだけ他国語話せるのは、ジュンジュン・リンリン以来だな(爆)
雰囲気が田崎あさひさん(あくまで個人の感想です)

4人の中でマリア様はもうビジュアル的にできあがってんなって感じで、あとの3人はこれからどうなってくるかが楽しみ。
パフォーマンス見たことないからその辺もどうなのかしら?


と、いろいろ書いてみましたが、今のところフクちゃん推しに変わりはなく、若い子には流れない予定のmokkaです。
実際握手とかしたらどーなんだろうねw

次のヲタの関心は、スマ3期!

でもその前に、今日からコレイチ第二弾開始ですぞ!

http://koreichi.jp/pc/campaign.html

前回は運よく当選したけどまだ商品届いてない!
カゴメからメール来て、9月下旬から順次発送ってあったからそろそろかと。


余談

昨日9/30は愛ちゃん卒業から3年でもあったんだよね。
三年前は武道館ファミ席で号泣してたんだよな~。

そして一日前に加入した10期が愛ちゃんに卒業メッセージ送ってるのに少々?違和感をもってたっけなww一緒に活動したの2日間だけじゃんってww

今回は二か月あるからそんなこともないでしょうなww

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ