« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014/05/21

モーニング娘。'14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~@名古屋

今更感が半端ないので簡潔に。
ツアーラストの河口湖にも行きますんで、その時にまたww

4/27
モーニング娘。'14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~
日本特殊陶業市民会館フォレストホール

昼夜参戦

今回は珍しくセットリストを見ずに参戦。
なんか新鮮でよかった!
たまにはこういうのもアリだなっていうか普通は知らずに参加するのが普通のような。


ほんと、簡潔に思ったことを

・どぅが足のケガで座ってのパフォーマンス。
・途中ではるなんやまーちゃんが捌けてたらしいけどMCで話題が出るまでまったく気が付かなかった・・・
おれはフクちゃんに集中してたからなww

・小田ちゃんは、歌は言うまでもなくうまいんだけど加えてきれいになったなと。
・りほりほ、まだまだ歌唱力をあげないといけませんねぇ~
・フクちゃんは歌が安定してきたな。

・フクちゃん&あゆみんの「大好き100万点」を初めて生で見れて感激っ!
それだけで遠征したかいがあったってもんですぜい!


んな感じで、河口湖終わったらまた書くわww

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ