« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014/04/02

娘。全国10ヶ所同時握手会@金沢

仕事が休みになって、そこに現場があるなら行かねばなるまい。
ましてハロカウコン以来の娘。不足ならば金沢なんて近いものさww


ということで行って来ましたよっと♪
娘。全国10ヶ所同時握手会
さゆ@金沢


10時20分頃に現場に到着してタワレコいったら、10人ぐらいしか並んでなくて拍子抜け・・・

と思ったら店員さんに「予約の方ですか?」とたずねられ、「はい」と答えると駐車場に予約列作ってるんでと・・・

???

言われるままにかなり離れた駐車場行くと、なんと言うことでしょうww
立体駐車場のスロープを利用しての予約列が・・・
約100人は並んでるかと・・・


さすがはリーダーです。
そして8割がた女性なんですけど(驚)
おっさんかなり浮いてますけど、何か?


前に並んでた方となんとなく会話。
そのお方、体調悪い(嘘)って言って会社休んできたとかww
6期オーデ受けてたとか言ってましたな。
なかなか素敵な方でしたねww


そんなこんなで約1時間ほど並んで予約完了。
優先エリア入場券が120番台
握手券が270番台
1人平均2枚購入ってとこね
おいらは4枚ですよw


握手会まで、ブラブラしたり。昨日仕事遅かったんで車で仮眠取ったりして暇潰す。

ツイッター見てたら4時前にTVの生中継に出演との情報がっ!
ってことで金沢駅周辺を捜索するまでも無くちょいとした人だかりがw
行ってみたら、さゆ打ち合わせ中

ってか、さゆのポニテは反則!
かわいい過ぎるというかもう超絶美しい!
脚きれい!色白っ!

ここで免疫つけといてよかったわ。
握手会に直行してたら意識失うところだったww

んで、会場へ。

120番台で、前から6列目ぐらい
最初は立って観覧させる予定だったみたいだけど、後ろの方が見えないということで前方は座って観覧。
これは良かったね。
はっきりお顔が見れましたので。
いい感じで観覧できましたもの。


さゆ登場するや若い女性の歓声が半端ないっ!
時代は変わったなとww

5分ほど新曲に関してのトークをして握手会へ。

最初の方は見てたら意外とゆっくりだったんだけど、途中からややスピードアップ?

1回目は
おいら「来週誕生日なんで、なんか言ってもらえたらうれしいんですけど?」
さゆ「お誕生日おめでとうございます!Happy birthday♪」

うん、ありきたりな言葉でも、さゆに言ってもらえるとまたコレが一味も二味も違うなw


あとは
「名古屋のライブ行くよ」とか
「来月の2ショットチェキが楽しみすぎて、仕事が手につかないんですけど」
的なことを言ってみた。

ラストは
「体調気をつけて頑張ってね」
とかありきたりなことしか言えないおっさんです。

確実にリアクションはあったんだけど、もうなんかぁ、さゆの美しさに意識が朦朧としてはっきり覚えてないんだよねwww

合流した知人がおいらの握手の様子を見てたところ、結構粘ってたねって。
会話3往復ぐらいしてたでしょって言われたんだけど・・・

まっ、剥がしもそんなに無かったから比較的落ち着いて握手に臨めたとは思うんだけど、いかんせん意識がwww


んで、握手会後、短くさゆがあいさつして終了。

はい、かなりグダグダな日記ですみませぬ。
帰宅して、食事して風呂入って、録画した娘。55スペシャル見ながらチューハイ飲んだ後に書いたものでww

さゆから元気もらったし、さぁ、また明日から仕事がんばりましょ!

【余談】
金沢までCDを取りに行くのが億劫だわ・・・
それと高速のETCの通勤割なくなったのね。料金たけぇ~
今度はJRで行こうかな。あと1年で新幹線の開業によりJRから分離されるので、思い出作りの意味でw


« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ