« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014/02/18

祝?9周年!

どうも、最近更新頻度がひどい状況のmokkaです・・・

ということで、なんやかんやで本日このBlog”M's Labo”が9周年!(*´v゚*)ゞ

なかなかどうして開設した当時はここまで長く娘。にハマるとは予想できなかったなぁ~!(・oノ)ノ
ひょっとしたら昔より今の方がハマリ度が高いかもねww

そして当時の推しの愛ちゃんも結婚しちゃったし、時の流れは速いのね∑(゚∇゚|||)


それにしても最初の記事読み返してると恥ずかしいったらありゃしない
記事を書く時はもっと考えて書かなくちゃね!!(゚ロ゚屮)屮


更新頻度もあげなきゃ!とか思いながらも、無理して毎日書くことを自分に課すというのもね。
途絶えた時にもう書かなくていいやっ!って感じになりそうなので毎日更新するのはやめときますわww

それにしても、もうちょっと更新しろや┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんな感じで今後も気楽にお付き合いしていただければ幸いですm(_ _)m mokka


« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ