« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014/01/29

娘。’14 チェキやら個別やら

日付変わって29日になってしまった・・・

昨日は娘。メジャーデビュー日、その日に
モーニング娘。'14 55thシングル 『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』
フラゲ到着!

チェキとか個別握手券付だとちゃんとフラゲ日に届くのが素晴らしいね。


ってことで購入したのは
チェキ付BOXを2セット、と個別握手券付シングル4枚
いずれも5/11名古屋(こりゃまた随分先の話でw)

結果

【チェキ】

道重さゆみ
譜久村聖

完璧です!

【個別握手】

1部 生田衣梨奈
2部 道重さゆみ
3部 生田衣梨奈
4部 石田亜佑美

上出来です!


ちなみに通常盤ABについてるトレカ

通常盤A(笑顔~の衣装)

生田衣梨奈
石田亜佑美
小田さくら
全員

通常盤B(君の代わり~の衣装)

生田衣梨奈
工藤遥
小田さくら
全員

以上!

2014/01/08

④ハロプロ カウコン 2部

さぁ、そして賛否両論のミュージックフェスタゾーン

30.oh! my friends/LoVendoЯ
31.リアル/LoVendoЯ

32.ルージュの伝言/谷村有美・LoVendoЯ・原田泳幸・たいせい・田崎あさひ・林束紗

MC/谷村有美・LoVendoЯ・原田泳幸・たいせい・田崎あさひ・林束紗・松原健之・エリック

33.愛は勝つ/谷村有美・LoVendoЯ・原田泳幸・たいせい・田崎あさひ・林束紗・松原健之・エリック

34.見上げてごらん夜の星を/松原健之・エリック
35.シングルベッド/松原健之・エリック・たいせい・まこと・魚住有希・宮澤茉凛・田崎あさひ・林束紗
36.空を見なよ/松原健之・エリック・たいせい・まこと・魚住有希・宮澤茉凛・田崎あさひ・林束紗

37.監獄ロック/中島卓緯・たいせい・まこと・魚住有希・宮澤茉凛・田崎あさひ・林束紗
38.上京物語/中島卓緯・たいせい・まこと・魚住有希・宮澤茉凛・田崎あさひ・林束紗

39.BELIEVE IN LOVE/渡瀬マキ・LoVendoЯ・はたけ・たいせい・まこと・中島卓緯・田崎あさひ・林束紗
40.今すぐkiss me/渡瀬マキ・LoVendoЯ・はたけ・たいせい・まこと・中島卓緯・田崎あさひ・林束紗・松原健之・エリック

MC/つんく♂・さわやか五郎・渡瀬マキ・LoVendoЯ・はたけ・たいせい・まこと・中島卓緯・田崎あさひ・松原健之・エリック
MC/出演者全員

41.歩いてる/出演者全員

【感想】

ここはまとめていきまっせ!

時間にして02:00過ぎからのまさかのアコースティックコーナーとかww(中島卓緯登場までね)
眠らせたいのかww
LoVendoЯの2曲もアコースティックです。

特別ゲストとして谷村有美さん登場。
ほんでもってもう1人原田泳幸さんも登場。
てかこの人日本マクドナルドの社長だか会長ですやん、って、谷村の旦那かいっ!かつドラマーなんですと!

ここで2部の入場の際、マックのローストコーヒーの無料券配られてた謎が解けたよワトソン君!
ありがたや

見上げてごらん~シングルベッドあたりは睡魔と闘ってる方が続出。
おいらの前方で完全に熟睡のお嬢さんいらっしゃいましたね・・・
松原さんもエリックも歌がうまいもんだから余計に心地よくなっちゃうと言うかねww

おいらもこの辺で眠くは無いんだけど流石に1,2部と立ちっぱなしだったもんで卓緯さんのあたりまで着席です。


ハロプロカウントダウンと謳ってたんだから、それ目当てだとすれば正直このゾーンは辛いわな。
れいながいたのがせめてもの救いだったでしょうね(正確にはれいなもハロプロじゃないけどw)

そして渡瀬マキもおいら世代には救い。
なんでもアップフロント入りらしいです。

みんなでリンドバーグの名曲大合唱ww
てか渡瀬マキ、歌詞忘れてんじゃねぇ?って思うぐらい客席やれいなにマイク向けてるww
サビだから忘れてないと思うけどww
いや~懐かしかったし、眠気や疲れが吹っ飛んだというか半ばヤケクソ気味の方々もいたけど盛り上がったわww

で、最後はみんなで「歩いてる」で締め!

終了時間は03:10頃、おつかれ!

【終】


【まとめ】

ハロプロ初のカウントダウン!

タイムテーブルが発表されるまでは1部ハロコン、2部ミュージックフェスタ的なものかと想像してたけど、いやいやどうしてある種のカオス!

娘。初期メンや平家さんから研修生までハロプロの歴史が楽しめたライブ。
ほとんどもう見ることができないと思っていた数々のユニットの登場。
今年も開催されるとしたら今回以上の驚きやユニットって登場させることができるのか?と、心配にもなるような大盤振る舞い!お腹いっぱい!

そして自分としては、この一夜限り、もちろんセットリストもわからない、このそして新鮮な驚きの数々はそうそう経験できるものじゃないですから幸せ者です。

トータル8時間30分強にも及ぶライブの時間が、ほんとあっという間です!

これは是非、DVD及びBD化して一家に一枚置いとくべきLIVEです!

今回はおいらひとりでの参戦でしたけど、今年もあったらどなたか一緒に参戦しましょ♪
ただチケット争奪戦はかなり凄いことになりそうですけどね。

【終】


【余談】

03:20頃、中野サンプラザから放りだされたおいらは、そのまま初詣!
明治神宮行こうかと思ったけど人手が凄そうだったので、川崎大師へ。そこも充分人手が多いでしょうがww

早朝05:00過ぎぐらいに到着。時間も時間だったから思いのほか混雑してなくて、賽銭箱まですんなり行けましたわ。


そして、今後のハロ系の予定としては、しばらく在宅。
予定としては、4月下旬の名古屋娘。コンから復活予定。
近場で握手会でもあれば行きますけどww(おまえさんの言う近場とはどこまでなんだろうねぇww)

③ハロプロ カウコン 2部

23:00 2部スタート

ちなみに1部2部ともはフクちゃんBDTシャツで参戦。
2部いないのわかってるけど愛ちゃんTシャツでも持っていけばよかったかなと思いきや愛ちゃんも2部いねーww
愛ちゃんのblog見たら2部はどこぞでLV観戦してたとかww

1F16列で観戦


【2部】
01.花と小父さん/堀内孝雄・安倍なつみ
02.君のひとみは10000ボルト/堀内孝雄

【感想】

正直今後の展開が不安になった「花と小父さん」ww
君のひとみは10000ボルトってこんな機会でもないと、いいもん聴けた♪
ヲタの、「たかお!」コールにベーヤン苦笑いww
歌い終わった後、歌いづらいって笑ってた。

【終】


第2部からの出演メンバー紹介

03.dearest./松浦亜弥

MC/松浦亜弥・藤本美貴

04.Thanks!/GAM


【感想】

あやや、すっかり大人の女性になりました。
名曲dearest.が聴けただけでもお腹いっぱいです。
歌声は変わらず、鳥肌ものです。

めちゃホリとかアイドルアイドルしてた頃の楽曲も聴きたいけど、今の状態でもっと活動して欲しい。
本人はプライベートを充実させたいとMCで行ってたけどつんく♂にまだ休むんか、ええ加減働けwと突っ込まれてたw


そして、そしてまさか、まさかのGAM!!!
MCでGAMツアー前日の事件に触れて、あややが「ツアー前日は”金曜日”でしたね~」と発言。
ミキティ、あややに平謝りww

そういやGAMコンもいったなぁ~

ハロプロが誇る2人の歌姫のパフォーマンスはこれもまたブランクを感じさせない!
まさにGreat Aya & Miki

【終】


MC/さわやか五郎・飯窪春菜・和田彩花
MC/さわやか五郎・飯窪春菜・和田彩花・Bitter&Sweet
MC/Bitter&Sweet

05.Bitter&Sweet/Bitter&Sweet

MC/さわやか五郎・石川梨華
MC/さわやか五郎・石川梨華・三好絵梨香

06.恋するエンジェルハート/美勇伝(石川梨華・三好絵梨香)
07.愛・スイートルーム /美勇伝(石川梨華・三好絵梨香)

MC/石川梨華・三好絵梨香


【感想】

美勇伝はタイムテーブルにのってたから驚きは少ないw
みーよ痩せたな。
梨華ちゃん多少わがままボディ?
当時の衣装着れてるから問題ないといいつつも一食抜いてきたとかww

ここでも残念なのは岡田さんの不在だな。
Wでももちがありなら、さゆ投入もありだったかなと思いながらもオリジナルもいいか。

メロンでも太シスでもそうなんだけど美勇伝でもキラーチューン持ってるってのがいいよね。
エンジェルハートの盛り上がりとかさ、やっぱみんな待ってましたってのがよくわかる。

それと美勇伝って解散して無いらしい。今年10周年ですって。マジか?!

【終】


08.I know/出演者全員

MC/出演者全員

カウントダウン


【感想】

あややを中心とした出演者全員での「I know」は圧巻のひと言!

なんちゃってカウントダウンではなくほんとのカウントダウン
I knowが終わりで23:53ぐらい。
出演者にいろいろつんく♂Pがインタビューしながら結構ダラダラと過ごすw
10秒前からカウントダウン!
だから音楽とかバズーカ砲とかないのかよwwでも楽しいww

おいら例年だと自宅でコタツにあたりながら家族で過ごしてるもんですからね。
ハロプロメンバーと年越しするとは夢のようですw
ちなみに年明け最初にmokkaさんがロックオンしたメンバーはさゆだよ~w(フクちゃんいないし)

【終】


09.LOVEマシーン/ドリームモーニング娘。

MC/出演者全員

10.サマーナイトタウン/ドリームモーニング娘。
11.恋愛レボリューション21/ドリームモーニング娘。

MC/さわやか五郎・矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖・金澤朋子

12.君は自転車 私は電車で帰宅/矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖・金澤朋子
13.超HAPPY SONG/Berryz工房・矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖

MC/さわやか五郎・飯田圭織・保田圭・石川梨華
MC/さわやか五郎・飯田圭織・保田圭・石川梨華・石黒彩

14.たんぽぽ/飯田圭織・石黒彩・石川梨華
15.モーニングコーヒー/中澤裕子・石黒彩・飯田圭織・安倍なつみ
16.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田圭・吉澤ひとみ・小川麻琴


【感想】

年明けはドリムス!!!

フリはもちろんUpdateされてないオリジナルだよ~ん♪
ここらへんでバズーカ炸裂、銀テープげっちゅ!

いやいや何よホントこの豪華なセトリ
もう言葉は不要。楽し過ぎるじゃないか!!!
いやホントなんかすいません。参戦できなかった方々に申し訳ないです。


からの℃-ute-まいまい+かなとも
まいまい出演できないからね。
かなともは℃-ute、特に愛理好きだし、デビューのきっかけでもあるから。
ハロコンでも見れそうだけれどもコレもある意味レア。

コレは一例だけど、
かなともは愛理に憧れ、愛理は愛ちゃんに憧れ、愛ちゃんはごっちんにと。
いや~こうやってハロの系譜は紡がれてゆくんだね~と感慨深くなる。

他には
えりぽん→ガキさん→なっち
さゆべぇ→れいな→ごっちん
とかですかね?


MC時、愛理が、ちっちゃい時???キッズ加入時も充分ちっちゃいんだけど、ハロのFC入ってたそうで。
最前中央で一回だけ(だったかな?)見れて、その時、よっすぃ~と梨華ちゃんがしゃがんで手を振ってくれたのがすごい思い出になってるそうな。

今後も今の娘。メンバー他に憧れてハロプロ目指す子供達が増えていって欲しいですな。


か・ら・の~たんぽぽ~!!!
会場がたんぽぽ畑にぃ!!!
石黒さんが黄色い衣装だった時点で確定ですけどね。
初期タンポポは無理ですけど、って2期も無理か、あっ3期もだめだねww
ってことで初期・2期混成タンポポ
いやいや、あやっぺ初めてみるわ

さらにさらにモーコーをこのメンバーでやるかね!!!
中澤裕子・石黒彩・飯田圭織・安倍なつみ
あやっぺ抜きならやったことがあるけど流石にこの4人そろうとレジェンドだね

このLIVEの感想ではもう何度も言うけどレア中のレア。
プレミアすぎるぅ~


タンポポとくればプッチモニ
このフリは当然覚えて体が反応しちゃいます♪
サプライズでごっちん来ないかなと思ったけど来なかったね・・・

タンポポ、プッチとくればミニモニ。だけど。
無理よねww

【終】


MC/道重さゆみ・田中れいな

17.880円/LoVendoЯ

MC/LoVendoЯ

18.BINGO/LoVendoЯ

MC/さわやか五郎・光井愛佳・熊井友理奈・菅谷梨沙子・中島早貴

19.PARTY TIME/ガーディアンズ4
20.晴れ雨のちスキ/安倍なつみ

MC/安倍なつみ

21.愛しき人/安倍なつみ
22.HEY!真昼の蜃気楼/T&Cボンバー

MC/太陽とシスコムーン

23.ガタメキラ/太陽とシスコムーン

MC/さわやか五郎・吉川友・アップアップガールズ(仮)・THEポッシボー

24.ヤングDAYS/THEポッシボー
25.全力バンザーイ!My Glory!/THEポッシボー(ダンサー:吉川友・アップアップガールズ(仮)

【感想】

思わぬところで6期MC復活!
れいな卒業後について
さゆは歌とかダンスがわからない時に教えてもらう相手に困っている。りほりほに聞くらしいけど
れいなはラベンダーでのMCのときにさゆがいてくれたらなぁと思ってるんだそうな。

なんやかんやで話しすぎで、脇からスタッフがでてきて終了を促す始末ww
娘。コン時みたいな時間を告げるジングルがないみたい。


なっちももう32なのね
てかあの可愛さはなんなんだろうね
なっちは天使!

「22歳の私」からもう10年も経ってんの?!
卒コン行って白サイ振ってたなぁ


ポッシは正直ついてけねー
でもヤングDAYS聴いたことあると思ったらデビュー曲でハロコンで歌ってた曲だった。
なにやら、きっか・アプガ・ポッシでツアーやるんだとか。

【終】


MC/さわやか五郎・清水佐紀・徳永千奈美・須藤茉麻・矢島舞美・岡井千聖

26.恋愛ライダー/Buono!
27.お願い魅惑のターゲット/メロン記念日

MC/メロン記念日

28.さぁ!恋人になろう/メロン記念日
29.さあ、早速盛り上げて 行こか~!!/メロン記念日

MC/さわやか五郎・道重さゆみ・清水佐紀・矢島舞美・和田彩花・宮崎由加


【感想】

ロックゾーンだぜ!01:30ぐらいだったと思うけどまだまだ飽きさせない!

そうなんだよ、21:00以降でもこのスーパーユニットBuono!ができるじゃないか!
完全においらの頭になかった・・・すまん・・・おいらはまだまだだ・・・
って1、曲だけってもったいね~2,3曲やっとくれよ~

そういえば、ももちOUT、れいなINで、あぁ!可能じゃん。


太シスもメロンも再結成すればいいのに。東名阪ツアーぐらいは余裕で行けますって!
あの盛り上がりは相当だよ。あの会場の雰囲気見たらアップフロント真剣に考えるべき!

【終】

あぁ~レポというか感想とか長いな~、ってか読んでる人いらっしゃいますぅ?

②ハロプロ カウコン 1部

1部続き!

10分休憩

MC/光井愛佳・清水佐紀・田崎あさひ・長谷川萌美

27.手紙/Bitter&Sweet(田崎あさひ・長谷川萌美)
28.インストール(オリジナル曲)/Bitter&Sweet

MC/譜久村聖・嗣永桃子・久住小春

29.恋☆カナ/久住小春
30.SAMURAI GIRLS/アップアップガールズ(仮)
31.チョッパー☆チョッパー/アップアップガールズ(仮)

【感想】

UF LICKSで田崎さんがユニット組んだことは知ってたけど、正直ソロでいいんじゃね?と思ってたけど。
これがなかなかどうしていいじゃない、このユニット
このてのユニットKiroro以降いないからいいかも。田崎さんは激しい曲もいけるしね。
長谷川さんの慣れてなくてぎこちない動きが初々しい。

MCフクちゃん至福の時ww
嗣永さんにきらりちゃん

恋☆カナだけでなく、できれば、きっかがいるからさぁやも呼んでMilky wayも・・・

”サイリュウム”
アプガも赤ですっ!
てか赤と緑しかわかりません、すいません・・・

【終】

MC/中澤裕子・平家みちよ・太陽とシスコムーン

32.GET/平家みちよ
33.悔し涙ぽろり/中澤裕子
34.月と太陽/太陽とシスコムーン

MC/太陽とシスコムーン

35.宇宙でLa Ta Ta/太陽とシスコムーン
36.Magic of Love/太陽とシスコムーン


【感想】

ハロプロ創世記ゾーン
かれこれ10年以上現場行ってるおいらですらそうそうお目にかかれてない方々。

平家なくしてハロプロ無しと言っても過言ではない!
メロンや平家さん、太シスにしてもやっぱプロだけあってさ、ブランク(おいらが知らないだけで歌の活動してるのかもしれませんが)があってもしっかり仕上げてくるのが素晴らしいよね
そこら辺がしかっりしてるのがハロプロイズムとでもいいましょうか。
よく、特番とかで昔のアイドルや歌手が歌ってて声出てないなぁって、がっかりすることがあるじゃない。それがハロにはないね。

平家さんの時に、はたけでてこいやっ!て思ったのはおいらだけではないはずw

中澤姐さんの”ゆうこ”コールも久々、盛り上がった!

そして太シス姐さん方
いやいやどうしてパワフルすぎるだろww
ギラギラしてるし、稲葉さんの迫力は最近のヲタとかが見たら倒れてまうやろww
宇宙でLa Ta Taのサビで手を振るの楽し過ぎるぜっ!
ハロプロのユニットなどで太シスの楽曲をカバーしてるのが多いことからもやっぱ良曲多いんだよね。
本人達も言ってたけどちっちゃいとこなら営業できそうww

ただ、歌い終わった後の息切れ感は参加グループ中一番ww
それだけ本気だってことだよ!!

【終】


カウントダウンパーティー大抽選会/石川梨華・吉澤ひとみ・ハロプロ研修生(田辺奈菜美・吉橋くるみ・浜浦彩乃・田口夏実)

37.What is LOVE?/モーニング娘。

MC/モーニング娘。

38.Help me!!/モーニング娘。
39.ブレインストーミング/モーニング娘。
40.わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。
41.ドッカ~ン カプリッチオ/モーニング娘。
42.ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴

MC/道重さゆみ・藤本美貴

43.愛ってもっと斬新/℃-ute

MC/℃-ute

44.都会の一人暮らし/℃-ute
45.Crazy完全な大人/℃-ute
46.Kiss me 愛してる/℃-ute

なんちゃってカウントダウン

47.青空がいつまでも続くような未来であれ/出演者全員


【感想】

抽選会、もちろん当選せず・・・
おいらの列の人と斜め後ろの人当選してた・・・
てか機材席後方にリアルつんく♂ファミリーいたw(嫁と子供3人ね)

娘。と℃-uteはもう言わずもがな。
しかしそれをはるかに凌ぐ美貴様のロマモーはもう宗教だよなww
イントロからあちこちで拝む人続出ww
多分1部で一番盛り上がったのはココ!
それほどこの曲を渇望してたヲタと曲の破壊力、そしてミキティのキャラが融合した結果ですな。

これもまた今となって貴重なものを拝見・体感させていただきましたわ。


なんちゃってカウントダウン
18歳未満メンバーのために「20時40分」を「24時」に見立てカウントダウンを実施

苦肉の策だとは思うけど意外といいかも。
ただ0になった時、なんか音楽とかバズーカ砲とか欲しかったw


もし今年もカウコンあるなら、まいまいとフクちゃんが参加できるようになるのかな、あゆみんは惜しい。

”サイリュウム”
娘。℃はピンクです!

【終】


2部へ続け!!!

①ハロプロ カウコン 1部 

すでに冬のハロコンが始まって今更感がありますが
ハロプロ初のカウントダウンイベントに参戦してきました。

ダメもとでFC先行で1部2部の通し券申し込んだら、運よく当選したものですから。

2013/12/31
Hello!ProjectCOUNTDOWN PARTY 2013~GOOD BYE & HELLO!~
中野サンプラザ


前日まで仕事だったので当日早朝、JRのはくたか&ときで東京へGO!
一応天気が悪くてJRが動かなくなった時を考えて高速バスも予約しておいたけど天気が良かったのでキャンセル。

10:30頃中野着、グッズ列に並ぶ。
12:00頃お買い物終了。

【購入品】

2L写真
・道重さゆみ
・譜久村聖
・鞘師里保
・金澤朋子

A5ワイド写真
・道重さゆみ
・譜久村聖
・鞘師里保

カウントダウンカレーせんべいハロプロおみくじ付
 おみくじの結果は、えりぽん
 当日のつぶやきに写真のっけてるから見たい方は探してちょ

コレクションピンナップポスター
・飯窪春菜
・清水佐紀
・夏焼雅
・中島早貴
なかなかどうして・・・

んで、飯食って、3時間ぐらい暇だったんで、サンプラザ地下のネカフェに潜伏後、いざ出陣。


曲数が多すぎて、このセットリストがあってるのかどうかすらわかりませんけどww
適当に区切っていきま~す!


1部の休憩までいってみよう!

1F20列観戦
 
【1部】
オープニング

01.おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生
02.天まで登れ!/ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice

MC/Juice=Juice

03.イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice
04.私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice

MC/さわやか五郎・宮崎由加・吉川友・アップアップガールズ(仮)

05.こんな私でよかったら/吉川友
06.ここから始まるんだ!/吉川友(ダンサー:アップアップガールズ(仮))
07.ええか!?/スマイレージ

MC/スマイレージ

08.ヤッタルチャン/スマイレージ
09.「良い奴」/スマイレージ
10.有頂天LOVE/スマイレージ


【感想】
娘。コンメインなmokkaさんなものでね・・・
正直なところフリコピとかできませんがな。

研修生は、田辺・浜浦が次のユニットのメインじゃない?と思いながら見てますけど、とにかく人数が多いので・・・
J=Jは、完全にかなとも推しですよっと♪ちょいと前まで研修生だったのに成長が早いし風格がでてきてますよね。

きっかは、相変わらずの飾らないトークが良い!わがままボディも良い!歌もうまい!
ただ「ここから~」よりも「きっかけはYOU!」か「ダーリンとマドンナ」だともっと盛り上がれたかな~っと。

スマ単独コンってほとんどいかないので、曲のイメージがMVまででとどまってて。
おいら的にはピンと来ない曲が多いんだけど、実際LIVEいくと、全然違うもんだね。
盛り上がっちゃうんだよねw
盛り上がりという意味では外せないスキちゃんをなぜもってこない!!!

”サイリュウム”
J=Jとスマは赤でしたwww
【終】


MC/嗣永桃子・福田花音・みやさと奏・真野恵里菜

11.かもめ町一丁目/みやさと奏
12.NEXT MY SELF/真野恵里菜
13.元気者で行こう!/真野恵里菜(ダンサー:スマイレージ)

MC/石川梨華・吉澤ひとみ・メロン記念日

14.赤いフリージア/メロン記念日
15.This is 運命/メロン記念日

MC/道重さゆみ・高橋愛・新垣里沙

16.この愛を重ねて/高橋愛・新垣里沙

MC/高橋愛・新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳

17.女と男のララバイゲーム/高橋愛・新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳
18.みかん/高橋愛・新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳

【感想】
真野ちゃん全然ブランクを感じさせないぜ!
NEXT MY SELFの合唱もよかったなぁ~

そして出し惜しみ無いメロンのこの選曲っ!!!
会場中が緑一色!
「This is 運命」のあの掛け合いとかコールとか(涙)
あの会場の一体感と盛り上がりをみてると今から再結成しても充分やっていけるんじゃないの?
大谷さんバイトしてる場合じゃないよホントww

愛ガキ!!!
喉の手術直後は本来の愛ちゃんの歌じゃなかったけど、戻ってきたねぇ~。
最後にガキさんにチューするのも愛ちゃんらしいぜww

ただねぇ、た・だ!「この愛を重ねて」の歌詞をきいてるとねぇ~。
良い曲なんだけどさ、あのうざい顔が浮かんできて非常に不愉快だぁ!ww


そしてそしてタイムテーブルの出演者の並び見て、おそらく期待した人も多かったんじゃないかと思う
高橋愛・新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳のTeam.プラチナ(愛ちゃんがblogで言ってた)
9期加入前の冬ハロだけの幻の娘。とでもいいましょうかね。
まさかここで見れるとは。
コレだけでもカウコン参戦した甲斐があるってなもんですよ。
mokkaさん、不覚にも涙でたわ。

二度と聴くことはないだろうと思ってた「ララバイゲーム」の愛ちゃんのタメ。鳥肌もんですよ
れいなもさぁ、まだこっちの方が違和感が無いというかなんというか。(ラベンダーまだ1年だもんな、10年やってたんだもんね娘。は)

もうさ、さゆが卒業しちゃったら、ドリームとは別にこの5人でプラチナモーニング娘。結成しちゃえばいいのに!と思った。
しまった!愛佳の留学が・・・

”サイリュウム”
もちろんTeam.プラチナ時、サイリュウムは黄色です!
【終】


MC/石川梨華・吉澤ひとみ

19.もっとずっと一緒に居たかった/Berryz工房

MC/Berryz工房

20.ゴールデンチャイナタウン/Berryz工房
21.ロックエロティック/Berryz工房
22.スッペシャルジェネレーション/Berryz工房

MC/石川梨華・吉澤ひとみ・前田有紀・藤本美貴・辻希美・里田まい

23.ケンチャナ~大丈夫~/前田有紀
24.デコボコセブンティーン/辻希美・嗣永桃子
25.鳴り始めた恋のBell/石川梨華・吉澤ひとみ・里田まい・真野恵里菜・仙石みなみ
26.浮気なハニーパイ/石川梨華・藤本美貴・里田まい

休憩

【感想】
ここは4期ゾーン!
Wの選曲は???ロボッキッスとか愛の意味を教えて!とかのシングルの方がよかったな。
辻ちゃんの相方にももちはありでしょう。おいら的にあとはかにょんぐらいが適任かなと思う。
Wとベリって一緒にLIVEしてたからももちでOK
辻ちゃん口パクなしでもOKじゃないかw

そして全く想像していなかったガッタス!
5人いたからなんだろと思ったら、真野ちゃんに仙石さんまでいるーー!!!の、の、のっちはいなーいw
これもレアだよ、いいもん見れたよぉ~、もう見れないだろうねぇ~
サビのフリ昔やってたけど完全に忘れてるよぉ~、でもたのしいよぉ~

”サイリュウム”
ベリは赤っ!

【終】

本編も休憩に入ったので、休憩・・・

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ