« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013/07/29

溜まっていたものが爆発してしまいましたww

5/21のれいな卒コン以来相変わらず娘。現場参戦のないmokkaです。

そんなこんなで悶々とした日々を送っておりましたwww

そこへ来て

8/28娘。新曲発売の情報!

さゆのラジオ番組『今夜もうさちゃんピース』で初めてメールが読まれ、うさピー大賞GET!

ハロステで新曲『愛の軍団』のダンスショット解禁!


なんか溜まっていたものが一気に爆発したと言うかなんと言うかww

てなわけで以下のお買い物ww

モーニング娘。54thシングル
『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』 発売記念 個別チェキ会参加券付きBOX

愛知会場
各グループ1枚ずつ計2BOX 購入


チェキ参戦するなら・・・
もう個別握手会も行ってしまえ!となってしまうところ

同じく愛知会場
1~4部各2枚の計8枚申込ww

果たして抽選結果やいかにw


チェキ・個別の一週間前も℃娘。コンで遠征だから今回は経費節約で日帰りにしましょうかね。


てかさぁ、こんなに散財するならなんかエグゼとかバスツアー行ったほうがいいんじゃね?と思えてきた・・・

2013/07/14

相変わらずの素晴らしい記事です

相変わらずの素晴らしい記事です

花の絵の阿部さんの記事

2013年のモーニング娘。 百聞は一見にしかず
http://www.hananoe.jp/culture/bouken/bouken096.html

http://www.hananoe.jp/culture/bouken/bouken097.html

特においらが共感したところを抜粋

<モーニング娘。は単純にグループとして魅力があり、鉱脈のように「人財」で潤っている。メンバーの卒業や加入で体制が変わっても、バランスが崩れることはない。そのバランスも、いかにも整然とした感じではなく、ちょっと分かりにくいものである。しかし、時間が経つにつれ、「すでに卒業したメンバーたちがまだ現体制に残っていたら」という仮定が、徐々に考えにくいものになってくる。その時その時で、グループとしてちゃんと答えを出していることが分かってくるのだ。>


そうなんだよね、ほんと。
誰かが抜けるともうだめだ~って何度か思ったこともあるけど、その時その時でグループとして新たな魅力をもって答えを出して来るんだよね。


<現在のモーニング娘。を知らなければ、モーニング娘。を知っていることにはならない。百聞は一見にしかず。この言葉は、彼女たちのためにある。>

そうそう、ラブマ以降のいわゆる黄金期だけでモーニング娘。を知ってるってのはモーニング娘。を知ってるってことにはならないね。
実際、それ以外の期間のほうが長いんだからw

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ