« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013/04/23

今更ながら娘。名古屋遠征レポ

モーニング娘。コンサートツアー2013春
ミチシゲ☆11SOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~

4/13蒲郡と4/14名古屋公演に参戦

蒲郡昼:1階4列
蒲郡夜:1階16列
名古屋昼:1階と列
名古屋夜:2階き列

ということで、蒲郡昼が久々の良席!
1列目潰してたので実質3列目♪

握手会ではもっと至近距離で見てるわけだけど、数十秒程度なわけで。
約二時間近く4列目で娘。さんのパフォーマンスを見れるのは至福の時間♪

ほぼフクちゃんを中心に見てましたが何か?

これが俗に言う”譜久村見すぎ”・・・何か?w

まっ、あれですわ、レポというより感想を箇条書きにでも

(Juice=Juice)
名古屋公演オープニングアクト

ハロプロのレベルは高いですわなぁ~
おそらく佳林中心だろうけど、おいらは”かなとも(金澤朋子さん)推し決定!
2L写真買いましたけど何か?
どことなくゆうかりんに似てるんだよね~w

(LoVendoЯ)

蒲郡昼で、ねえさんと0ズレ
実物の方がきれいだ。

まりんはクールビューティーだけど実はおもしろい。

おかまりまだ慣れてない為かおいらには多少動きがぎこちないかな?

(田中れいな卒業記念スペシャル)

田中れいな卒業記念スペシャルとうたいながら、いつものLIVEかと。
愛ちゃん卒業記念SPだと合間に愛ちゃんについてのメンバーからのVTRがあったんですけどね。
カラキャラツアーの田中れいなに挑戦のコーナーぐらいあっても良かったんじゃないかな?

とは言え、開始直後はLoVendoЯが2曲披露してるし、れいなのソロは3パターンもあるわけで、スペシャルっちゃ、スペシャル。

4公演見たので全部のパターン見れたのかと思いきや、れいなソロの”ROCKの定義”のバックダンサーは2パターンあるみたい。
おいらが観たのはフクちゃん・あゆみんパターン。他にりほりほ・まーちゃんがあるそうな。


(短いっ!)

とにかく時間が短く感じる。
普段どおり約2時間あるわけだが・・・

最初にLoVendoЯが2曲披露してるってことも一因かも?
そんで、後半のメドレー後、1曲で終わってしまうのが余計にそう思わせるのかと。

だとすればですよ、最初、君さえ~ Help me!!~ワクテカ~ブレストのシングル曲を連発してるんですよ。
そこの1曲あたりでもメドレー後に持ってくればまた感じ方も変わったのかなと。


(ブレストC/W)

『トキメクトキメケ』道重・譜久村・生田・飯窪・石田
『いつもとおんなじ制服で』 鞘師・鈴木・佐藤・工藤・小田

れいな抜きの両曲見てて、れいなが卒業しても問題ないなと思わせるパフォーマンスで、オサーン安心。


(etc)

りほりほは何かエースとしての風格がでてきたなぁ。
オーラってもんかな?大きく見えるようになった。


えりぽんはねぇ~。
敢えて親しみをこめて言わせてもらいますけど”ヤツ”はなかなかどうしてイカンよw
オレを釣ろうとしてるよww
4列目に居たときに横がえりぽんヲタだったんだけど、そこを意識しつつ、フクちゃんTシャツ着てるおいらにエサまいてきますもんww

えりぽんがガキさん推しでなく、愛ちゃん推しだったら間違いなく流れたなww

とはいえ、結果、えりぽん2L写真買ってしまう始末・・・。
ピンポス買ったら、えりぽんがっ・・・。

釣られるのも時間の問題かww


ちなみにこのLIVE後の推しは、いつものように6期別格として

1推し フクちゃん
2推し りほりほ
3推し えりぽん

と、自分の容姿は棚上げで書いてみるw

さぁ、残りのおいらの参戦は、れいな卒業記念日in武道館のみ。
早いなぁ~


最後に今回の購入グッズ


DVDマガジン49・50

Mag

ピンポス(さゆ・えりぽん)

Pin

2L(さゆBC フクちゃんAB えりぽんC かなとも)

2l


武道館では、やっぱフクちゃん推しだとDVDマガジン48買わなきゃ駄目ですか?
道重カメラマンの『ミチシゲ☆フォトSOUL』は買わなきゃだわ。

幸か不幸か、当初、娘。武道館遠征と同一週だったTMのLIVEが7月に延期になったので少しだけ資金に余裕ができてしまったww
グッズで散財しないように気をつけねばww


« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ