« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012/11/27

たまには更新っと!

あらっ、愛ちゃんカジュアルディナーショー&プレミアライブだと!

カジュアルディナーショーはポラ撮影あんだよね。

おいらが持ってる唯一のポラって圭ちゃん・おいら・愛ちゃんの3ショットだからな~。

行こうかなどうしようかな~


って、待て!

おいらM-LINE入って無いじゃんww

入ってても行けないからいいんですけど。

名古屋娘。3連戦、小田ちゃんの握手3公演とも当選したけど、実際何話していいか困ってしまう自分がいるw

2012/11/19

田中れいな来春の春ツアーで卒業

田中れいな来春の春ツアーで卒業、バンド活動専念へ


油断してましたね・・・完全に。

何か発表があるならツアー初日あるいは最終日ってのが刷り込まれてますからね。
11期の発表といい、今回の卒業発表といい不意打ちですからww


でも、さゆとれいなはいつ卒業してもおかしくないと思ってましたから、別段驚きもしませんけど。
バンドメンバー募集、来年の福岡でのハロコン開催、11期”歌姫”オーデと卒業に向けた伏線がすでに張り巡らされていたわけで。


卒業後のバンドに関しても、グループアイドル全盛期において、アイドル的要素をもったバンドって、おいらは”SCANDAL”ぐらいしか思い浮かばないから、意外とうまくいくかもね。


長年エースとして君臨してきたれいなが卒業したら娘。ももう終わりかな?とか思う人もいるでしょうねww


私はそんな心配なんてしてませんけどね。
最近のツアーでの9期10期のみのパフォーマンス見てても全然違和感が無いし、寧ろ入って1年そこそこでココまでできるのか!?
こりゃ、あと数年もしないうちにとんでもないグループになるぞ!というワクテカ感が凄い!

そして近いうちに訪れるであろう道重さんの卒業によって、プラチナ期の娘。に憧れて娘。に加入した新メンバーらが、
黄金期のような”前へ前へ”精神を持って、新たな輝きを放つモーニング娘。を創り出していってくれるに違いないっ!

2012/11/06

王道復権!

王道復権!
逆襲のハロプロ!!

あらま、なんと素敵なタイトルだこと。

やるな、週刊プレイボーイ!

その中でのつんく♂Pインタビューにて

”ハロプロ研修生からニューアイテムを掘り出したい”

新ユニット結成?もしくはソロ?か

佳林様&ななみんあたりが候補になってくるのかな?
おそらく正月ハロで何かあるなw

最近の傾向からするとまずはインディーズスタート?

と、発表も無いのにいろいろ考えてみるww

2012/11/04

気がつけばもう11月

気がつけばもう11月・・・

先月の中野以来現場が無い・・・

今月も現場は無い・・・

ぼっーと今年の参戦現場のチケット眺めてたら、おいら名義の娘。FCチケット1月のモーニング・ラボしかなかった・・・。12月の名古屋チケぐらい良席でお願いします。

2012/11/01

勝手に胸キュン3部作

おいらの勝手に胸キュン3部作

・LOVEイノベーション
・大好き100万点
・笑って!YOU

高橋リーダー時代のプラチナ期では、こういった曲はできなかったんでしょうね。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ