« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012/09/17

11期

9/14に発表されました、11期メンバー”小田さくら”さん

前日にテレ東で合宿審査開始で、最終候補6人が発表されたばかりだと言うのに翌日発表とはww

もう合宿の模様放送しても意味ないじゃんw


ハロプロ研修生でもある小田さんは歌唱力が抜きん出ていて選ばれたみたいですね。

おいらは田辺さん目的で研修生の動画をたま~に見てましたけど、小田さんはやはり歌がうまいということで印象には残ってたので、スッピン歌姫オーディションと銘打った今回では、選ばれるべくして選ばれたのかなと思います。

本格合流は正月のハロコンみたいですね。

2012/09/14

Happy Birthday!

HAPPY BIRTHDAY ! AI!


舞台中心だから、3月の金沢以来、お目にかかっておりませぬが、応援してますよ!

できれば歌が聴きたいのでディナーショーでもやってくれないかな。

2012/09/11

9月10日

いや~相変わらず書かなくなるとトコトン更新しないわ~w

たまに更新しとかないとw


昨日9/10は

℃-uteの日

もしくは強引に

工藤(遥)の日w

はたまた

9期10期の日ww

だそうな(娘。マネのツイッターより)


そして9期10期の本も発売ということもあって


なんと

9期(Q期)

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/

10期(天気組)

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/

がBlog開設!!


楽しみが増えたわ~

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ