« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012/08/26

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~Wkwk&Ktkr②

今更ながらレポの続き。

WkwkとKtkrの区別がつかないww


だから適当にw
「超HAPPY SONG」
・Ktkrの全員で歌うverよりもWkwkの”Because happiness(Berryz工房)~幸せの途中(℃-ute)~超HAPPY SONG/Berryz工房×℃-ute”Verの方が断然いいね♪

・SATOYAMAユニット
 DIY どうしても飯窪さんに目がいってしまうのねん。
    10年選手の中にひとりルーキーが入るとこうなるのは仕方がないと思う。
 
 ピーベリー 意外とあやちょとりほりほって合いますな。 
       りほりほの歌スキルがめっちゃあがっててびっくり!
       娘。の将来は明るい!

 で、このユニットの曲ってCD化はいつ?やっぱ年末のプッチベスト?


「私がオバさんになっても」
ハロプロ15年だけど森高さん25年を祝ってみんなで歌唱。
正直必要あんのか?とも思いながらも、よく考えれば森高さんがいなければシャ乱Qはアップフロントに入らなかったわけでw
と言うことは、森高なくしてハロプロ無しなのかもw

ちなみに、握手のため?に購入したきっかのCDのC/Wは「17才」のカバー
   

Wkwk時の観覧席での、くどぅーとフクちゃんのはしゃぎっぷりが半端ないw
くどぅーがはるかにフクちゃんより盛り上がってたのが印象的。


これまた適当にユニットごとに


・スマイレージ

なんか、かななんが大人になったなぁって印象が。
顔つきが変わったような


・真野恵里菜

エッグ→ガッタス→ソロといろんな経験を経て歌唱力&表現力もアップしたかと。
ハロでは珍しく?女優業も順調なので彼女に続く逸材が出てくることを願う


・℃-ute

もはやキュートではないねwセクシーですもんw
新曲もそういった感じ。パフォーマンスは圧巻の一言です!


・Berryz工房

「cha cha SING」の盛り上がりが凄すぎ。ファミ席でなければ間違いなく踊ってたのにね。
うまく℃-uteとの住み分けができてるなと


・モーニング娘。

りほりほの歌唱力が格段に上がってきてるのはいいが、れいながいずれ卒業となるともうひとり・ふたりでてきてくればと。
まだまだ娘。の全盛期はこれからくるんだぜ!と言えるほどの可能性を感じる。


・研修生
前から行ってるように田辺推しで。娘。11期に加入しないかしら?
小数賀さん、11期受けてるみたいだけどスマに加入はないのかな?


調べてみると2009年の正月コン以来のハロコンでしたわ。
全ユニット見れるお得感はいいね。(普段娘。ばっかの参戦だから)
ファミ席で見てたけどメドレー時にはやっぱ体がうずうずしますw

前日にIDOL NATIONに参戦してたけど、つまりは結局ハロが最高!
妥協なきパフォーマンスは他に類を見ないグループだね!

2012/08/17

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~Wkwk&Ktkr①

8/12前日の、どアウェイの現場に続きホームの下記現場へ。
やっぱ落ち着くw

朝:「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~Wkwk(ワクワク) 夏のFAN祭り!~」
昼:「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!~」

適当にザッピングしながら、りほりほ・・・じゃなくてレポレポ

(開演前)

グッズを何も買う気が無かったので整然と入場列へ並ぶ。

朝、入場後ロビーを見たら普通に吉川さんの握手会開催中。
特に混雑しても無かったので握手の為?CD1枚購入。

すぐさま、握手。(ちなみに歌衣装でしたよ)
吉川さん、発言とか聞いてると結構男前だが、受け答えの口調も男前でしたw
でもでもいやいや、かわいいじゃないか、バカヤロウw
しかも超低速で、普通に会話できたよ~ん。
はがしもなかったので、その気になればもっと粘れるのに、娘。握手会慣れのせいでしょうか、自分から流れてしまう悲しい習性ww


(会場入場)

”開場時、ステージ上の画面を使って、メンバーの未公開映像を上映します!”とのことで早めに座席へ。

朝:スマイレージ2011秋ツアー密着VTR

ゆうかりんが、ゆうかりんが・・・泣

昼:モーニング娘。「めざせ!!アイドル世界遺産」日光東照宮に行く!VTR

Girls Newsハロプロとだいたい同じだったな


(オープニングアクト)

朝:モーニング福袋抽選会(ハロプロ研修生)

  研修生4名による抽選会。(多分入場時の回収した半券で抽選)

  3等2名:ゆるしてニャン体操のももちうちわ(メンバーのサイン入り)。スペース無いから多分数名のサインかと

  2等1名:LIVE中に「○○さ~ん!」と呼んでもらえる。
      MCあけ間際に「みなさん!まだまだいけますよね!」のところで「○○さん~」て煽られてました。
      実際に言ったのは、さゆのみ。ちなみに当選された方は女性の方でしたね。

  1等1名:ハロプロメンバー全員と写真撮影
      うらやましい


  ってことで何一つかすりもしないmokkaさんでした・・・。
  せめて4名出てきた研修生に田辺さんがいれば(爆)


昼:なあ坊豆腐@那奈

  間違ってたらごめんなさい。Youtubeだかニコ動で℃-uteの曲を踊ってみたとかで注目されて、スタードラフト会議出演からのデビュー?
  
  つんくP楽曲のデビュー曲&カップリングを披露。

  ネットとかでは人気だったみたいだけど何か足りないような・・・

  


ということで続け!

2012/08/02

青封筒

娘。コンの追加きたけど、まだ追加あるだろうな。
ラストが静岡ってこたぁないでしょ。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ