« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012/07/31

お昼休みは

ウキウキウォッチング!

明日のいいとものテレフォンは娘。さんだそうな。

楽しみ。
予約も完了

2012/07/30

ハニー

はるなんのイメージカラーチョコレート色卒業宣言

本日の10期ユーストリーム番組にて新イメージカラー発表!

”ハニー色”

文字で書くと???ですけど実際は薄い黄色ですな。

ある程度想定内ですね。

2012/07/27

イベントグッズ

こんな可愛い2人に紹介されたら全部買っちゃうよね!
てか、イベント行かないけどw

2012/07/26

『ウェディング・シンガー』

2013年3月

愛ちゃん出演舞台決定だそうな。

赤毛のアンは落選したし、これは見に行こうかしら。

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11312593731.html

2012/07/25

キャッツアイ

ベリキューで舞台化。

また丹羽多聞アンドリュウか、素晴らしいね。

ただおいらのイメージだと三姉妹のうち泪と瞳はベリキューの実年齢より上のような・・・

まっ、どーでもいいけど・・・

しかしトシ役はうらやましい。

http://store.comic-zenon.jp/?p=custom&id=18164411

2012/07/24

落選

でしょうね。

25日にすべてのチケットが到着完了予定らしいですから。

何がって?

エステーさんの「赤毛のアン」。

2012/07/23

34枚目にして初登場

13枚目から参加してるのに、34枚目にして初登場!


2012/07/22

真野ちゃん卒業

真野恵里菜は2013年2月23日をもって、ハロー!プロジェクトを卒業する事をご報告させて頂きます。

http://www.helloproject.com/news/1207211800_mano.html


女優としての活動が多くなってきたから、いいことだっ!

ソロだけにそんなに活動が変わるわけでもないしね。ハロコンに出演しなくなるぐらいか?

?FCはどーなるん?
M-LINEは娘。OGでしょ、新設するのかね。


これでハロからソロがいなくなるわけだが、新人出してくる?


さてさてハロコン初日で真野ちゃん卒業の発表、おいらはまだサプライズがあるような気が・・・。
ラストに誰かの卒業とか?れいなバンド合格者発表?とか娘。11期とか?
どーなんでしょうか?

2012/07/21

「ビーベリー」&「DIY♡」

ハロプロ新ユニット結成!

http://www.helloproject.com/news/1207202200_hello.html

「ビーベリー」

曲タイトル『キャベツ白書』

メンバー:和田彩花(スマイレージ)、鞘師里保(モーニング娘。)

「DIY♡」

曲タイトル『フォレフォレ(Forest For Rest)』

メンバー:徳永千奈美、夏焼雅(Berryz工房)
      矢島舞美、中島早貴(℃‐ute)、飯窪春菜(モーニング娘。)

タイトルがいかにもつんく♂Pらしいw

今日のハロコンから披露か、どんな曲なんでしょうね。

継続的に活動していくらしいけど、どーなることやら
他のユニットってみんな中途半端なような。
結果的にBuono!ぐらいしか継続的活動してないと思うんだけどw

2012/07/20

明日からハロコン

といっても明日の大阪は参戦しませんが。

今年の夏のHello!Projectは、「楽しさ」が盛りだくさん!!
公式HP参照
http://www.helloproject.com/news/1207191500_mobekimas.html


多彩なオープニングアクト

おいらの参戦は12日朝昼なので

朝:モーニング福袋抽選会(ハロプロ研修生)
昼:なあ坊豆腐@那奈

ってことね。

それときっかも参戦

みやさとさんは娘。コンで見てるからヨシとしよう。

全公演の開場時、ステージ上の画面を使って、メンバーの未公開映像を上映します!

ってことは、はよ会場入りしなさいっ!ってことね。


夏のFAN祭り!特別キャンペーンのお知らせ
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏 ~Ktkr 夏のFAN祭り!~~Wkwk 夏のFAN祭り!~グッズ売り場にて、特別キャンペーンを実施致します!
会場にて\1,000(税込)毎のお買い上げで1ポイントシールを1枚プレゼント致します!
点数シールを20ポイント集めた方には、もれなく「白いフォトアルバム」をプレゼント!
さらに!Wプレゼントキャンペーンも実施致します!!
フォトアルバムの引換えを行われた方の中から抽選で、お好きなメンバーの直筆サイン入り「白いツアーTシャツ」をプレゼント!
どちらも本キャンペーンのみでしか手に入らない非売品です。ふるってご参加ください!

あこぎな商売をww
最低20,000円使えとww


結論、寄り道せずに会場で金使って、大人しく座って待ってろや!ってことで。

おいらはそんなに浪費しませんけどw

2012/07/19

美人さんだ!

髪を切ったのはブログの写真で知ってはいたけど、動画で見たのは初めて。

いやぁ、マジで可愛すぎるというか美人さんだ!

『色っぽい じれったい』解説!(久住小春)

27thシングルの解説まできたけど、まだ愛ガキ登場しないのね

2012/07/18

みんなでスキちゃん!!

以下、HPより抜粋

「Ktkr 夏のFAN祭り!」公演では、メンバー全員でパフォーマンスするメドレーコーナーの中に、スマイレージの『スキちゃん』が入っています。
その『スキちゃん』間奏部分にあります「スキちゃん スキちゃん スキスキ スキちゃん!」という会場のみなさんと一緒にコールする部分がコンサート特別Ver.で、8回(8人分)繰り返されます。

一人でも多くのメンバーの名前を呼んでもらいたく、今回はコールされる順番を抽選で決めました!
是非、「スキスキ」の部分にメンバーの名前をあてはめて、みんなで盛り上がっちゃいましょう!

そしてyou tubeで抽選の模様がUP


正直なところ、順番おぼえられねーよw
モニターでコールするメンバーをアップにしてもらった方いいかもね。(ヲタの反射神経凄いからww)

でも一般の人には難しいよね~。

それにしてもあゆみんにスマイレージどうなの?って聞く舞美ww

2012/07/17

DVDマガジン

ハロコンのDVDマガジンCM




そういや、ハロコンに限らず娘。のDVDマガジンって最近買ってないな。

ライブの舞台裏とかの方のDVDマガジンは買うんだけどな

2012/07/16

ノリノリだね

フクちゃんが素で楽しんでるよね。

昨日も書いたけど黒バラでの許してニャン体操

2012/07/15

最高だな!

黒バラ最高だな!

しばらく、日曜夜は楽しめそうだな♪

今日のおいらのツボは
「許してにゃん♡体操」を楽しく踊るフクちゃんだな

下の動画はももちだけだけどね

2012/07/14

やっぱり

ハロプロ研修生は田辺さん推しで!

昨日のスカパーの無料番組見て確信!

2012/07/13

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!さゆ!

2012/07/12

発表はいつ?

娘。11期オーデ、1次審査終了したみたいで。

2次審査は7/15(日)~30(月)に全国6箇所(札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡)でおこなうそうな。

ハロコンのラストが8/19なのでそこで発表となると個人的には早いかなっと思ったり。

ただ応募者はほとんど学生だろうから、夏休みで一気に審査してしまうってことも考えられるなぁ?

その次だと娘。秋コン初日? 秋コンラストだと凄い間延びになるなぁ

2012/07/11

盲点

8/11はIDOL NATION参戦。

同日はハロコンやってるんでもちろんそこにはハロ系の出演はないと思ってたら意外な盲点が!

アップアップガールズ(仮)参戦とのこと

オープニングアクトらしいけど・・・

2012/07/10

史上初の通算50作TOP10!

【オリコン】モー娘。が史上初の通算50作TOP10 10年ぶりに初週10万枚突破
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2014081/full/

通算シングルTOP10獲得作品数記録歴代単独1位のモー娘。は、今作で史上初の50作目の大台に!

素晴らしい!!
おめでとう!!


一般的に娘。の全盛期というとLOVEマシーンから数曲だが、ひょっとしてそれは大きな誤解かも。
あの時代はまだ序章に過ぎず、まだまだ全盛期は来てないのかも!

2012/07/09

疲れてんのかねww

ガキさん&愛佳卒コン以来現場行ってない・・・

今後の予定は8/11のIDOL NATION、8/12のハロコン・・・

3ヶ月の空白期間だわ・・・


そんな状況だからってわけでもないでしょうが、夢にハロメンでてきた。

℃-uteの中島早貴ちゃんと結婚してたわww
しかも、なっきぃがバツイチで子供2人いたwww

疲れてんのかねww

2012/07/08

個別握手券

タワレコ個別握手券の結果@10/6東京

03


10


07


09


譜久村聖
工藤遥
飯窪春菜
佐藤優樹

でございました!

2012/07/07

7/7

えりぽん 誕生日おめでとう!

2012/07/06

50枚目だもの Part2

タワレコより到着!

120706_101329


2012/07/05

50枚目だもの

とりあえず全種類買ったさ!

あっ、通常盤は個別握手券付きのものが届いていないので、まだありませぬ。w

120705_0001261


2012/07/04

やっぱそうなるよね

7/6
飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥(モーニング娘。)がアリオ札幌店にて握手会イベント
田中れいな・生田衣梨奈 (モーニング娘。)がリバーウォーク北九州にて握手会イベント

やっぱそうなるよね。
メンバーの地元優先よね~

愛ちゃんいたら福井あったよね~

こうなったらやはり11期を北陸から!

2012/07/03

モーニング娘。50作記念作品シングル特設サイト

モーニング娘。50作記念作品シングル特設サイト
http://www.up-front-works.jp/onetwothree/

最近のHP気合入ってますなUFAさん!

メンバープロフィールムービーまだ全員分見てないけどいいわ、コレ!


あゆみん
りほりほ
フクちゃん
くどぅー

とりあえず、今ここまで

このムービーのあゆみん可愛すぎだろ!

潜在的においらの推し順なのかしらww

現役&OGメンバーが語る50枚もこれからドンドン増えるから楽しみだ!

2012/07/02

これがラストではないでしょw

青封筒着

娘。秋コン追加

10/28 TOKYO DOME CITY HALL
11/04 刈谷市総合文化センター

刈谷市がLASTってことは無いでしょうから、まだ追加があるな、こりゃw

2012/07/01

ハードスケジュール

おいらじゃないよ

7/1(日)
「モースマ。FCイベント ~ガチ☆キラ~」 Zepp Tokyo

7/2(月)
モーニング娘。鞘師里保・石田亜佑美・工藤遥タワーレコード那覇店予約&握手会

7/3(火)
飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥(モーニング娘。天気組)モリタウン 東館1F「光の広場」握手会
譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音(モーニング娘。Q期)トレッサ横浜店握手会 南棟1F イベント広場
道重さゆみ・田中れいな(モーニング娘。ロッキーズ)リーフウォーク稲沢握手会 1F リーフコート

7/5(木)
モーニング娘。9期&10期 スペシャルイベント タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」18:00/19:30
モーニング娘。道重さゆみ&田中れいな 握手会 大阪・御堂会館 いちょうルーム 18:30

7/6(金)
鞘師里保(モーニング娘。)イオンモール フタバ図書広島府中店握手会 18:00~19:30

7/7(土)
モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念ミニライブ&握手会 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

特に、りほりほのスケジュールが凄すぎる 大丈夫なのか?

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ