« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012/06/29

那覇でもやるのか!

握手会!

モーニング娘。(鞘師里保・石田亜佑美・工藤遥)タワーレコード那覇店にて握手会のお知らせ
http://www.helloproject.com/event/1206282100_event_musume.html

おいら的に素敵なメンバー構成だわ!

是非、高岡(富山県)のタワレコでもお願いします!

2012/06/28

わからん

ハロプロTIMEの後番組のハロー!SATOYAMAライフ

何を目指してどこへ向かおうとしてるのかさっぱりわからん・・・

2012/06/27

新曲「Song for the DATE」リリース特設サイト

今日発売の新曲「Song for the DATE」リリース特設サイト

http://www.up-front-works.jp/songforthedate/


いやぁ~なかなか読みごたえのある記事だったわ。

エッグからソロになった時の葛藤とか
新曲のカップリングが2年前の歌声だとか
小室哲哉氏の名前間違いとかww(哲也ってw)

2012/06/26

2年前の公演らしいですけど

9月の新人公演の模様。

人材豊富だな、ハロプロ



ソロのきっか、さぁや

娘。のフクちゃん、くどぅー

スマのタケちゃん、りなぷー

仙石さんしかわからんけどアップアップの方々

今の研修生も数年後にはいろいろと活躍してるんでしょうね、未来は明るい!


2012/06/25

やっと

申し込んだぜ!

愛ちゃん出演の赤毛のアンのミュージカル

ハガキだと何枚も応募できるみたいだけど、1回しか応募できないネットで応募してやったぜぇ~ Get Wildだろぅ~(意味不明)

ちなみに名古屋公演ね

2012/06/24

One・Two・Three

まさきの髪型がどーも好きじゃない・・・

2012/06/23

やばっ!

やばっ!

ななみん、かわいすぎるっ!

娘。11期で加入して欲しいな。

9・10期とエッグから1名ずつ加入してるから11期も?

となると勝手にカリン様と勝負になるのかとか思ってる今日この頃ww

2人同時でも全く問題ないですけどねw

2012/06/22

リリース情報

8/29 娘。LIVE DVD ウルトラスマート  
9/12 娘。アルバム 13カラフルキャラクター
9/12 娘。舞台DVD ステーシーズ

http://tower.jp/article/feature_item/2012/06/22/0702

ってこたぁ、秋コンはアルバム曲中心?

2012/06/20

モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念 個別握手会開催

モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念 個別握手会開催

http://tower.jp/article/feature_item/2012/06/15/0701?ref=top4

チェキ会といい今回の個別握手会といいなんだかなぁ

もっと娘。にはドーンと構えてて欲しいような気もしますが・・・


とか言いながら、日程みて10/7中野行くはず?だから買おうか?とか思ったりもw

でも予約開始時間に家にいないから売り切れでしょうなw

そんでランダムで誰の握手券が封入されてくるかもわからないし、と自分に言い聞かせてみるw

2012/06/19

Greeting

モーニング娘。第10期メンバー 石田亜佑美 1stDVDリリース!

http://www.e-lineup.com/shopdetail/003000000144/

受注期間:2012年6月18日(月)18:00 ~ 2012年7月7日(土)23:59

買おうかちょっと悩む・・・

2012/06/18

50枚目のシングルがまもなく発売ということで、今晩はBDで1作目からPVを見てみようっと

2012/06/17

ドラマ

大河に今日から愛ちゃん出演!

そしてATARUになっちが出演だぜぇ

2012/06/16

ここから始まるんだ!

話は変わるけど、愛ちゃんの大河ドラマ出演は、明日から始まるんだ!

2012/06/15

今日は

モースマかぁ

Deep Aに、ももちかぁ

2012/06/14

マジっ?

mokkaさん終了のお知らせww Fridayですか!とりあえずブログの更新を待つか

2012/06/13

気がつけば

ステーシーズも終了

冬ハロのBDもリボーンのDVDも買ってない・・・

やはりモチベーション落ちてんのかもw

2012/06/12

THE摩天楼ショー

どちらかというとこっちの方が娘。っぽいかな。

2012/06/11

FC先行時、参戦する気が無かったんですけど

FC先行時、参戦する気が無かったんですけど

”Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏”

タイトルに魅かれたのと、前日にIDOL NATIONでも行ってみようかってことでハロはオデッセー、IDOLは7net先行で申込。

両方とも無事チケ確保!

ってことで

8/11 IDOL NATION 代々木体育館

8/12 朝Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~Wkwk(ワクワク) 夏のFAN祭り!~
8/12 昼Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!~


IDOLは座席未定ですけど、ハロコンはもう確定で昨日発券してきた。
通常FCとかだと公演日の2週間前に届くじゃないですか?
2ヶ月前に手元にチケットがあるのが不思議!?
しかもチケの一般発売日6/30なんですけど大丈夫なんだろうね・・・


娘。以外のノリについていけなさそうだし、じっくり見たいのでハロコンは2公演ともファミリー席です。

しかも両公演とも通路席ww

無意味だわw

2012/06/10

Song for the DATE

真野ちゃんの最近の曲は良い!
もちろん本人も!

2012/06/09

ツアータイトル決定!

モーニング娘。2012秋コンサートツアー タイトル決定!


ツアータイトルは、
「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~ カラフルキャラクター ~」

なかなか参戦意欲を増すタイトルですな

2012/06/08

ハイスクールといえば

♪栄光に向かって走る あの列車に乗って行こう♪

はいすくーる落書き・・・


♪100%片思い♪

ハイスクールララバイ・・・


♪LOVE ME うしろゆび HOLD ME さされ組♪

ハイスクール奇面組・・・

うしろゆびさされ組といえば高井さんのファンだったのよね・・・
高井さんって福井出身なのよね


そう、福井といえば高橋愛さんも福井出身!

ということで

高橋愛さん

「ハイスクール歌劇団☆男組」

出演決定です!

■出演
鎌苅健太 高橋愛
荒井敦史 中別府葵 滝口幸広 佐藤永典 廣瀬智紀/中村誠治郎/タモト清嵐 ほか

■スタッフ
脚本:江頭美智留、中川千英子
制作:DHE@stage
企画・主催:2012「ハイスクール歌劇団☆男組」製作委員会

■公演日程  2012年9月12日~23日 全15公演
9月12日(水)19時
9月13日(木)19時
9月14日(金)19時
9月15日(土)13時/18時
9月16日(日)13時/18時
9月17日(月)13時
9月18日(火)休演日
9月19日(水)14時/19時
9月20日(木)14時
9月21日(金)19時
9月22日(土)13時/18時
9月23日(日)13時

●劇場:天王洲 銀河劇場
●チケット代:7,600円(税込)

●一般発売日:7/7(土)

9/14は愛ちゃんファンで埋まることでしょうw

2012/06/07

初日です

仮に東京近郊に住んでいて6/6夜に時間があったら、間違いなく武道館ではなく全労済ホール スペースゼロに行ってます!


2012/06/06

れいなとバンド

田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!

http://www.reina-audition.com/

これを知ったとき、今度の卒業はれいなか?って思っちゃいますよねぇ?

娘。11期オーデが”スッピン歌姫オーディション”だから歌える子を探してるってことでしょ?
れいなが抜けることを想定してんのかと邪推しちゃいますよね。

ハロコンで何か発表くる?
秋コンの日程の中盤に中野があるのが不気味
最後にもう一回中野とかラスト大阪とかありえるかもしれないけど、武道館とかきちゃったりする?

2012/06/05

50枚目だよ!「One・Two・Three」


ブラバラで9・10期のパフォーマンスを見ての中澤姐さんの発言

「なんか私 ちょっと安心しちゃった 将来のモーニング娘。」

って言ってましたけど、ちょっとでは無いですよ!

かなり安心できます!

2012/06/04

日程だよ

モーニング娘。コンサートツアー2012秋

9/15・16 ハーモニーホール座間
9/22   周南市文化会館
9/23   福岡市民会館
9/30   仙台市民会館

10/7・8 中野サンプラザ
10/13  オリンパスホール八王子
10/14  川口リリア

関東以外は、さゆみん、れいな&えりぽん、あゆみんの凱旋って日程かいっ!

山口・福岡行きたいけど無理でしょうなぁ・・・
となると中野か、おそらく次の日程あたり(多分あるよね?)の名古屋でしょうかね

こうなったらやっぱ11期で北陸出身者加入して凱旋してもらわないとw

2012/06/03

青その2

青封筒到着

早くも娘。秋コンですか?

これって第一弾だよね?って日程も書かずに言ってみる

では明日w

2012/06/02

2日前に青封筒届いた。

5月末発送とあったから早いなと思ったら、会員証だったわ・・・

またSP会員辞めるの忘れてた。

2012/06/01

○ステー

当たらないかな~

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ