« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012/02/20

TM≧スイーツ/手渡し×愛>(ドリ娘。+現役娘。)/武道館

Morning LaboⅢ~娘。名古屋まで軽~いIncubation Period中です。

”Incubation Period”とは訳すと潜伏期間らしい。
そしてこれは、TM NETWORKの4/24.25に行なわれる武道館LIVEのタイトルでもあります。

ハロヲタ歴よりFANKS(TMファンのことね)歴の方が長い私としては基本”雪/愛×あなた≧好き”じゃなくて、

TM≧ハロ

なわけであります。


ってことで、4月に武道館でTMってことになると、ドリムス武道館行って”勇者”になっちゃうと3ヶ月連続武道館になっちゃうわけで・・・。

3月 ドリムス
4月 TM
5月 娘。ガキさん卒コン

何一つまだ確定では無いんですがww

加えて3月は娘。で名古屋行って、愛ちゃんの舞台で金沢でしょ。(これは確定!)

そりゃ、まあ消去法で行くとドリムスきりますわなw


当初ドリムス武道館に現役がゲスト出演ってことと、ドリMVに愛ちゃん出演ってことで加入フラグで武道館にも出演?って思い、こりゃぁ参戦せねばと考えたけど、3/10は舞台真っ最中なので出演は多分無理ってことがわかったし。


しかもその日の夜公演は「ラ・パティスリー」のコラボスイーツ劇場販売の売り子として愛ちゃん登場らしい。
http://www.duncan.co.jp/web/stage/patisserie/event.html
金沢でもやって欲しいけど無いんでしょうねぇ・・・


う~む、しかし、こりゃ仮に3/10東京行けたとしても、サンシャイン劇場行ったかもw

”TM≧スイーツ/手渡し×愛>(ドリ娘。+現役娘。)/武道館”ww

2012/02/18

HAPPY BIRTHDAY!

といっても、ハロの誰かの誕生日ってわけではなく、このBlogです
(v^ー゜)ヤッタネ!!

2005/2/18に何気に始めたこのブログも今日で7年目coldsweats01
その時に生まれた子供が小学生ですぜっ!

おいらはまったく成長してないというか残念な人のままですわw


調べてみたらこの間の記事数1215。
約2日に1回の割合でなんか書いてるらしい。
最近は極度に更新頻度落ちてるのに結構書いてるのね。

昔の記事読むと恥ずかしいw


今後も適当&不定期に更新していきますので、よろしくお願いいたします。

最後にブログ始めた頃のハロの曲でも

2005/01/19発売
THE マンパワー!!! モーニング娘。


2005/02/23発売
ずっと 好きでいいですか 松浦亜弥

2012/02/16

春コングッズ

モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~
グッズでたっ!

http://www.helloproject.com/goods/tour/12_musume_ultra/index.html

さらっとチェック!

まずはDVDマガジン42
2011年秋ツアー“愛BELIEVE ~ 高橋愛卒業記念スペシャル ~”に密着!!インタビューも収録した秘蔵映像満載のDVDマガジン。

これは買わなきゃいかんでしょ!


B2ポスも買っとく?

ほんでさ、りほりほとあゆみん推す!とか言いながらさぁ、ソロのグッズ見てるとみんな良くね?
オサーン困ったww
ソロマイクロファイバーなんか全部買ってもいいくらいw 現実的には当然無理ですがww
ただ、あゆみんのこの髪型は違うと思う・・・。
MUSICANTSのGUEST時ぐらいが好みなんですけどw
http://www.ari-tv.jp/program/music/m_ants/m_ants41/index.html

あとは何気にツアートラックミニカーホチキス気になるw


ソロTは買わないっ!

だっておいらが愛ちゃんのソロT着るまでに、10年かかってんだぞっ!

推しになって1年や数ヶ月のソロTが着れるかってんだっ!このぅ!

(いやいやソロT着なかったのって、違う問題があって着てないだけだろって・・・、身体的なね・・・サイズがねww)

決してフリじゃないからねw


と、いろいろ書いてみたところで、おいらの初参戦名古屋までには、また増えてるだろうし、5月の卒コンまでにも大量に増えるだろうから楽しみではあるけど財政状況が心配だわ。なんせTMまで動き出したから。

2012/02/12

なぜか、りほりほと並んでダンスレッスンw

レッスン中に、りほりほの足踏んで怒らせた・・・

そして、りほりほ推しのさゆにも嫌われた・・・

でも愛理に慰められたw


っていう夢をみたwww

かなり残念な人ですが何か?


そういえば今日は愛ちゃんのFCイベントだったんだよな~。
申込すらして無いわっ!
金沢の舞台まで、まだ一ヶ月以上・・・
でも、その前に娘。コンあるw

で、以前娘。内推しを6期別格として、りほりほ&あゆみん推しでいこうかなと。

そんな矢先のアリティーヴィー「MUSIC ANTS」
出演:田中れいな・鞘師里保・石田亜佑美
http://www.ari-tv.jp/program/music/m_ants/m_ants39/index.html
りほりほとあゆみん、いいね♪

来週には春コン始まるし、グッズがどんなのが出るのか楽しみになってきた!

2012/02/02

ようやく

手元に届きましたよっと。

愛ちゃんの卒コンLIVE写真集にゆうかりんの写真集

発売から一ヶ月以上経ってようやく。

そして当たり前のようにサイン本ではない・・・

そしてもうひとつ青封筒も

申し込むのはガキさんの卒コンぐらい?

そして通販では、愛ちゃん卒コンのソロDVD!
全員分購入しようか悩むところ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ