« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/29

買いました!

プリーズミニスカポストウーマン買ってきたさ。

なぜか初回盤Dw

ミニポスターももらいましたよっと!

イベント抽選券も入ってましたけどハズレでしたわ。
まっ、当たってもゆうかりんは卒業しちゃってるから行かないけどね。

2011/12/28

Happy Birthday Yuuka

ゆうかりん、お誕生日おめでとう!

そして今日はスマイレージ「ミニスカポストウーマン」の発売日でもあります、これまためでたい!


とか言いながら、あと4日で卒業しちゃうかと思うとなんか切ないわ・・・。


でも、ゆうかりんの新しい♪物語が始まる~♪ので夢に向かってがんばって!
ゆうかりん卒業後のスマイレージも微力ながら、おいら応援するよ


2011/12/21

ピョコピョコ ウルトラ

2012/01/25発売モーニング娘。NEWシングル「ピョコピョコ ウルトラ」


平均年齢が下がって曲調がガラリと変わったなって感じ。
曲聴いてても1コーラスのみってのもあるけど、さゆとれいな以外の声の判別つかねーw

初めは???って感じだったけど聴けば聴くほどハマルw
多分LIVEだともっとよくなって盛り上がること間違いなしだなこりゃ!

サビの♪YEAH YEAH YEAH YEAH ピョコピョコ JUMP♪(歌詞はあってるかどうかわかりませんけど)
グルジャンなみにJUMPしてる姿が浮かぶんですけどww(歌詞がJUMPだとしたらね)

とりあえず今はフルで聴いてみたい、そしてMVも。

おいらが生で見れるのはMorning LaboⅢでかな?

2011/12/19

当選と数女

Webで確認するの忘れてたけど、FCメールで当選知ったw

愛ちゃん出演舞台「ラ・パティスリー」の金沢公演
平日なので行けるかわかりませんけど。
ヴァンパイアもFCイベもスルーしちゃったからね・・・、これぐらいは行けることを本気で願ってるんだよ!

しかし、この時期にまたお布施の支払いは・・・。


んで、今日は休みだったので、本屋へ。
月刊テレビジョンの番組表をチェックしてましたけど「数学女子学園」、富山じゃ放送されないみたいね・・・。
関東だけなのかね放送は・・・。無念じゃ・・・。

2011/12/15

加入フラグ?

めざましでドリムス。の新曲シャイニング・バタフライのMVの一部が公開されましたよっと!(2月発売)

このMVに愛ちゃんが出演!!!ってことで加入フラグ?

武道館で加入発表?
第二章から加入ってことか?

まっ、決定ではないですけど、愛ちゃんの歌が聞ける機会が増えるってことはいいことかと。


しかし中澤姐さん似合いすぎw
ミキティも出てるから結構前に撮ってたのかな。


あれから1年

絵里・ジュンジュン・リンリンが卒業したのが1年前の2010/12/15。


絵里は療養中、ジュンジュン・リンリンは中国ってことで、ほとんどメディアで見る機会もなくなりましたからね。
元気なんでしょうかね?


しかし、まさか1年後、こんなに娘。の平均年齢がさがって若返るとは思ってもみなかったなw
まったくの別グループといっても過言ではないな。

来年の今頃もどーなってんでしょうかねww
正月ハロで何か動きでも?

さて今宵はライバルサバイバルのBDでも見ながら寝ますわ。

2011/12/12

ハロ関係のお買い物

年末でいろいろ出費がある中、ハロ関係のお買い物をば。

「ワニブックスのサイトで写真集をば2冊」

前田憂佳写真集『See You-karin』
特典1  2Lサイズ生写真(1枚)
特典2  抽選で30名様に『ご当選者お名前入りサイン本』


高橋愛 卒業記念スペシャル モーニング娘。ライブ写真集
―コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE―

ワニブックス通販限定アザーカバー 
アザーカバーデザインには高橋愛さんのメッセージ付き
さらに
『抽選でご当選者お名前入りサイン本』
『選べる生写真』をプレゼント!!

ってことで、選べる生写真はメンバーが選べるらしいけど、もちろん愛ちゃんで申込。
愛ちゃんは2種類あるみたいですけど両方GETする為には2冊購入しなきゃいけないみたいですけど、まぁ1冊で充分ですよ。

特典として、「高橋愛の日本武道館の裏側に密着した映像」DVDがあるのも楽しみ


ただワニで買うと送料と代引き手数料とられるのが・・・。
amazonだとかからないのにねぇ
その分いろいろ特典が付くと考えるしかないかぁ

まっ、2冊ともサイン本は期待してませんがww


「amazonでライブBDをば予約」

Hello! Project 2011 SUMMER ~ ニッポンの未来は WOW WOW YEAH YEAH ライブ ~完全版 [Blu-ray]
今週の水曜発売だったの忘れてた。
DVDは一ヶ月前に発売されてますけど、最近はBDしか買ってないので。
愛ちゃん在籍最後のハロコンでしたし買わないとね。


モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル~ [Blu-ray]
速攻DVDを何度も何度も見てるけどやはりこっちも買わないとね。

「FCにてチケット申込」

アトリエ・ダンカン プロデュース ”ラ・パティスリー”
2012/03/22(木) 開演: 19:00
会場 北國新聞赤羽ホール

お隣の金沢ですし。と言っても平日なので参戦できるか不明だけど一応申し込み。

う~、出費が激しいなぁ。
12月末の青封筒で娘。の春コンの追加もあるみたいだけど、近場もなさそうだし、まっ、いっか。
グッズで卒コンのソロアングルDVDがあったら今回は全員分買っちゃいそうだからそれだけが怖いw


ちなみに来年の参戦予定確定分

モーニング娘。FCイベント2012~Morning Labo!Ⅲ~
01/28(土)名鉄ホール 昼夜

モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~
03/17(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知) 昼夜

来年は少しは大人しくしてようかとww(多分無理w)

2011/12/09

単なるおいらのメモ

単なるおいらのメモ


高橋愛出演ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」
11/27(日)~12/24(土)帝国劇場
01/07(土)~01/12(木)梅田芸術劇場


高橋愛出演舞台「ラ・パティスリー」
03/03(土)~03/11(日)東京 池袋サンシャイン劇場
03/20(火)大阪 森ノ宮ピロティホール
03/22(木)石川 北國新聞赤羽ホール


★ファンクラブ会員限定イベント★
『高橋愛ファンクラブイベント』
02/12(日) 神奈川 横浜BLITZ
02/19(日) 大阪 御堂会館
申込締切:12月12日(月)18時


AmebaStudio/USTREAM/ニコニコ生放送「女子力cafe~あいすくりーす~」
隔週水曜日22時~23時!
高橋愛・クリス松村によるガールズトーク!

2011/12/08

FNS歌謡祭@ハロ

昨日放送のFNS歌謡祭。

仕事だったので帰宅してハロ関係のみとりあえず視聴。

いきなり”愛は勝つ”

年功序列的な扱いだな、こりゃw
ステージには大御所と娘。4期までなのね。

バックの2Fバルコニーに愛ちゃん・麻琴・さゆ・れいな・小春・里田さん・きっか・松井絵里奈
3Fバルコニーに娘。9期・10期メンバーがいたことなんてヲタ以外わかるんかいなw


ドリムスと現役娘。の共演

中途半端なメドレーやな~
現役のバックダンサー的扱いがひどいな~
2曲のメドレーなんだから1曲ずつ前面に出せばいいのに。

現娘。が目だったのって、れいなの恋レボの♪美しい♪と香音の梨華ちゃんとのWホイッ!ぐらいですかね。



まっ、しかし愛ちゃん推しとしては、卒業すぐドリムス加入されても興ざめだけど、ドリムスにも現役娘。にも属していないのが寂しいね。

※梨華ちゃん&よっすぃ~がおどるポンポコリンに参加してたみたいに、どこかで歌声を披露して欲しかったですね。

2011/12/07

わ~MERRYピンX'mas!

愛ちゃんの照れ具合が半端なく可愛いっ!

最近のモーニング娘。

10期加入後、グループ単体でのTV出演が無いせいか(無いよね?)、あまりよくわからんのよねw

よみうりランドでのモベキマスCD発売イベントが新生モーニング娘。での初パフォーマンスだったかと。

それをニコ生で見てたわけですが、第一印象が人数多いなってw
これに愛佳も加わるんですけどw
ここ数年10人以下の体制が続いてたから余計にそう思うんでしょうね。

ラブマの♪LOVE LOVE LOVEマシーン♪のパートが愛ちゃんからりほりほになってますな。
ごっちん→愛ちゃん→りほりほとこのパートはエースのパートか?w


考えてみると1年前なんてまだ、絵里・ジュンジュン・リンリンすら卒業してなかったんだよな~。
この1年で4人卒業、8人加入なんて考えもしなかったな。
来年の今頃はどーなってんだろw

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ