« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/09/28

いよいよ

明日から武道館!

明日は、10期メンバー発表に、5期集結!
そして明後日は卒業!

否が応でも高まってきたぁ~!

そしておいらは今夜出発します!

2011/09/22

破産かなwww

娘。ツアーグッズ追加
http://www.helloproject.com/goods/tour/11_musume_believe/index.html

破産かなww

名古屋で控えてたぶん、買わなくちゃいけないものが多いのよね。
我慢して厳選しようか、最後だからパーッといこうかw

愛ちゃんのB1ポスターとかどーすんの?
フレーム高いし・・・、ライバルサバイバルのB1ポスの上に貼ろうかしらw

今回のツアーポスターも買ってないし。

卒業メモリアルDVDは予想できたからよいとして、マイクロファイバー2枚追加とか・・・

今回のツアT買っても無いのに卒業記念T、バースディTでしょ。

卒業記念写真セットもA~Dと大盤振る舞いでしょ。

キャップもソロうちわも買ってないしな。

武道館では速攻DVD予約しなきゃだし。


とりあえず、BIG買いに行こうww

2011/09/21

速攻

ブログに設置してる愛ちゃん卒業LIVEのカウントダウンが、ついに1桁になっちゃいましたよ。

ほんと、まだ実感が・・・


そんな中、絵里・JJ・LLの時と同様に卒コンの速攻DVDの販売のお知らせが。
http://www.helloproject.com/news/1109202100_musume.html

前回、本当に速攻で届いて驚きましたわ。(卒コンから、2週間ほどだったかな)

一般DVDの発売が12/28なので、それまで待てないので必ず買うかと。

あとは発売されるであろう、FC限定のソロアングルのDVDも買わなきゃだわ

2011/09/20

あと10日

愛ちゃん卒業まであと10日・・・

あっという間やね。

福井バスツアーも新曲イベも行かないので、娘。としての愛ちゃんに会えるのは、残すところ福井と武道館2daysの3日かぁ。


そして、10期発表まであと9日

ハロプロTIMEの合宿SP見ましたわ。

おいら的には、工藤・大上・石田さんでいかが?ってな感じです。(異論は認めるw)


しかし、まぁ話は戻りますがあと10日ってのに、現場行ってないせいか全く実感がわかない。
福井あたりでだいぶ来ると思いますがねw

そして、今回のツアーの愛ちゃんソロは

昼公演では

・「夢から醒めて」@ 名古屋初日
・「電話でね」@名古屋2日目
・「大阪恋の歌」@大阪

夜公演は、
・「自信持って 夢を持って 飛び立つから」

ってことだから、福井昼は99%

「ふるさと」だな!

2011/09/15

さすがにこれは

高くて貧乏人には手が届かない・・・

モーニング娘。高橋愛とハリウッドセレブが愛してやまない高級ブランド「red monkey」とコラボレーションが実現、オリジナルデザインの腕時計が完成しました!

http://www.kadokawashop.com/special/20110914_takahashi.php

2011/09/14

Happy Birthday! AI!

今日はモーニング娘。リーダー高橋愛さんの25回目の誕生日!

おめでとう!

そして愛ちゃんの娘。ラストシングルの発売日!

そしてそして愛ちゃんの娘。ラスト写真集「愛愛愛」の発売日!!

えっ?まじですかスカ Σ(゚д゚;)

注文忘れてた・・・

はい、注文完了!失礼。


いやね、おいらこのタイトルで記事書いててアレなんですけど、この想いは言葉や文章にできないのよ。


生まれてきてくれてありがとう!
娘。に入ってくれてありがとう!
夢と感動をありがとう!

ただただ、ありがとう!


これからも微力ながら応援させていただきます!

おめでとう!


2011/09/13

10

気付けば秋ツアーも半分終わったのね。早っ!

薄々、思ってはいたけれど10期メンバーは武道館初日に発表なのね。

で、ハロプロTIMEで合宿審査参加者が紹介されてましたよっと。


まっ、工藤さんは当確でしょ
エッグ加入間もない時(去年だっけ?)に、イトーヨーカドー葛西店で行われた「ハロ☆プロTOWN 1st street」で見たときは子供だったのにね、変わるもんだw

あとは、おいら的には、佐藤・大上・石田さんあたりか?

最近の合格者見てると高校生ほとんど選ばれてないからな、飯窪さん厳しいな。


今週のハロプロTIMEは合宿SPだから、また見方も変わるかな?

2011/09/07

可憐だー

2012年のカレンダー

そうだよね、愛ちゃん卒業してますもんね。

ソロカレンダー表紙

2012cl072ka_ai


娘。カレンダー表紙

今はこのメンバーだけど来年中には、またメンバー変わるんだろうな。
10期はいつ加入だ?

2012cl050ka


2011/09/06

娘。コン 愛 BELIEVE 高橋愛 卒業記念スペシャル 4連戦 

~4日にmixiにUPした日記の転載~

ざっと感想でも

ネタバレあるよw

知りたくない方は2・3行中にサヨナラしてくださいまし。


台風の影響で当初予定していた特急しらさぎ運休で幕をあけた今遠征。
特急ひだは動いてるみたいだったけど、もしものことを考え(途中で止まるとどーしようも無いので)急遽、切符を払い戻してマイカーで出発!


はいっ、てなわけでネタバレありの本題

スタート!

Mr.Moonlight

卒業SPだけに予想はできてたけどね
愛ちゃん以外のメンバーが登場し、ガキさんの「愛をくださ~い」で愛ちゃんが登場するわけだなコレが。


卒業SPとか言いながら一方で、mixiでもつぶやいたかも知れませんが、新曲SPでもあったわけで。
その後は、9・14発売の両A面シングル曲や、10月発売のアルバム曲を披露したりと初めて聴く曲が多かったですね。ツアー最終日でも発売されてない曲中心のツアーってのもどーなんでしょww

楽しめるから無問題ですけどw


またまた本題の卒業SPに戻ります

初日の夜公演から最初のMCで、愛ちゃんからのメンバーへの駄目だし的なトークを展開。名古屋では鞘師・鈴木・生田への駄目だし。


また途中には愛ちゃんに内緒で収録した愛ちゃんに関しての想いや言いたいことなどのトークVTRも。

これは公演毎に違うかと
この4公演では、さゆれな・ガキ愛佳・ガキ9期・れいなのパターン。
文章にしたところで面白みにかけるのでアレですけど、れいなのトークは面白すぎでしょw


そして曲のほうでは、なんと言っても愛ガキでしょ。
二人でのアルバム曲(ミディアム系)の歌唱。ハモリがたまんないね。


そしてもう一曲
「好きな先輩」ときたもんだ!
バックのスクリーンには現在のLIVE映像と2分割で10年前の同曲の映像も。
10年の歴史を感じますし、映像には、こんこんや麻琴も!
5期メン最高だぜ!
泣けるわ~

愛ちゃんソロ曲

初日昼 「夢から醒めて」
初日夜 「自信持って 夢持って 飛び立つから」
4日昼 「電話でね」

と、まさかのパターン
ってことは夜は「雪/愛~」かと思ったけど
「自信持って~」でしたね。ってことは3パターンか。

バラードからアップテンポな曲まで歌いこなす愛ちゃんはアイドルだけどアーティスト。もっともっと評価されるべきだ!

それにしても、おいら歳とって涙腺弱くなったのか、はたまた10年の想いがそうさせるのか、涙が簡単に流れちゃうのよねw

初日なんてミスムンのイントロ聴いただけで。
そんでもってついにはメンバー紹介時のVTRに流れる「高橋愛卒業記念」の文字だけで…。

今日も、名古屋でのラストということで愛ちゃんがウルウルきてるもんだからつられちゃったわい

この調子だとラストの武道館は大変なことになりますぜ、こりゃ


あぁ~~、愛ちゃん卒業後の娘。コンがイメージできねーー!

愛ちゃんがいない娘。コンって1回しか行ったことね~し。


卒業SPツアー、期間短すぎ~。
もうあと6公演しかないのよ。
おいらの参戦確定はあと3公演!?(福井の昼をなんとかするつもりなので4公演になるかと思うけど)

あっ!という間に終わっちゃいますぜ旦那!


余談
・今回買ったグッズは、DVDマガジンとコレピン3枚。おそらく公演ごと に追加してくるから様子見w
 コレピンは、香音とさゆと愛佳
 どなたか「Give me 愛(ラブ)」(ちなみにコレ、アルバム曲のタイトルね)


・最近サイリュウム持たずに参戦してるけど、今日の夜は持ってみようかと 黄色買いに行ったら売切れてた。サイリュウムも売り切れってことがある のねw(ドンマイw) まっ、夜はヲタT着てたから良しとしよう(凄い 進歩だww)

※乱文で申し訳ございません

2011/09/01

カウントダウン

いよいよ愛ちゃん卒業まで30日。

今朝たまたま見てた情報番組でモベキマスの新曲MVの撮影風景が放送されてたけど、発売が11月なのでそこに愛ちゃんはいなかったわけで。

”卒業”がいよいよ迫ってきたなと、嫌がおうにも感じるようになってきたなと。

そして今週末から娘。秋ツアー。
おいらは名古屋・福井・東京と参戦します。

今週末の台風が心配です。(この週末のJRが動いてくれることを本気で願ってるんだよ!)

※久しぶりの更新になってしまいました。
実生活で、いろいろありまして更新する気分になれなかったもので。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ