« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/31

どーしたものか・・・

今日は娘。福井コンの一般発売日。

FC先行、昼夜落選・・・。

その後、いろんなプレイガイドをチェックして先行ないかチェックしてたけど無かったよね?

ってことで、今日に至るわけですが。

毎度、一般発売日は電話してもネットしても全くといっていいほどつながらないので、今回はわざわざローソンへおでかけ。

Loppiで勝負をば。

事前にもちろんLコードをチェック。
Lコードを入力して販売開始の10:00に次の画面に行けるようにセットしてたんですけどね。

回線が混み合ってるとか・・・。

しばしチャレンジし、1分以内には席種、枚数入力できるまでに至ったものの、次の画面でもまた混み合ってますとか・・・。

何度かチャレンジして10:02頃には次の画面に・・・、がっ・・・、完売ですの文字が・・・。

まじですかスカ・・・

ということで終了です。

家の電話やネットよりはつながりは良いみたいだけど・・・。


あとはオクるしかないか、結構価格高騰しそうで怖い・・・。

2011/07/30

いろいろと思うところはあるんですよ

最近のこのblogについて・・・

まっ、またおいおいと考えるとして・・・

高橋愛 ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」大阪公演もあるみたいですね。
http://www.umegei.com/schedule/71/

基本は東京で見ようと思ってるんですけど、良かったら?大阪へも行こうかしらw

2011/07/29

大丈夫?

愛佳とりほりほのケガの状況が良くないみたいですね。

愛佳が8週間、りほりほが6週間の安静や加療が必要みたいで、ハロコン不参加。

期間をみれば娘。秋コンにも影響があるかと。

今回は愛ちゃんの卒コンだけど無理しないで治してほしい。

2011/07/28

娘。12thアルバムとスマイレージ新メンバー3次審査

娘。12thアルバム

詳細は下記へ
発売予定日は10/12らしい

http://www.hmv.co.jp/fl/10/388/6/

上記リンク記事によると

現メンバー9名としてのラストアルバムの発売が決定しました。

初回生産限定盤のDVDには、高橋愛のソロ曲『自信持って 夢持って 飛び立つから』Music Videoとメイキング映像、及びモーニング娘。『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』(ソロヴァージョン)Music Videoを収録。

まさか次のアルバムも愛ちゃん参加するとは思わなかったし、しかもソロ曲PVにメイキングまで!!!

今までの卒業メンバーに無いことだから、贔屓だとか言われようがそんなの関係ないさ!
それほどまでに娘。において高橋愛と言う存在は大きかったし、貢献度も高いんだから!

さあ、すぐに予約しなきゃDAWA!

スマイレージ新メンバー3次審査

昨日、ニコ動で生放送。当然仕事だったわけですがw
初めてというか、その存在を初めて知った、ニコ動のタイムシフト予約機能を使って視聴。
う~む、こんなことが出来るとは・・・無知だな

2次審査通過者12名が参加。

エッグの竹内・宮本・勝田さんと韓国オーデ?のダヨンちゃんもいましたね。


審査は、自己紹介→わけのわからん大喜利→ダンス→歌 という流れ。


まっ、アレですわな、まずエッグと他の子のレベルは違いすぎますなってな感想がまず第一。
歌やダンスでも忘れたりしてますもの・・・。

とは言っても、完璧すぎるのも面白くないですからねw

おいらの超個人的な意見ではエッグの勝田さんと石川県の宮崎さんがスマイレージには合うんじゃないかなぁと思ってます。異論はいくらでも認めるw

結果はあと2週間ちょっとで出るわけですが、誰が加入しても、おいらは新潟でお目にかかることになりますので楽しみに待つとしましょう♪

2011/07/27

生放送!

スマイレージ新メンバーオーデションが2次に続いて3次もニコ動で生放送!

2011/07/27(水) 開場:13:50 開演:14:00

http://live.nicovideo.jp/watch/lv57801027

時間が時間だけに見れません。

今回初めてタイムシフト予約をしてみようかと。
そうすると帰宅後も見れるんですよね?

2011/07/26

1st Single

意外だったけど1st Singleなのね。

8/10発売 

HANGRY&ANGRY-f

1st Single レコンキスタ


知らないうちに”HANGRY&ANGRY-f”に” -f”って付いてますけどこれって何?

レコンキスタって何?と思い調べてみた。

レコンキスタ(Reconquista)=レコンキスタ(スペイン語:Reconquista)は、718年から1492年までに行われたキリスト教国によるイベリア半島の再征服活動の総称らしい。再奪取って意味らしい。

2011/07/25

オーデ

明日はファンタジーDXのフラゲ日なのね、DVDの。

おいらはBD予約したので8/17まで、我慢・・・。

地デジ化したんだからもう同時発売でいいじゃん!

現場が無い上、映像ソフトまで我慢・・・。


そういや、ハロプロの2オーディション静かに??進行中w

スマは2次審査終了で、ハロコン最終日で発表、娘。の方は1次審査が終了したみたいですね。

娘。の合格者はいつ発表?武道館初日とかか?
でも平日だし、合格者はおそらく学生だから無いか?

2011/07/24

デジタル

アナログ放送終了。

おいらの部屋のテレビは地デジ化されてますので問題なし。

でも、PCのTVはアナログなんですよね。まっ、ほとんど見ないからいいんですけど。


痛いのは録画機器がまだ地デジ化してないのよねw
10年ぐらい前に買ったHDDのDVDレコーダーなんで、録画できませぬ。
チューナーつければいいんでしょうけど。

BDレコーダー欲しいけど、今年は、というか9月に出費が多いからな、しばらく我慢ですわ。

当面はPS3+トルネでBDも録画もできるからそれで我慢。
ただこれだと、録画したものを編集・BDに保存できないのが難点・・・

どーしても残したいのはお兄様に頼んで残せるのでよしとしよう。


そうそう、地デジ化って聞いてふと気付いたんですけど、BSって2000年12月にデジタル化されてた?
確かそのころ娘。とかがNHKのBSでデジタルドリームライブやってたよね。

そして、そのイメージソングがこれ


懐かしい~。
みんな卒業しちゃってるねw

2011/07/23

結局、娘。名古屋はフル参戦の方向で

秋ツアーですが、結局、娘。名古屋はフル参戦の方向で。

FC先行で初日昼公演のみ落選。

残り3公演は当選してたんで、いっそ初日昼も行っちゃおうかとw

旅費は昼公演へ行っても行かなくても同じだけかかりますしw

セットリスト知らずに参戦もしたいし、かつ、1公演ぐらいは、おとなしく?じっくり見てみたいってことでファミリー席をば予約したとです、サンデーフォークで。

さて残りの福井とラストのチケットを何とかせねば(必ず行きますけど!)


2011/07/22

今頃

娘。さん達はハワイですか。
おいらはとりあえず、明日も仕事がんばろう。

2011/07/21

Solo Ver.

『Only you』 (高橋愛 Solo Ver.)


相変わらず、愛ちゃんの表現力すごいですな。

イベント参加できなかったからこのDVD持ってないのよね~。
FCで通販されるだろうから買おうかしら。

でも卒業にむけてグッズとか乱発しそうだしねw
まっ、それもこれも9月までだから、おおいに浪費しちゃいますか?

でもその前に、福井とラスト武道館のチケをどーにかせねば。
いっそのこと名古屋初日昼も行こうかと考えたりも。

2011/07/20

FINAL

ごっちん、活動休止前のラスト公演「G-Emotion FINAL」

【日程】12/4(日)
【時間】開場17:30 開演18:30
【会場】幕張メッセ 幕張イベントホール

に決定だそうな。

本人が考えた末の決断ですから・・・。

avex移籍後は、彼女の良さや魅力が活かしきれていなかったかと。まっ、いろいろありましたけど。

しかし良く考えてみれば、愛ちゃんと年齢1歳しか変わらないんですよね。
娘。在籍期間の長い短いはあるけど、人生いろいろなんだなぁと。

FINAL行く事も検討してみようかな。

2011/07/19

ハピラピ

きっかのNEWシングル

デビュー曲となんか歌い方や声質かわってるような。

日テレのタイアップもあるし、日テレでの露出が増える?
うちではヒルナンデスの火曜日ぐらいしか見れませんけどね。

2011/07/18

有頂天LOVE

シングルイベ当選してたら、名古屋で、ハロコン・娘。イベ・真野ちゃん握手だったのにねぇ。

落選したものでおとなしく在宅でしたわ。
自慢じゃないけど一歩も外へでなかったw

早起きして、なでしこJAPANの決勝見て、休みだからって昼は爆睡してましたが何か?

まっ、そんなこんなで「有頂天LOVE」のMVでも

制服いいねw

2011/07/17

妹にしたい現役女子高生アイドルランキング

妹にしたい現役女子高生アイドルランキング

http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/022id/highschool_sister/

1~4位はわかるけど5位って誰?

ハロ勢は以下の5人がランクイン

9位 熊井友理奈
15位 菅谷梨沙子
17位 岡井千聖
23位 鈴木愛理
31位 中島早貴

う~む、何故スマイレージメンバーはいないの?

”妹にしたい”だからかww

2011/07/16

ドリムス。

「音楽の日」にドリムス。出演
でも麻琴とミキティいなかったな、何故?

歌ったのは、「ラブマ」~「ピース」~「恋レボ」。
う~ん、ある種、鉄板やね。

まっでも、どの世代でもわかる曲でよかったのかな。
そういう曲を何曲も持ってる娘。ってやっぱ凄いなと改めて思った。

ほんとは現役も出演して欲しかったけど、ハロコンだったしね、今日は。

2011/07/15

行かないけどグッズをチェックしてみた

ハロコングッズ
http://www.helloproject.com/goods/tour/11_wow_wow/index.html

別にどーしても欲しいというものは無いけど、冷却スカーフとかは普通に持ってても問題ないかな

2011/07/14

両A面

9/14発売の娘。シングル

「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい」は

両A面みたいですね。


さゆのブログに書いてあったし、両方ともPVを撮影したそうで。

「高橋愛モーニング娘。卒業記念盤」はDVD付きじゃないからPVは無いんでしょうね。

是非とも作って欲しい。

2011/07/13

Happy Birthday!

Happy Birthday!さゆみん!

今日はモーニング娘。道重さゆみさんの22回目のお誕生日♪おめでとう♪


おそらく愛ちゃん卒業後の娘。コンでは、娘。内のおいらの1推しになるかと。

ということですので、ちまたで話題の「道重一筋若い子には流れません」と書いてある道重さゆみバースデーTシャツは着れないかとw あっ、でもさゆに流れてくる分にはいいのか?w


2011/07/12

もう2ヶ月以上も

もう2ヶ月以上もハロの現場行ってないや・・・

そういや上半期にしても、FCイベントにエチュード、春コンのみなのね・・・

次の現場まで約2ヶ月、長いね~

2011/07/11

ハロチャン

ハロチャンっておもしろいの?

明日、Vol.5発売みたいだけど。

一度も買ったことがありませぬ。
確か、全部愛ちゃんが表紙だったようなw
ここらで買ってみるかw


最近、このBlogがつぶやきで終わってるような気が・・・

2011/07/10

高橋×高橋

公式チャンネルにUPされてたので貼っとく

とりあえず、黙って見なさいww

2011/07/09

夏ダカラ?

真野ちゃんのMVが良いと言っときながら、Buono!のMVの愛理もいいねw

3:25からのセリフがまた良いw

おいら最近DD化進んでるのか?それとも夏ダカラ?


2011/07/08

スマイレージ情報が多いね

スマイレージ6thシングル「有頂天LOVE」発売記念イベント

8月3日(水)発売のスマイレージ 6thシングル『有頂天LOVE』を購入されたお客様の中から抽選で、スマイレージスペシャルライブにご招待いたします。

なんと今回は、東京会場、大阪会場での『有頂天LOVE』ライブイベントに加え、<スマイレージライブハウスツアー2011秋~逆襲の超ミニスカート・ミニ~>の4会場も含めた、6日間からお選びいただけます。

http://s-mileage.jp/info/2456

上記リンク先のHP見るとイベントは

<『有頂天LOVE』ライブイベント スケジュール> ※新メンバーの参加は未定です。
8月20日(土)横浜BLITZ(神奈川県)
8月27日(土)東別院ホール(愛知県)

なんですけど

他の新潟とかはライブハウスツアー日ですよね?
応募すると抽選で招待されるのかい??
それともライブハウスツアー自体がイベントなのかい??
おいら新潟行くけど意味がわかんない?(読解力が無いだけなのかw)


スマイレージ「4人は最後だから思い出作りチェキ会」開催

スマイレージ/有頂天LOVE(HKCN.50178~HKCN.50185)のシングル全5タイプをオリジナル特別収納BOXセットをポニーキャニオンショッピングクラブにて特別販売いたします。
このスペシャルセットをお買い求め頂いたお客様には2011年8月12日(金)にポニーキャニオン1Fイベントスペースにて開催致します、5ショットチェキ撮影会【4人は最後だから思い出作りチェキ会~スマイルファイブチェキ!~】の参加券が封入されます!
現在の4人のスマイレージとしてはこの日が最後のイベントになります!みんなで思い出を作りましょう!

http://s-mileage.jp/info/2437

早い話が7,140円で5ショット撮影が出来るわけねw
地方の方は旅費かかりますけど。


現在の4人のスマイレージとしてはこの日が最後のイベントになりますって書いてありますけど、「有頂天LOVE」のライブイベントに新メンバーの参加は未定って書いてあるから最後じゃないかもねw

また8/12が4人最後ってことは、新メンバーのお披露目は8/13・14のハロコンあたりか?


そしてそして、そんなスマイレージの新メンバー2次面接が7月9日13時~ニコニコ生放送にて完全生中継だとか!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv55778300?ref=top

仕事の関係で途中までしか見れないな・・・

しかし思い切ったことをやるもんだね。
参加者も大変だわな。


2011/07/07

いいね

改めて真野ちゃんの新曲、今までの曲の中で一番好きだわ。

PVも屋外ロケでいい感じに仕上がってるし。

曲・PVも最高傑作だね。

握手会へは娘。のイベント落選で行かないけど、この間、別件で行った家電量販店で握手券の付いてないPV付きの初回盤買おうと思ったほど。残念ながら売ってなかったので買わなかったけど。

近いうちに買いますわ。


そんで、”えりな”つながりで、

生田衣梨奈さん、お誕生日おめでとう!

2011/07/06

今度は8パターン?

今度は8パターン?

http://www.helloproject.com/event/1107011300_live_hello2.html

ハロコンのファンコラのテーマが8種類あるとか

毎公演、本編中に設けられた『ファンコラコーナー』では、
あらかじめ発表した8つのテーマ【LOVE・笑顔・元気・勇気・セクシー・パーティ・カワイイ・恋愛】から、
公演ごとにテーマを2つに絞り込み、みなさんから寄せられたリクエスト楽曲の上位曲の中から各テーマごと、3曲披露します!

てこたぁ、最低4公演見ないと全部見れない?

まっ、1公演も参戦しませんけどw

BDの特典映像で全部収録されることに期待しましょうかねw


あと、明日は紺野あさ美アナウンサーがデビューだとか。

こちとらテレ東系列の無い地域だから、BSにでも出演しない限りお目にかかれませんけどね。

でも明日の出演予定の番組ってBSにも同じ名前の番組あるけど出るの?

2011/07/05

全くわかりませんが

昨日HEY×3にたくさんアイドル出演してましたけど、ハロ系以外は、グループ名はわかるけど、個人名は全くと言っていいほど知らないし、わからないわ。

それとさ、最近の芸能の話題って、AKB、ジャニーズ、韓流ばっかじゃね?ちょっと前は、これにレディー・ガガが加わってたって感じ?ハロをとりあげろとは言わないけど、なんか偏ってると思う今日この頃。

2011/07/04

愛 BELIEVE

娘。秋ツアーのタイトルが

「モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル~」

に決定!

”愛 BELIEVE”って聞いて♪輝く白い恋の始まりは~♪って華原朋美の曲が流れるTKヲタなおいらw

おいら、最後の武道館のみ卒業スペシャルかと思ってたんですけど、ツアータイトル自体がスペシャル?
公式HP見る限りはそうとれますが。

http://www.helloproject.com/event/1106011400_live_musume.html


そしてラストシングルの卒業記念盤の愛ちゃんソロ曲のタイトルも決定!

「自信持って 夢持って 飛び立つから」

http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/674514
卒業に当たっての愛ちゃんの決意表明的な?

で、このシングルのイベントって愛ちゃん参加すんの?

2011/07/03

旅するラジオ

7/14愛ちゃん出演だそうで。

http://www.nhk.or.jp/fukui/event/80chan/

公開生放送かぁ。

その気になれば行けないこともないけど行かねぇーよ!

最近ほんとネガティブ記事が多いな。いかんいかん。

2011/07/02

特に申し込むものは無いな

青封筒到着

FC先行チケは

ベリキュー合コン
スマのライブハウスツアー追加
昨日の記事の舞台

特に申し込むものは無いな・・・。

そろそろM-LINE加入考えないと

2011/07/01

「リボン~reborn~(仮)」

「リボン~reborn~(仮)」

2011年10月8日(土)~17日(月)

ガキさん・愛佳と9期メンが舞台だとか

愛ちゃんは卒業してるとして、何故6期はいないの?

この舞台があるって事は、秋コンマジで9/30終了?

そしてまたアンドリウ絡んでんなw

http://www.gekidan-online.com/news/106.php

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ