« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011/06/30

あぁぁ〜あ......。”持って無い男”っておいらのことを言うんだろうね。

福井コン、武道館ラストに続いて新曲イベントも落選かよ......。

なんかもう今後何も当選しないような気がしてきた。いやホントまじで!

ということで、落選したので名古屋ハロコンも真野ちゃんの握手会も行かねぇ〜よ。

在宅だ!在宅だ!今年の夏は引きこもってやるよw

最後に参戦したのが5月の娘。福井コン。
次の予定が9月の名古屋。
4ヶ月も現場が無いのね。耐えられるかしらw

2011/06/29

とりあえず

入金してきた。当選分だけ

これでも結構出費多いなぁ

2011/06/28

0 or 3

6/30に「only you」のイベント当落判明日ですが、

当選すれば

ハロコン名古屋
only youイベ
真野ちゃん握手

へ行こうかと思ってますが

落選すれば

全部行かない方向でw

2011/06/27

9/14新曲とバスツアー

Mixiに書いたのでこっちにも書いたと思ってたら書いてなかったので、ちょっと付け足して掲載。

9/14の愛ちゃんバースデイにラストシングル発売だってね。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5806

しかも初回限定A・B・Cに通常盤に加え

高橋愛モーニング娘。卒業記念盤

までもが存在!!!
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5807

カップリングが愛ちゃんソロ曲だそうで。
こりゃ卒コンでも歌うんだろうな


しかしながらもタイトルが

「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」

娘。らしいと言えば娘。らしいんだろうけどね。

まさしく、「花の絵」(http://www.hananoe.jp/culture/bouken/bouken020.html)で阿部さんが言ってた
「売る気があるのかよく分からないタイトルセンス」ですな。


このCDにもイベント抽選シリアルナンバーカード封入らしいが愛ちゃん参加すんのか?
日程的に9/17・18・19の連休or9/23辺りなら可能か?

そして9/24に高橋愛ファンクラブツアー in 福井があるそうじゃない。

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2432

9/25に福井コンだから泊まりでは無い?

とかって書いてたら泊まりだったのね。

しかも東京発が車中泊(1泊)で2泊3日とかw現地解散でなくバスで帰るとすれば車中2泊かw
翌日福井コンでフェニックスいって現地解散って・・・。しかもLIVEチケットは含まれてないとかw
おいらには高い金額、50,000円以上払って5名1室とかで泊まる必然性が感じられないw

ってことで行きませんっ!

2011/06/26

最終日

今日が春ツアーの最終日だったんですな。

おいらは5/4の福井コン以降現場がない・・・。

愛ちゃん不足だわ・・・。

2011/06/25

バスツアー

愛ちゃんのバスツアーがあるそうな。

今日の更新は携帯からなので詳しくは後日。

しかも福井コンの前日で、翌日のライブ後解散とか。

2011/06/24

・・・・・・

娘。コンのFC先行結果が・・・。

あんまりだわぁ。

名古屋3勝1敗
福井全敗
大ラス武道館落選

2011/06/23

発表会見

スマートフォン用アプリ「声バンク・高橋愛ドロイド」の発表会見の記事

どのみちスマホ持ってませんけど何か?

それとは関係なく、愛ちゃんの髪型がぁ~~!
ウイッグかと思いますけど。

02_3

正直金髪ショートもいいけど、おいらはこっちの方が好みだわ~
今週末のライブはどんな髪型なんでしょうか?まっ、行けませんけど・・・

しかしアンドリウ氏は、いい仕事してるなぁw

03


http://www.stereosound.co.jp/hivi/idol/2074/

2011/06/22

ソロキャリーケース

究極のファンクラブグッズと銘打たれたソロキャリーケースの全デザインが公開!

おいらにゃ買えませぬ。

29,800円ですぜ、しかも普通の旅行に使う度胸はおいらにゃありません。

(普通の旅行じゃなきゃ使うんかい!w)

あとは愛ちゃんのデザインは金髪ショートなのね。
何もこんなレアなスタイルの時のものを使わなくても・・・。
でも逆にレアだからいいのかw


1


その他のメンバーのデザインは下記から
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2419

2011/06/21

声バンク・高橋愛ドロイド?

「声バンク・高橋愛ドロイド」だと?

Photo


世界初の本人の声の音声合成とモーフィング技術によるリップシンクロ型の声アンドロイド、高橋愛ロイドアプリが登場!

また、イントネーションなどの調整機能はついておりませんのであしからずご了承ください。

それは本人でも無理だろw ごめんなさい・・・。

1


明日発売みたいだけど、これってやっぱ画像見る限りスマホじゃなきゃダメなのかねぇ~。
しかもアンドロイドだけにアンドロイド携帯じゃなきゃダメなの?
確か、バレンタインのチョコのドラマもそうだったような・・・

てかどっちも持ってませんし、機種変もまだ縛りがあって無理なんですけど・・・。


そしておそらくこの宣伝?番組がこれか?

06/24(金)
23:00~23:30 BS-TBS「コラボTV 高橋×高橋」高橋愛
▽モーニング娘リーダー高橋愛が近未来アンドロイドアイドロイドなってしまう。

絶対に見なきゃだわ


声・バンクのHP
http://www.koebank.jp/

2011/06/20

ポスターフレーム

「Only you」の特典B3ポスターを飾るのにフレームを購入。

って言っても、100均で購入しましたが何かw
実際は525円でしたけど。
結果、結構、お金使ってるような・・・

110620_2244231


上がTSUTAYAで下がタワレコのポスターね。

タワレコのものって鞘師with娘。ってなくらい推されてるなぁww


2011/06/19

SD?

MUSIC JAPANに娘。さん出演ってことで見ておりましたが。

AKB尺取りすぎじゃね?
昔の娘。もそうだったのかもしれないけど・・・。

しかも野球延長してたせいで平行して放送してたから画質がHDじゃなくてSDだった・・・。

再放送希望w

2011/06/18

なんだかんだいいながらも

なんだかんだ言いながらも、結局、Only youのイベントに応募してしまった・・・。

2011/06/17

「Only you」リリースイベント&握手会のお知らせ。

モーニング娘。46thシングル「Only you」リリースイベント&握手会のお知らせ。

http://www.helloproject.com/event/1106161200_event_musume.html

なんかさぁ、こういうのポッっと発表されると、応募券付きのシングル買って当選を祈ってるのがなんだかむなしくなってくるわ。

東京近郊に住んでると、ふらっと行ってCD買って握手できるんだもんな・・・

2011/06/16

ココはひとつご一考を

ども、愛ヲタになってから約10年のmokkaです。

そういえば加入、即、推しになったんだよなぁ

ということで、おいらが昔からファンだったってことで約9年前のポスターの画像でもw
フレームに入れてるのでそんなに劣化してないし、愛ちゃん若っ!

110616_1238561

これ2002年の春ツアー「LOVE IS ALIVE」の物販で買ったソロポスター。

最近、ソログッズでポスターって無いですよね。
おいら、毎回ツアーポスターは買ってるんですけど本当はこういったソロポスターのほうがいいんだけどね。

ソログッズだと今はマイクロファイバータオルがあるけど価格がねぇw
その点ソロポスターはお手頃でいいんだけど(結局飾るのにフレーム買うからかわらなくなるけどww)

UFAさんココはひとつご一考を

2011/06/15

UstreamでPPV

劇団ゲキハロ第10回公演 大正浪漫ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件がUstreamでPPVされるとのこと。

http://www.helloproject.com/news/1106151930_musume.html

◆USTステージ1  6/29 初日19:00~の公演のみ
◆USTステージ2  7/3 千秋楽公演11:00~/14:30~/18:00~の3公演全部視聴可能
◆USTステージ3  7/14 打上げ生コメンタリー!! 21:00スタート ゲスト:田中れいな 清水佐紀 須藤茉麻

値段調べると6/29が1,050円で7/3・7/14がそれぞれ1,575円らしいですね。
高いのやら安いのやら?

おいらは見に行けないので興味はあります。
仕事の関係で見れるのは7/3の千秋楽ぐらいですかね。

これからこういうの増えるんかね~。


ということで、れいなの舞台の話題を取り上げたこの記事が偶然にも1111記事目でございましたw

2011/06/14

「Only you」フラゲしてきた

てなわけで、今日はモーニング娘。シングル「Only you」のフラゲ日ってことで購入してきた。

基本おいらってシングルは予約しないので、2店舗ほどめぐってきました。
ポスターが欲しかったってのもあるけどw

富山でポスターがもらえるのって、TSUTAYAとTOWER RECORDSってことでその2店舗へGO!
あっ、店によってポスター違います。
今日気付いたけどネット通販でもポスターもらえるとこあったのね・・・


とりあえず、TSUTAYAで物色。通常盤と限定盤Aの2枚しか店頭になかったので、それをGET&ポスターもGET。

続いて車で約1時間かけTOWER RECORDSへ(ちなみに今日はおいら仕事休みだったのだ!)
久々にいったけどやけに、AKBコーナーが幅をきかせてたな・・・。
娘。CDもアイドルのコーナーにありましたよっと。その中から限定盤BCを選んで購入。もちろんポスターもGET。


ということで無事CD全種類とポスター2種類計4枚を無事GETできましたとさ。
写真のポスターはTSUTAYAVer
(ちなみにフレームは100均で400円ぐらいで購入したものwちなみにちなみにこの下には女と男のララバイゲームのポスターがww)

110614_2242561


110614_2243511


CD4枚ってことで、イベント応募券も4枚。
これで名古屋に応募してみようかと。
まっ、当たる時は1枚でも当選するみたいだし、同じものこれ以上買ってもねぇw

当選すれば、ついでにハロコン&真野ちゃん握手会(可能なら)も考えてるので出費が・・・。
落選ならばおとなしく在宅で。


さて今から3種類のDVD見なきゃDAWA

2011/06/13

となると次は

e-Hello! 生田衣梨奈DVD 『Greeting 〜生田衣梨奈〜』

7月2日までe-LineUPにて予約受付中!

ダイジェスト


となると次は、りほりほですかね。


そして今日で新メンバー募集の応募終了!
これからどーなることやら

2011/06/12

PV

「only you」のDVDの内容

〈初回生産限定盤A〉DVD付:Only you(Dance Shot Ver.)
〈初回生産限定盤B〉DVD付:Only you(Close-up Ver.)
〈初回生産限定盤C〉DVD付:Only you(Another Dance Shot Ver.)

まぁ、いつもどおりですかね。

そういえば最近CD付属のDVDのPVしか持ってないようなw
正規のPVってYou tubeとかで発売前に見てますけど、それが商品化されるのってシングルVかシングルクリップスなので、最近買わないですからね。
イベントいったって、DVD購入するけど、それはソロのクローズアップバージョンであることが多いしねw

2011/06/11

ハッピーM

昨日放送のハッピーMUSICに娘。さんが。

愛ちゃんの似顔絵、本人前にして書かなくてもいいのでは?見てても全然似てないわけだからw

あとはこちらは事情がわかってるからいいけど、知らない人が見たら何ゆえ愛佳が座ってるのかわかんないだろうね。
はやくよくなって欲しいですね。でも無理はしないように。


パフォーマンスは、やっぱMステに出てた某グループとは完全に質が違いますな。
生歌であのパフォーマンスは流石!


そして前回もこの日記で触れたけれども
音楽・映画・文化評論サイト「花の絵」での
「2007年〜2011年のモーニング娘。 後になって評価される前に」の続きが


http://www.hananoe.jp/culture/bouken/bouken020.html

ちなみに前編はこちら

http://www.hananoe.jp/culture/bouken/bouken019.html


この人の評論は素晴らしいなぁ
後半読んでて、うるっときてしまったわ。

2011/06/10

あらっ?青封筒到着

あらっ、青封筒が到着?

この間、きたばっかりなのにと思い中身を確認。

新しい会員証が届いただけなのねん。

確認したら年会費も引き落とされてたわ。

一応SP会員なんだけど、やっぱ一般の会員と変わらんような・・・。

と、毎回会員証がくるたびに思い、次回は一般に変更しようと思いつつも、一年経つと忘れてる今日この頃です。

2011/06/09

ハリポタイベント

あらま、なんともかわいい高橋さん
いやまじで24には見えないわ~

2011/06/08

MANO DAYS 

やべっ、この真野ちゃん、ええわぁ

真野恵里菜写真集『MANO DAYS ~二十歳の初恋~』の表紙の話です。

Mano2


こうなったら娘。イベント当選しなくても真野ちゃんに会いに名古屋行ったろうかw

2011/06/07

G5

ユーストリー娘。で「ハロー! プロジェクト首脳会議(G5)開催!」

モベキマスから、高橋 愛(モーニング娘。)、清水佐紀(Berryz工房)、岡井千聖(℃-ute)、真野恵里菜、和田彩花(スマイレージ)が出演!!
今回は、夏のハロー! プロジェクトコンサートの内容等を、メンバーが決定します。

あぁ~、楽しそうだ!

今回も例外なく、お仕事で見れませぬ。

2011/06/06

モーニング娘。46thシングル「Only you」発売記念イベントのお知らせ!

モーニング娘。46thシングル「Only you」発売記念イベントのお知らせ!

http://www.helloproject.com/event/1106061300_event_musume.html

◆2011年7月9日(土 ) ディファ有明(東京)
◆2011年7月18日(月・祝)東別院(愛知)

愛知があるから行きたいっ!

当選しなきゃ行けないわけだが・・・。

おいら予約はしない人なので、フラゲ日は数店舗まわる予定w
ポスターもGETしなきゃいけないしね。

仮に当選したら、

7月17日(日)ハロコン
7月18日(月・祝)サンライフ名古屋 真野ちゃん握手会
7月18日(月・祝)東別院 娘。イベ

と行きたいところ。

落選したらどこへも行かずにひきこもりますw

2011/06/05

後になって評価される前に

私が、いやおそらく娘。ファンが思っていることを見事に代弁してくれている記事です。

記事の一部抜粋

楽曲以上に評価すべきは、メンバーのパフォーマンス能力である。難易度の高いダンスと統制されたシンクロ、そしてアグレッシヴなダンスをしながら聴かせる生歌。私の認識では、このグループはコンサートで口パクをしていないはずなので、それを前提にして言うなら、数名のメンバーの歌唱力はかなり安定している。ダンスの振付が激しくなり複雑化している中、あそこまで歌える人はアイドルではあまり見かけない。比較の対象としてアイドルを引き合いに出すこと自体、無理があるかもしれない。

全文は以下から

http://www.hananoe.jp/culture/bouken/bouken019.html

2011/06/04

忘れてました

ハロコンの楽曲リクエスト忘れてました・・・

まっ、正直行かないからどーでもいいんだけど。メンバー投票は6/6までだから、それぐらいはしておこうかw

2011/06/03

青封筒届きましたよっと。

青封筒届きましたよっと。


モーニング娘。コンサートツアー2011秋(タイトル未定)
時刻は開演時刻

09/03土 愛知県芸術劇場大ホール 14:30~/18:30~
09/04日 愛知県芸術劇場大ホール 14:30~/18:30~

09/11日 岸和田市立浪切ホール大ホール 15:00~/18:30~

09/25日 福井フェニックスプラザ大ホール 15:00~/18:30~

09/29木 日本武道館 18:30~
09/30金 日本武道館 18:00~


愛ちゃん卒コン09/30で決まりですよね?
発表時から9月に卒業って言ってましたし
(とは言え、おいらは当初11月ぐらいになるだろうなと思ってたんですがねぇ)

えぇ~っと、名古屋は1遠征で4公演参戦可能ってことで効率がいいでしょ。


大阪は、娘。での最後の生誕祭でしょ。


福井は娘。最後の凱旋コンでしょ。


武道館は大ラス、卒コンでしょ。


どれもはずせね~!!!!!!!


いっそフル参戦したろか?w


まぁ、それが不可能なのは自分でよくわかってますです、ハイ。
そこは、身の丈にあった参戦で。

でもなぁ、今年のおいらは娘。秋コンで燃え尽きる予定だしなぁ、パァーっと行っとく?

でもでも燃え尽きた後、年末にはヴァンパイアで蘇えらなアカンしなぁw

ちょいと考えとくわ。


他にもスマイレージのライブハウスツアーの方も気になる。

新潟行っとく?

新潟LOTS狭いから後ろでも無問題、新メンバーも加入してるだろうし、握手会もある。
しかも3回公演で、お値段2,800円ですぜ旦那!(値段は1公演分ですけどね)
その分公演時間は短いみたいですが・・・


あとは通販のメガハッピィ~タオル・・・

愛ちゃん買っとく?

間違ってもソロキャリーケースは買いませんw


2011/06/02

DMM

ドリームモーニング娘。(略してDMM(笑))のアルバム「ドリムス①」をDMMではなくTSUTAYAでレンタル。

新曲2曲しかないし、Disc2の過去のシングル曲収録盤は不要なもので、レンタルで済ませようってことです。

新曲もLIVEで聴いてるんで、とりあえずWALKMANにダビングして、じっくり聴いてないわけですが。

歌詞カード見てて、「みかん」(DMM verの方)のコーラスに愛ガキってあったので、あらまっ?早くもDMM入り?

って思ったけど、実際の「みかん」のコーラスも愛ガキなのねw
単なるバックトラックの使いまわし・・・ですかねw

2011/06/01

香音

聖に続き香音もDVD発売だってね。
残りの9期メンも近いうちに発売しそうね。

e-Hello! 鈴木香音DVD 『Greeting 〜鈴木香音〜』 ダイジェスト

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ