« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011/04/30

今日も手抜きの更新

「ハムレット~」のblogって存在してたのね

愛ちゃんも記事書いてるやん!

http://hamrz.laff.jp/blog/2011/04/blog-1af4.html

2011/04/29

ようやく

「ライバルサバイバル」のブルーレイを約3時間、見ることができましたよっと。

ただそれだけ・・・。

昨日に引き続きまだ風邪っぽいので (*_ _)人ゴメンナサイ

明日は仕事なので早々に寝ます・・・。

ドリムス・現役・きっかのレポっていつ書けるんでしょうか・・・

2011/04/28

風邪っぽい

土日の疲れが出たのかねぇ~。

初期のうちに薬飲んだから、今は結構大丈夫。仕事も休んでないし。

ってことで、レポもまだ書いてないんですけど、そのうちに・・・。


とりあえず、グッズ購入リストでも。


・ドリムスコン
何も買わず・・・。正直欲しいと思うグッズが無かったので。

・娘。コン
コレクションピンナップ3枚
愛ちゃんソロTシャツ

初めてTシャツ買った!
ほら、今まで体型的に問題がねw
ダイエットしたので、そろそろ大丈夫かなと思いXLサイズを購入!

何とか着れたっ!

でも似合わんな~w

娘。コンで他のグッズも買いたかったけど、今回は電車移動で荷物になるので、次回車参戦予定の福井で買います!

2011/04/27

当落日だったのね

えぇ~いろんな方のblog見てるとハロコンの当落結果の報告が。

おいら申し込んでないので当落日って感覚が全く無かったw

そして、昨日締め切りだったFC通販も結局何も申し込まず・・・。

遠征で使いすぎたねw

2011/04/26

購入者特典

二泊三日の名古屋遠征後の仕事は疲れるねぇ~。

モーニング娘。 46thシングル「Only you」購入者特典のお知らせ

「各オリジナルB3ポスターは絵柄違いになりなす。」ってこたぁ5パターンあるって事ですねw
普通に富山に住んでるとタワレコとTSUTAYAぐらいか・・・。


2011/04/25

帰宅中、電車内より

今ちょうど福井県内走行中。

娘。コンのセットリスト聴いてます。

今回は去年のアルバム曲やってるから、実際にパフォーマンスを見るのは初めてなわけで。

見たあとに、また聴くとイメージが違ってきますね。

何度も楽しめる!

2011/04/24

終了

ドリムス×2、現役娘。×2、きっかイベ×1、計5現場、無事終了!ハロ系最高っ!

2011/04/23

春の舞

ドリムス最高!
予想以上のライブ!
レポは後日!

2011/04/22

さぁ~て

今日一日仕事すればOG&現役娘。ライブ4連戦!

がんばっていきまっしょい!

2011/04/21

制作発表

モー娘・高橋愛が舞台稽古で涙の熱演 「素敵な作品を作りたい」と気合いは十分

http://www.kyodo.co.jp/articles/2011-04-20_6447/

記事中にある「涙を流しながら台詞を叫ぶシーンは圧巻で、気合い十分といった様子。」、って娘。関連の舞台見たことない人の感想でしょうねw

高橋愛をただのアイドルグループのリーダーと思ってもらっちゃ困ります。

しかし、金髪ショートカットもいいね!
Untitled


そして、「ダンス オブ ヴァンパイア」のサイトリニューアル
http://www.tohostage.com/vampire/index.html

ここでの愛ちゃんもまた違った雰囲気で。

11月が楽しみだ!

2011/04/20

本日発売!

本日発売!

高橋愛5thDVD

「AI loves you I love AI」

見たいっ!

けどBDまで我慢!


前にも書いたかもしれないけど、このジャケット拡大してポスターにして飾りたいw


41sqcplzmml

2011/04/19

ファンクラブツアー

当然のように行けませんが・・・。

「~Morning Days Happy Holiday~高橋愛・新垣里沙 ファンクラブツアー」開催決定!!

モーニング娘。ファンクラブツアー in HAWAII 開催決定!!


宝くじやtoto、競馬で5重勝馬券でも当たればねwww

2011/04/18

「ビックリしないでください」と言われても

びっくりした!

愛ちゃんのヘアースタイル
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10864264716.html

おいらはドンキーテールが一番好みなんですけどね。

次のシングルの為って言ってたけど、どんな感じかさっぱりわかりませんわw

P.S.
昨日のJ-Meloにジュンジュン出てましたね。
元気そうで、良かった

2011/04/17

娘。福井コンチケ到着!

まあ、可も無く不可も無くといったところでしょうか。

ところで、秋ツアーに福井コンってあるんでしょうか?

2011/04/16

今日から

ドSコンだったのね。

まっ、行きませんけど。かわりに仕事行ってきますっ!

仕事にBooing ブー!

2011/04/15

知らないうちに

きっか主演の映画が

吉川友”生”出演主演映画になってた!

なんでも

物語のクライマックスを、吉川友が全上映館で生披露!!

らしい。

ツアーか?

ってこたぁ、全国公開はできない?かつ、きっかがいる場所でしか上映できない映画ってこと?


映画鑑賞券3,000円もするのもその為なのね。

http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/kikkawa_you/


あと、プレデビューイベントの名古屋開催が4/24だとか。
何もファン層の多くが、かぶってるであろう現役娘。コンやってる名古屋でやらなくても。
それとも掛け持ち可能なの?地理感覚が無いのでわかりませんなw


(追記)
調べたら両会場結構至近距離なのね。
掛け持ち可能DAWA。
娘。コンでオープニングアクトとかやらんのかね?

2011/04/14

ライバルサバイバル

「ライバルサバイバル」のブルーレイ、昨日届いたわぃ!

もう、DVD買えない体質になってしまったかもw

仕事から帰ってから見始めたので約3時間もの大作を通しで見れるわけもなく・・・。
6期MCで寝落ち・・・www(早っ!)

やっぱ速攻DVDとはアングルが違いますね。
(あたりまえだっつーの、基本、速攻はモニターの映像ですからね)


「ライバルサバイバル」と言えばFC通販でソロDVD販売が・・・。
絵里・ジュンジュン・リンリン卒コンだからBOX欲しいけどね。
財布がまじですかスカだからな~w


余談
ブルーレイのパッケージ裏を見て。

・修正する必要も無いけど、発売日の記載3/30のままなのね。
 (確認したら「まじで~」も3/23だった。)

・この商品は「モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバルサバイバル」と同じプログラムですが、全体の1%未満程度をブルーレイ商品の特性を考慮し編集を行なっています。

って、何それ? 
”1%未満程度”にどれほど差異があるんでしょうか?
てか、わかる人いるんかい!


2011/04/13

まだ・・・

シングルMクリップス6買ってねーや・・・。

まっ、買う気は無いんですけど。
でも良く考えれば「まじですかスカ!」のPVってABCDとは別の普通のバージョンて手に無いなぁ~。
まっ、いいけど。


で、ライバルサバイバルのBDまだぁ~?
午前中から配達中になってるけどまだ来ない・・・

2011/04/12

違和感?(ドリムス。)

ドリムス。1の音源を聴いたんですけど。

「みかん」 中澤・飯田・石川・藤本・久住さん

「浪漫」   安倍・保田・矢口・吉澤・小川さん

を、それぞれカバーしてるんですけど、おいら的に違和感が。
「みかん」は久住さん、「浪漫」は吉澤・小川さんがオリジナル楽曲のメンバーなんですけど、それ以外のメンバーのところを聴くとね。

まっ、オリジナルのCDを聴きなれてるからなんでしょうけどねw

逆に今のメンバーで昔の楽曲を歌っても違和感はあると思うんですけど。(それもオリジナル聴きなれてるからかと)

でも、ライブで現メンバーが昔の曲を歌ってもあんまり違和感が無いのはなぜ?

ということは、ドリムス。もライブで聴くと違うんでしょうかねw


ただ、かしまし物語だけは違和感がないww

2011/04/11

ユーストリー娘。

初回の放送は4月13日(水)の20時からで、
その後も毎週水曜の20時スタートのレギュラープログラムです!

詳細はこちら
http://www.helloproject.com/news/1104111800_musume.html

9期メン+ガキさんでスカ。

しかし、この時間確実に仕事してるので見れねーっつうの!
別時間帯に再放送してくれないでスカ?

2011/04/10

揃いました

「まじですかスカ!」

通常盤・初回限定盤ABCD!

110410_2342261


2011/04/09

4月9日

娘。がびわ湖でコンサートしてようが、

ベリが名古屋でコンサートしてようが、

UFA所属のタレントさんが横浜でチャリティー活動をされてようが、

おいらの誕生日だろうがww

何も無く、仕事いってきま~す。

2011/04/08

リニューアル!

愛ちゃんのブログ「I am Ai」のヘッダーがリニューアル!

以前のシンプルなのも良かったけど、やっぱり画像が載ってるほうがいいねっ!


Photo


2011/04/07

ドリムス。

考えて見れば、おいらの次の参戦現場って、娘。じゃなくてドリムス。だったわw

4/20発売のドリムス。① 収録曲

<DISC1>
1.あっと驚く未来がやってくる!
2.女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)
3.みかん
4.浪漫 ~MY DEAR BOY~
5.恋人のような顔をして・・・
6.モーニングコーヒー(2011ドリムス。Ver.)
7.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
8.雨の降らない星では愛せないだろう?
9.青空がいつまでも続くような未来であれ!
10.アフタヌーンコーヒー/アフタヌーン娘。

<DISC2>
1.サマーナイトタウン
2.抱いて HOLD ON ME!
3.Memory 青春の光
4.LOVEマシ-ン
5.恋のダンスサイト
6.ハッピ-サマ-ウェディング
7.I WISH
8.恋愛レボリュ-ション21
9.ザ☆ピ~ス!
10.そうだ!We're ALIVE

確かDISC2は原曲のままだったような・・・。
正直いらないかもw

DISC1は新録でしたよね?
でもそうなると純然たる新曲って

1.あっと驚く未来がやってくる!
5.恋人のような顔をして・・・

ぐらい?

ってこたぁ、コンサートのセットリストってほぼシングル大全集みたいなものなの?

今回は初日参戦ですからセットリスト知らずに行くので楽しみ!

2011/04/06

妥協

昨日は、「まじですかスカ!」のフラゲ日でしたけど、買ってないのよねん。

何度か書いてるかもしれませんけど、自動車の保険と急な修理での出費が。
ってことで、イベントもいけそうに無いのでね。
そのうち買おうかと。(通常盤ぐらいはw)

てか変更になった新曲イベントの日って仕事だった・・・。

それにイベントの翌日って福井コンだし。

短期間で4/23名古屋、5/4福井に加えて、5/3名古屋は現状無理DAWA

次シングル「Only you」のイベントがあればそっちは何とか参戦の方向で
(当選しなきゃ行けないわけですけどww)

2011/04/05

PON!に娘。


鞘師さんが幼稚園でGo Girlを踊ってたとか・・・。時代を感じる・・・。

しかし、おかもとまりさんはヲタなのか?
さゆのことしっかりわかってらっしゃるw

2011/04/04

昨日から

娘。春ツアーがスタート。

セットリストも某所で確認しセットリストでも作ろうかなと思う今日この頃。

でも明日フラゲ日の「まじですかスカ!」買わないとつくれねー。


しかし初回盤とABCDあって全部購入で7,720円なのよね。
車の修理代と保険代払ったので、余裕無い・・・。

どーしようかしら・・・

2011/04/03

そういえば・・・

青封筒届いてた。

チケ先行は夏ハロ

「Hello! Project 2011 SUMMER(タイトル未定)」
出演:モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜/スマイレージ/ハロプロエッグ選抜

07/16(土) 中京大学文化市民会館 オーロラホール 15:00/18:30
07/17(日) 中京大学文化市民会館 オーロラホール 15:00/18:30
07/30(土) NHK大阪ホール 15:00/18:30
07/31(日) NHK大阪ホール 14:30/18:00
08/06(土) 中野サンプラザ 15:00/18:30
08/07(日) 中野サンプラザ 15:00/18:30
08/13(土) 中野サンプラザ 18:30
08/14(日) 中野サンプラザ 11:30/15:00/18:30


名古屋か東京どちらかへ行こうかなと、思いながらも最近ハロコンはスルーでもいいか?とも。

出演者見て思ったけれども、”きっか”ってやっぱハロプロでは無いの?

2011/04/02

今日から

今日からBSで美女学見れるのねん!

09:30~10:00 BSジャパン[新]「美女学」

と同時に、BSでも歌楽は終わっちゃうのねん!


2011/04/01

イメージカラー

折角、radikoの無料開放でFIVE STARSを生で聴けるのに、先週今週と特別プログラムで音楽ばっかで、ちと残念なmokkaです。

ついに、春ツアーのグッズが公開されましたね。
http://www.helloproject.com/goods/tour/11_musume_fdx/index.html

何か普段より少ないような気がするのは、おいらだけ?

DVDのvol.37とB2ポスターぐらいは買おうかなっと。


あとは、ヲタの間で注目されてた新メンバーのイメージカラー。
直近の卒業メンバーのカラーは使ってないみたいで。

なんか同系統の色が多いような気がします

ガキさん ー 香音
愛佳 ー えりぽん
さゆ - フクちゃん - ヤッシー

会場では愛ちゃんとれいなのカラーが目立ちそうな気も・・・。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ