« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/03/31

到着!

発売日から2日遅れでようやく

「LOVE NO.10」

9784847043659


到着!

めちゃくちゃ!もう~っ本当のめちゃくちゃ!
まじのめちゃくちゃ!
めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いですヽ(´▽`)/

byさゆのblogより↓
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/564217748

そうだ!そうだ!そうだ!全くそのとおり!

プリケツもねw

サイン入りもらえるさゆがうらやましいぞっ!!↓
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/564267841


付属のDVDはまだ見てない・・・。

あぁ~、ホントにワニで申し込んでなかったことを後悔・・・
アナザーカバーってどんなのよ?

2011/03/30

ジャケ写

2011/04/20発売

高橋愛DVD

「AI loves you I love AI」

Ai_love_2

このジャケ写をB1ポスターにして飾りたいっ!

4/20発売だけどもちろんBD買うので5/18までお預け。

そういや、やっと3/28発売の写真集の発送メールきてたわ。


2011/04/13発売

映像ザ・モーニング゙娘。6 ~シングルMクリップス~

Sg6


単純に、ジャケ写に小春、カメ、JJ、LLそして9期メンいて驚いたw
収録曲を考えれば当然でしたねw

ツアー初日はどうやら今週末の大宮みたいですね。
http://www.helloproject.com/news/1103291600_musume.html

ただし計画停電の影響やそれに伴う公共交通機関の運行状況、
余震の発生やその他緊急の事態がおこった場合は、
公演時間の変更または中断・中止する場合もございます。

これじゃ、地方からの参戦は躊躇してしまうような・・・

2011/03/29

ラジオ

なんか「MANO-DELI」の後「RIHO-DELI」が始まるとか。

鞘師推されてますな。


そういや今、震災の影響でradikoが無料開放されてるみたいで。
PCで東名阪のラジオがリアルタイムで聞けるそうな。

ってことで、しばらくはFIVE STARやヤンタン、うさピーもリアルタイムで聴く事が出来るんですね。

某所で、ごにょごにょしなくてもいいわけですが。

理由が理由だけに素直に喜んでいいのか、複雑です。

radikoはこちらから↓
http://radiko.jp/

2011/03/28

気になってしょうがな~い!

フルのPVキタコレ

愛ちゃんに
「今度の休日暇でスカ?」って言われたいw

個人的には2番のジャケットじゃない衣装のさゆがめっちゃ好みなんですが(爆)


愛佳の花咲か爺さんアリでスカ?

香音のラインダンスの脚あげ限界でスカ?

後半の16分割の時の2面使用のメンバーと、1面しかないメンバー(ガキさゆ)の差はなんでスカ?

2番のえりぽんの歌詞の語尾だけスカじゃないのはなぜでスカ?

春ツアーって、いつからでスカ?

新メンバーのイメージカラーって何色でスカ?

気になってしょうがな~い!


2011/03/27

明日は発売日

だったのね。

「LOVE NO.10」

amazonさんから発送メールいまだ来ず・・・。

てか、発売延期になってなかったのね。

ワニさんのアナザーカバー特典も知らない間に終わってたわぁ・・・。


あと高橋愛出演 喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」は多分スルーの方向で検討中。

2011/03/26

そりゃBDの方を買うでしょう

Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~Aがなライブ
Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~Bっくりライブ

が、DVDで各々発売に対して

BD. Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~完全版 [Blu-ray]

は、BDで2枚組み!
しかもDVD未収録の追加楽曲を全18曲も収録!

圧倒的じゃないか!

しかも、おいら正月のハロコン参戦してなかったので、内容よくよく調べてみたら、Bっくりの方ってソロのパターンなのね。
DVDだと全員のソロ収録されて無いじゃんかよ~。

やっぱ値は張るけどBDってことで、早速予約しておいたさ!

圧倒的な収録セットリストはこちらから↓
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=HKXN-50004

2011/03/25

Only you

「まじですかスカ!」の発売もまだですが、早くも次のシングルのタイトルが決定!

「Only you」

ソースはここ↓
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5779

タイトル見て
まさか!Σ(゚д゚;) 続・美勇伝みたいにBOOWYのカバー?とか

ひょっとして、内田有紀さんのカバー?と思ったハロヲタ兼TK(小室P)ヲタはおいらだけではあるまいw

いやまて、こっちかも?


それにしても

「まじですかスカ!」4/6発売
「Only you」5/18発売

ってことで、くしくも2ヶ月連続リリースになりましたね。資金が・・・。
財布がマジでスカスカw

2011/03/24

「LOVE NO.10」表紙!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

9784847043659

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

NO.10だけど表紙的にはNO.1かも
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

↓ワニさんのサイト↓
http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4365-9


あと、延期になってたCD他の発売日が決まったみたいで。
とりま、娘。関係のみ


・モーニング娘。シングル「まじですかスカ!」
<延期前> 3/23発売 → <新規発売日> 4/6発売

・モーニング娘。 ブルーレイディスク「モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ライバル サバイバル~」
<延期前> 3/30発売 → <新規発売日> 4/13発売


発売まで、おちょきんして待ちま~す

2011/03/23

今日は

本来なら、「まじですかスカ!」の発売日だったんですね。

来週のきっかのデビューシングルも「ライバルサバイバル」のBDも発売延期。

昨今の事情を考えればやむをえないかと。

2011/03/22

行くべきか、行かないべきか。それが問題だ!

FC先行受付のお知らせ

高橋愛出演 喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」

微妙かな・・・。

内容を見ると
一幕はメインみたいだけど、ニ幕はお笑いの方々がメインなのかな・・・。

エチュードを見てしまった今、7,300円って高いような気がするんだよね~w

2011/03/21

でっかい宇宙に愛がある

しばらく更新をとめていましたが再開しようかと。


2011/03/11

まじですかスカ!

音源はすでにフルで聴いていたのですが
昨日の美女学でPVの一部が放送されましたね。

ここのところクールな曲が多かったですからね。
もうどこまでも突き抜けていくような感じで、勢いをとても感じますわ。
車内でヘビロテですわ


PVは、まっ、いつものようにセットにはあんまり費用かけてない感じが否めない。
良い方に解釈すればパフォーマンスで勝負ってなところ?


新メンソロと既存メンのソロの間の愛ちゃんのターンがカッコ良すぎだろっ!
それぞれのソロがあって大トリで愛ちゃんが出てくる感じは貫禄十分すぎるっ!

新メンバーも加入から2ヶ月ぐらいでよくぞココまで!これからが楽しみだ!
まっ、ラインダンスでのズッキの脚の上がりはご愛嬌ってとこかなw


愛ちゃんがいる娘。シングルのPVってあといくつみれるのかな・・・。

2011/03/10

music.jpプレゼンツ「モーニング娘。春の9期決起会!?」開催決定!!

music.jpプレゼンツ「モーニング娘。春の9期決起会!?」開催決定!!

はいはい、勝手にやってくださいな、どーせ行けませんから

2011/03/09

異例の早さ?

譜久村聖DVD「Greeting ~譜久村聖~」

http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&products_id=263

e-LineUP!のみ販売の『e-Hello!』シリーズDVDかつエッグだったとは言え、発売早いね。
今後、他の9期メンバーも発売するんでしょうかね。

そういえば、愛ちゃんのソロDVD4/20発売ですけど、5/18にBD発売らしいから一ヶ月我慢するわ!
こちら
今後おそらく余程のことが無い限りBDしか買わなくなると思う。

2011/03/08

iPRESS vol.11 getしてきた!

だって表紙が”高橋愛”ですものw

http://ipressmedia.com/pc/about_image.php

はたして富山県内にあるのか不安でしたが、調べてgetしてきたさ、4部ほどww(無料ですからw)

上のwebで見てるとパンフレット系のものかと思ってたら、素材が新聞と同じなのね、ちとガックリ・・・。

しかしこのニュースペーパー読んでると愛phone欲しくなるわな。
インタビューで愛ちゃんが愛phone使ってる人見ると「あ、あの人仕事できそう!」って思ってるみたいだしw

でもおいらも愛phoneに変えたいけど、今使ってる携帯あと約1年半は使わなきゃいけないからな~w

110308_131000


110308_131122

2011/03/07

リアルエチュード みんなの家 3/4レポ2

夜の部

テーマは再び”衝突”

①高橋愛

「貯金ができない」

なぜ貯金ができないのか?というマネージャーとの”衝突”

将来留学をしたいけど貯金ができない・・・とマネージャーに相談。
マネが、娘。になってからの10年間の給与明細を見せてこれだけ払ってるのになぜできないのか?と問い詰める。
愛ちゃん「引越しもしたし、家賃も払ってるので、貯金ができない」と。
マネ「それにしても貯金なさすぎだ、展示会とかで洋服買いすぎなのでは?」
愛「洋服を買うのはストレス発散なので辞められない」

愛「なんで貯金できないのかお母さんに電話で聞いてみる」
母「引越しもしたし、家賃も払ってるから」と同じ解答w

最後はなきながらメイクに向かって終了


配役:高橋愛=本人、マネージャー=辰巳、母親=田中


確かにblogとか見てると洋服とか買いすぎかなとは思ってましたけどね。
同じ思考回路の母親が面白いし、10年分の給与明細出すマネもいいねw

この舞台の時、おいら→れいな(後姿)→愛ちゃんが同一線上に並んで誰の顔も見えない状況に陥る・・・。

②辰巳琢郎

「二股」

簡単に言っちゃうと偶然にも九州の女性と北陸の女性との辰巳さんをめぐる飲み会での修羅場。
古厩監督も辰巳さんの友人役として参加。

配役:辰巳琢郎=本人、北陸の女性=高橋、九州の女性=田中、友人=古厩


もうこれは愛れなの辰巳さんをめぐるバトルが最高!
酔っ払って辰巳さんに迫る愛ちゃん、それを邪魔するれいながホント面白すぎる!
最後は愛ちゃんがキレて、テーブルを蹴り飛ばし、ペットボトルの水がこぼれるハプニング!
終了後、平謝りする愛ちゃん、かわいすぎるわっ!


③田中れいな

「うるさいったーい」

弟とのケンカ

れいなが家に帰ったら録画しておいたTVを見ようと”心に決めて”帰宅したところ、弟がTVを見てた。
”心に決めて”いて、どーしても見たいので弟にTVを譲るように言うが、譲ってくれない。
結果、チャンネル(田中家ではリモコンのことらしい)を投げ合ったり、テーブルを蹴ったりのケンカに。
最後はお母さんの「うるさいったーい」で終了。

配役:田中れいな=本人、弟=高橋、母親=辰巳


余談ですが他にもれいなが話していたが採用されなかった”衝突”の話題として。
「TVを見ようと」の部分をを「お菓子を食べようと」や「お風呂に入ろうと」に変えただけのエピソードも。
いずれも弟が先にやって、ケンカになり、最後はお母さんに「うるさいったーい」で終了する同じパターン。

監督がどれでもいいやっ!てことでTVの話題を採用w

それにしてもれいなが”心に決めてた”だけなので言わないとわからないのにねぇw
弟からしたら理不尽極まりないだろうなw


④高橋愛

「娘。オーディションの説得」

名作劇場として前回のエチュードの再演

父親に娘。オーディションを受けていることを内緒にしたまま最終審査まで残った。(母親は見方)
今後、家にも取材とかがあるので隠せないってことで打ち明けることに。

芸能界を信用せず、宝塚を目指してバレーとかの習い事に高い月謝を払ってる父親は納得できない。
許してもらうために必死に説得する愛ちゃんとの衝突。最後は許してもらえることに

配役:高橋愛=本人、父親=辰巳、母親=田中


必死に説得する愛ちゃんの「ゴマキ超えるがっ!」って言葉は名言だなw

実際のやり取りが目に浮かぶような芝居でしたね。

あとは採用されなかった話題として
れいなの「前髪あげろ!事件」

事務所会長に前髪を上げろと言われたが断ったれいな。
マネージャー達は事の重大さに大慌て。
絵里がれいなを説得するも聞かず、けんか状態。
でも気まずいし、同期とは仲良くしなきゃと思いLIVE中に仲直りを。ってな話題。

これはおいらもラジオで聴いたことあるなぁと。

最初はコレを舞台化で決定してたんですけど、会長NGという政治的圧力で流れてしまいましたとさw

そして、夜の部の最後の愛れなMCでは、

愛ちゃんの何か歌おうかってことで、新曲「まじですかスカ!」を!

でも、これも政治的圧力?でワンフレーズのみってことに。
結果的にはワンフレーズではなくサビだけ振りつきの生歌で披露してくれましたわ。


そして終了後、グッズ見に行ったら愛ちゃん2Lソロが入荷されてたので無事購入!

ダラダラとレポを書きまくってしまいましたが、まとめでも。

端的に言いますと、

「推しが出演するなら行っとけ!」

ってことですわ。


とにかく会場が小さいので舞台までの距離が半端無いほど近いっ!
しかもトークの時間(テーマに関しての)が長いのよ。1時間以上でっせ、旦那!
そんな長時間、ゆっくりと着席して、しかも至近距離で娘。さん方を拝めるんですぜ!こりゃ、たまんねーぜw
トークもすべて私生活の話ですし、貴重ですね。
おいらの今までの参戦現場の中で、これほど笑った現場はないってほど楽しい現場だったさ。

それでいて公演時間が約2時間半~3時間、LIVEより安い4,800円ってお徳ですよ、そこの奥さん!

ただその分、競争率が高くなるみたいですが。(アンドリウ氏によれば昼の部は倍率5倍だそうで)
ちなみにおいらは昼はFC当選で定価。夜は落選した為、オクっちゃいまして少々?高くつきましたけれども、大満足でしたわ。


改善して欲しい点は次の一点ぐらいかな。
劇場が狭いとはいえ、小さな声で演技されると、セリフが聞き取れないことがあるので何か改善策があればいいかなと。


話は変わりますが、アンドリウ氏によれば当初この舞台をニコ動で放送する案があったとか。
ただ生でやるといろいろと不都合が起こるので流れたとか・・・。

でもDVD化はされるみたいですね・・・。
完全においらのアホ面さらされるなwww


余談:グッズは愛ちゃん、れいな、そしてなぜか、さゆの2L写真を買いましたとさ。

2011/03/06

リアルエチュード 3/4 レポその1

mixiの日記と一緒でっせ!

参戦してきたさ!昼夜2公演!

3/4(金)
リアルエチュード みんなの家 Girl's STAGE

昼の部
出演:高橋愛・田中れいな・光井愛佳・国広富之

夜の部
出演:高橋愛・田中れいな・辰巳琢郎


ちなみにエチュードとは即興劇
演劇において状況や場面、人物の性格だけを設定し、台本を使わずその場の受け答えを基に役者が動作や台詞を創造していく芝居。


会場について
初めて青山円形劇場に行ったわけですが、その名のとおり舞台は円形で会場の中心に位置し、360℃客席に囲まれてます。
最後尾でも5列かな?、でもほぼ4列だったかと。
ってことで、めっちゃ近っ!

ちなみにおいらは2公演とも2列目でした。

ではではSTAGEの簡単な流れをば。

いずれも愛ちゃんのあやうい影アナからスタートw

①娘。のみ登場。円形の舞台を一周(やっぱ近い!)

②娘。フリートーク

③演出の古厩監督登場&トーク

④ゲスト登場

⑤エチュードのテーマ発表
 今回は昼夜とも”衝突”(ちなみに前回の愛ガキ時も同じだったらしい)

⑥設定されたテーマに関する各々のトーク
 監督がボードを使ってまとめていく。冷静な監督の的確なツッコミが結構ツボ
 今回はホワイトボードから透明なボードに変更し後ろのお客さんにも配慮

⑦実際に演じるエピソード&配役&おおまかな流れを決定

⑧休憩(実際は演者の打ち合わせ時間)
 つなぎとして、丹羽多聞アンドリウPと監督のトーク
 夜は急遽監督が出演者になってしまった為、アンドリウPと見学に来ていたTV局関係者との赤坂・六本木・汐留の3局会談に


⑨即興劇開始
 1エピソード約10分程度

⑩エンディング
 最後は娘。のみ舞台を一周して退場

トータル2時間半から3時間ぐらい。

で、レポ書こうと思うんですけど、多分おいらの稚拙な文章では面白さが伝わらないかと。
てことで、即興劇に採用されたエピソードを中心にレポっていこうかと。
普段聴けないような、私生活の部分が垣間見れて、貴重でしたね。

即興劇に採用された”衝突”エピソードを
すべて実話?

順番忘れたし記憶違いのこともあるかとご容赦を


昼の部

①田中れいな

「全身違反」

全身違反で登校した中学校入学式での、先生との”衝突”

髪=金髪
スカート=超ロング(当時他の生徒は短かったらしい)
靴下=ルーズ
制服の胸のリボン=小さい(規定のものより小さい)

こんな全身違反で入学式に出席しようとしたら、すぐに生徒指導の先生に見つかり、相談室に連れてかれ、違反を直さないと入学式に出席させないと言われる。
髪をスプレーで染めるか?とか色んなやりとりが、そして終始ふてくされてる田中さん。

そこで先生からの妥協案として一ヶ所直せば出席OKに。

考えた結果靴下を履き替えて出席OK
(靴下履き替えてもロングスカートで隠れてるのでれいな的には問題ないじゃん的なw)


配役:田中れいな=本人、先生=国広、一緒に登校する友達=高橋・光井(序盤だけでその後は舞台下で観客と観覧)


終始ふてくされてるれいなと、昭和の古い教師設定の国広さんが愉快
打ち合わせの時間中にロングスカートが準備されるとかすごいね
その衣装はこちら=本人ブログhttp://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10820538373.html

②光井愛佳

「家出」

娘。でのデビューが決まり上京の日に初めての家出。家族との”衝突”


上京するのが嫌で、出発の日に家出を決行!
当時姉と暮らしていたらしく、そのアパートからこっそり家出。
姉・姉の彼氏・母親からの電話を一切無視。
行くところがなく意表を突いて実家に。
しかし、仲良くしていた近所のママさんからの電話には出て、食事に誘われ、くら寿司へw
もちろんそのママさんは、家出していたことを知っていて説得され戻ることに。

ちなみに家に戻ると会社の人が来ていて大事になってたとw

配役:光井愛佳=本人、母親=高橋、姉=田中、姉の彼氏=国広


終始シリアスな演技ながら、最後にこっそりアパートを出る愛佳のドリフ的な動き(古厩監督談)がおもしろかった。


③高橋愛

「決めてくれるって言ったがし!」(福井弁)

私服を披露する仕事のコーディネートを前々から妹に頼んでいたが、いっこうに決めてくれない妹との”衝突”

コーディネートを見てもらうがゲームに夢中で、生返事ばかりで決めてくれない妹。
お風呂の後に決めてあげるというが、愛ちゃんがお風呂からあがっても状況変わらず。
ふてくされ、ぬれたままの髪で愛ちゃん外へ。
ため息をつくと怒りがおさまる?(ホンマでっかTVでやってたらしい)とのことでため息をつくが怒りおさまらず帰宅。

壁などを蹴る愛ちゃんww
普段部屋の扉を閉めないらしいが今回は怒ってて扉を閉め、雑誌を見ながらコーデを決めていると、事の重大さに気付いて妹が覗き込んできたらしい。
(それが愛ちゃん的にはかわいかったらしいw)
でも結局その日は衣装を決めず翌日妹と決めたとのこと。

配役:高橋愛=本人、妹=光井


愛ちゃんのキレ芸?!が最高!


④国広富之

「女の涙は・・・」

当時付き合っていた彼女との”衝突”

当時女優さん?と付き合っていた時の彼女との話

彼女だったか国広さんか忘れたけど、どちらかが一ヶ月公演とかで全く連絡が取れなくて久々にデート。
国広さんが話をしても、一ヶ月連絡をしなかったため彼女はふてくされてまったく話にならない。
そのうち彼女が去っていく。しばらくして戻ってくる。
国広さんが予想したとおりにパンチがっ!右・左・キックとうまくガードしたけれど、殴られないと納得いかないだろうってことで一言。
「顔はやめて俳優なんだから」とw
しばらく殴られてたそうなw

その後、仲直りして抱き合ったそうな

配役:国広富之=本人、彼女=高橋


愛ちゃん、何であんなに涙流せるんだろうかと、短い時間で感情移入凄い。
愛ちゃんを抱きしめる国広さん、羨ましすぎるw
国広さん曰く、「缶とか投げないでね」と観客へ一言。
それを受けて古厩監督はファンのみんなはあたたかいですから「生卵ぐらいなら飛んでくるんじゃないですか?」とw

採用されなかった話題もありましたけれども昼の部はこんなものかと。
終了後、愛ちゃんの2Lソロ写真買おうと思ったら愛ちゃんだけ売り切れ・・・。
入荷次第販売しますって・・・どっかでつくってんの?


続けっ!

2011/03/05

5/18発売 モーニング娘。46thシングル「タイトル未定」

インターバル約2ヶ月で発売でスカ?

早っ!

2011/03/04

みんなの家

いや、ホントに楽しすぎる!
レポは後日。

あぁ〜今から高速バスでの長旅だ!そして明日は仕事

2011/03/03

春はお別れの季節です・・・でも

春はお別れの季節です
みんな旅立ってゆくんです

と、その昔おニャン子クラブが歌ってたっけ

先日、SI☆NA解散のニュースがありましたけど、それに続いてムラタさんが・・・
blogより

今年、3月31日を持ちまして芸能界から旅立つことにいたしました!!!

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10818121453.html

斉藤さんに続いてムラタさんもか・・・
時の流れを感じます。


でも、春は出会いの季節でも

吉川友デビュー曲のPVが解禁!

この曲だけですから、わかりませんがイメージは黄色なの?
何か順当すぎるかなw
PVなんか安っぽいと思ってしまうのはおいらだけか?

曲はデビュー曲らしく、元気で良いのでは?
買っちゃおうかな?


娘。NEWシングル

「まじですかスカ!」
1番のみ


勢いを物凄く感じる曲!
ライブでは絶対盛り上がるなぁ、この曲は!
ひとりひとりソロがあるのもいいよね!


さて明日は「みんなの家」だ!

2011/03/02

愛ちゃん情報いろいろ

高橋愛 :モー娘。卒業前に「泣きそうです」 帝劇100周年の舞台に感激
http://mantan-web.jp/2011/03/01/20110301dog00m200041000c.html

「泣きそうです」って書いてあるけど、写真見る限り泣いてますよね

おいらの今年の〆は帝劇になるのかな


フリーペーパー「iPRESS」の表紙に!

http://ipressmedia.com/pc/about_image.php

これは手に入れたい!
iPhoneユーザーじゃなくても読んでもいいよね?

この写真の愛ちゃんとても24には見えん!


見逃してた”めざましTV”

http://www.youtube.com/watch?v=vHYPh_EGEWY
おいらも気になってたところですが、まっこれも魅力のひとつですわなw

2011/03/01

「私の時代が来た!」

ライバルサバイバル写真集の取材

http://www.youtube.com/watch?v=YP2zft8i1lw&feature=newsweather

埋め込み無効だったのでリンクのみ

この2人の関係がスキだ~!
この2人の間に入りたぁ~い!


5/28(土)29(日)に
田中れいな・光井あいか・道重さゆみの三人で、ファンクラブバスツアーが決定だそうな!
行けませんけど多分・・・。

ってこたぁ、愛ガキでイベントくるー!?


« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ