« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011/01/31

今日のBBTスペシャルは

『石川梨華オススメ!お得度100% 厳選とやまのお店』

富山ローカル番組ですから富山のハロヲタは見るように!
19:00~

おいらは今日休みなので生で見ます!

2011/01/30

ドリムス 1

収録曲

<CD収録曲>
【Disc:1】(曲順未定)
01「女子かしまし物語」(ドリーム モーニング娘。Ver)
02「モーニングコーヒー」(2011 Ver)
03「浪漫~MY DEAR BOY~」
04「みかん」
05「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
06「雨の降らない星では愛せないだろう?」
07「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」
08「アフタヌーンコーヒー」アフタヌーン娘。
09「新録曲」
10「新録曲」
【Disc:2】(曲順未定)
01「サマーナイトタウン」
02「抱いてHOLD ON ME !」
03「Memory 青春の光」
04「LOVEマシーン」
05「恋のダンスサイト」
06「ハッピーサマーウェディング」
07「I WISH」
08「恋愛レボリューション21」
09「ザ☆ピ~ス!」
10「そうだ!We’re ALIVE」

*Disc1はすべてドリームモーニング娘。メンバーによる新録音になります。

「アフタヌーンコーヒー」アフタヌーン娘。はプッチベストに入れてくるかと思ってたけど収録しなかったのはこのためだったのかな。

別にDISC2いらないんですけど・・・
その分安くしてくれりゃいいのに・・・

2011/01/29

ドリムス。

一般向け発表が昨日?

まっ、ヲタにとっては”やっとドリムスの話題”って感じでしょうか?
だってすでにチケット確保しまてすものw

でもLIVEだけだと思ったらアルバムも出すとは思わなかったですね。
秋にもツアーあるのも知ってましたけど、秋は結構大規模なんですね。

どちらにしても今年のおいらは愛ちゃん中心に動きますので近場に来ない限りは参戦しませんけどね。

http://www.dream-morningmusume.com/


そいでライバルサバイバルのジャケ写
1215


個人的には速攻DVDのジャケ写の方が好みかも

2011/01/28

Morning Labo!Ⅱ

チケット到着!

名古屋での一回目の公演ですわ
座席確認したらどセンターだった!

さて時間もわかったのでJRの手配でもしますかね

2011/01/27

吉川友、ソロデビュー会見

吉川友、ソロデビュー会見
http://natalie.mu/music/news/44054

記事抜粋
元ハロプロエッグの吉川友が、3月30日にユニバーサルJからシングル「きっかけはYOU!」でソロデビュー。

CDデビュー決定を伝えると同時に、今年のゴールデンウィークに吉川主演映画「きっかけはYOU!」が公開されることも明かした。

あらまっ、主演映画まで決まってたとはびっくり!
しかも℃-ute・真野ちゃん・スマイレージ(あっ、娘。もか)とここ最近のハロプロユニットはインディーズからCDを発売してメジャーデビューって流れだったのに、いきなりメジャーですか。(あっ、娘。もインディーズからか)
事務所、力入れてますな。
ユニバーサルのHPもいいね
http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/kikkawa_you/

「きっかけはYOU!」ってタイトルもまたアイドルっぽいね。
今はどうか知りませんが昔のアイドルのラジオ番組ってこういった名前のダジャレ系が多かったのよね。

おいらmokkaですからkikkaと多少親近感がありますのでw、ちょいと今後の動向に注目!

2011/01/26

娘。ANNM

娘。のオールナイトニッポンモバイル配信中!
先週からですけどw

http://www.allnightnippon.com/m/

先週は愛ちゃんの中野での出来事ベスト3の発表でしたが今回はガキさんらしいね。(まだDLしてませんので)

しかし7分ほどで105円かかるのね。
全部聴くとなるといくらになることやら・・・

2011/01/25

3月30日発売

3/30発売 DVD「Hello!Project 2011 WINTER~Aがなライブ」

3/30発売 DVD「Hello!Project 2011 WINTER~Bっくりライブ」

今回セットリスト見ててもあまりそそられないのよね。

てか、ハロコン自体に以前に比べて興味が薄れてきてる感じ。
娘。単体への興味は変わらないんだけど・・・

ってことで、ファンコラのブルーレイよりもライバルサバイバルの速攻DVDの方を見てる回数が多い今日この頃

2011/01/24

高橋愛、モー娘卒業後初仕事でミュージカルヒロイン

秋に行われるツアーで「モーニング娘。」からの卒業が決定している高橋愛(24)が、11、12月に東京・帝国劇場で行われるミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」でヒロインのサラを務めることが23日、発表された。

記事全文はこちらから
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110124-OHT1T00042.htm

いきなりそうきましたか!

まっ、おいらは個人的には愛ちゃんはテレビよりも舞台向きの女優であると思ってましたし、宝塚OBと共演しても十分渡り合えるお方ですから、問題ないかと。

でさぁ、これってFCで先行とかできる類のチケットなのかい?
出来るとしてもハロじゃダメですか?やっぱM-Line?


それよりも、卒業後の初仕事で、11/27~12/24に公演てことはですよ、卒コンは当然終わってると考えていいんですよね?

確かハロコンでのコメントでは9月&娘。秋コンで卒業と言ってましたけれども、9月から秋ツアーが始まるとして一ヶ月では終わるまい。
ってこたぁ、このミュージカル直前ぐらいが卒コンXデー?

となると11/19・20か11/23が有力ですかね。


まっ、いずれにしてもまだまだ先の話ですけどね。

2011/01/23

まったく気付かなかったわけですがw

ファンコラのブルーレイのセットリストの誤植。

公式HPで説明がありまして、正しいものが昨日到着。

普段ジャケットの裏表紙見るよりもチャプターで曲検索をする方が多いからチャプターが間違ってなければ特に気付かないわけでw

よく見れば特典映像1の02.「オトナになるって難しい!!!」が収録されて無いのにジャケットに記載されてたってことなのね。

2011/01/22

風邪ですわ

風邪ひいたわ・・・

そんでも仕事行ってきた・・・

とりあえず「みんなの家」の入金だけは忘れずにしてきましたよっと。

2011/01/21

「恋チョコ」と「みんなの家」

高橋愛主演「恋チョコ ビターズエンジェル」の動画配信決定!
http://www.helloproject.com/news/1101201500_musume.html

1月20日よりアンドロイド携帯をお持ちの方のみ、高橋愛主演「恋チョコ ビターズエンジェル」の動画配信を見る事ができます。

アンドロイド携帯なんてもってねーよ Σ( ̄ロ ̄lll)

また、2月14日夜7:30分より上記ドラマの一編のみをBS-TBSで放送します。
2月15日より アンドロイド携帯で配信しているドラマを
3月末までHP(http://www.bs-tbs.co.jp/koichoco/)でも平行してご覧いただくことができます。

あぁ~よかった(^-^;

http://mantan-web.jp/2011/01/20/20110120dog00m200025000c.html

上記リンク先の記事を読むと「本編すべてとメーキング映像を収録したDVDは3月30日、3150円で発売される。」とあるので買わなくちゃだわ!

そして昨日は「リアルエチュード みんなの家」の当落判明日

おいらは愛ちゃん出演の3/4昼夜申し込み

結果は・・・

昼 当選
夜 落選・・・

愛ちゃん卒業で倍率高くなった?


わざわざ遠征するからにはやっぱり2公演見たいよね~w
オクるしかないかな?

2011/01/20

娘。9期メンバー写真更新

公式HPのプロフィール写真
http://www.helloproject.com/morningmusume/profile.html

メイクとかするとイメージだいぶ変わりますね。
これからもっと変わっていくんでしょうけどね

2011/01/19

Who is next?

最近ハロプロエッグの研修過程の修了者が相次いでますな

仙石みなみ・吉川友・譜久村聖・森咲樹と

吉川さんはプロジェクトが始動、譜久村さんは娘。加入、仙石&森さんは舞台関係と。

次は誰なんでしょ、やっぱ北原さんあたり?

話は変わって、さゆがサインパネルにサイン書きしてますな。http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/541789443
あっ、ちなみにおいら注文しちゃってるのよねw
楽しみだわい!


6期8周年おめでとう!

2011/01/18

loving you forever

二日前の記事でリンリンが帰国って書いたけど、愛ちゃんのブログによれば、ジュンジュンも同じ日に帰国したみたいですね。

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10771192681.html

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10771194925.html

それぞれ3枚目のジュンジュンの表情みてると切なくなる・・・

愛ちゃんも書いてるけど

さよならだけど...
もう会えない訳じゃない。

リンリンとともに成長した姿を、また日本で見られる日を楽しみにしています!

loving you forever

2011/01/17

吉川友、公開記者会見が決定!!

吉川友プロジェクトが本格始動!!
その全貌が明らかになる公開記者会見に、この「吉川友 応援サイト」ご登録されている皆様の中から、抽選で100名様をご招待します。

http://www.kikkawa-you.jp/?guid=on&p=news

当然のように参加など出来ませぬが。

プロジェクトの全貌が気になる、気になる
単なるソロデビューなのか?はたまたプロジェクトというくらいだから他に何かあるのか非常に気になる

2011/01/16

青空がいつまでも続くような未来であれ!

リンリン帰国しちゃたんだねぇ。

愛ちゃんとジュンジュンが見送りにいったそうな。

.http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713f0d4010182u3.html

リンリンがもっともっと素敵なアーティスト、女性になってまたおいら達の前に姿を見せてくれる日を楽しみにしています!

2011/01/15

9期密着


みんな初々しいですな。

今は「友」だけの歌と振りでも大変みたいだけど、これからはもっと覚えなきゃいけないからなお大変ですね。

つんく氏のblogだったかな?そこでも触れてたけど愛ちゃん達が加入した時はシングルは14曲ぐらいだったけど、9期加入の今では40曲以上ですからね。

2011/01/14

真野恵里菜 「青春のセレナーデ」

真野恵里菜 「青春のセレナーデ」の(MV)フルバージョン。

2011/01/13

ただ言ってみたかっただけです・・・w

譜久村さんの髪型
LIVE中の髪型よりもオーディション時の髪型の方が好みなんですけど。
3:04秒からのね。

ただ言ってみたかっただけです・・・w


とりあえず、リアルエチュード、愛ちゃん出演分は申込っ!

2011/01/12

リアルエチュード みんなの家

下記のFC先行があるそうな。


「昨年、高橋愛&新垣里沙主演で大好評だった「リアルエチュード劇」が今年も青山円形劇場に帰ってきました!
しかも今回は、モーニング娘。Berryz工房、スマイレージが挑戦!!」

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1793

去年参戦しなかったし。
もうこれは行くしかないな。

愛ちゃんの出演、平日だけど何とかなるだろう、ってか何とかするっ!


2011/01/11

愛ちゃんの卒業発表を受けて

愛ちゃんの卒業発表を受けて各メンバーの思いが各blogにUPされてますね。

blogで印象に残った部分を

さゆ
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/538928750

すごい寂しいです。
みんなやめていっちゃう…

えりりんに続き愛ちゃんまで卒業ってことでそう感じちゃうんだろうなと。
ただその後の記事でガキさんと2人で食事ってことは、愛ちゃん卒業後についていろいろと話してたのかなと考えてみたりも
普通に考えればさゆはサブリーダーだろうし。

れーな
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10763135282.html

愛チャンには卒業する前に新メンバーを育てあげてもらぉ

深い意味は無いと思いますけどね。
愛ちゃんに任せないで、れーなも新メンバーを育てなさいw

ジュンジュン
http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713d81a01017hzd.html

高橋 愛が居ないモーニング娘。ってどうなるの?!って
正直..純純はまだ想像できない!!..。

昨日書いたけど、おいらも想像できないわ

リンリン

http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713f0d401017l8p.html

愛ちゃんの卒業発表
なんかすごいせつなくて頭混乱しててなんの言葉にもなれない

気持ちはわかるよ、愛ちゃんとの絆を考えればね

ガキさんは書かなくても愛ちゃんへの思いはおいら達ヲタは十分に理解できるとかと。
あえてそんなにblogでも触れてないような感じをおいらは受けた


℃-ute矢島舞美

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/539383825

常に上を向いて、突っ走っていく高橋さんの背中を見て、同じように向上心を持ってついていくメンバーがたくさんいたんだと思います。

こちらもおいらが昨日書いたように愛ちゃんはやっぱり背中でメンバーを引っ張っていってたんだなと。

℃-ute鈴木愛理
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/539062804

そんな想いがあるから
愛ちゃんなんて
やっぱり呼べてません。

もうね、
高橋さんって呼びたい感じです

全文コピーするとアレなんでしませんけど、愛理の文章読むと泣けるわ
全部読んで!読めばその思いがわかる


いろんなblog読んでると愛ちゃんて愛されてるのが良くわかるし、後輩からの信頼もあついんだなと。
ただの愛ヲタのおいらだけれでも愛ヲタであることがちょっと誇らしく思えるw

2011/01/10

モーニング娘。高橋愛 卒業に関して

高橋愛 今年の秋に予定している、モーニング娘。コンサートツアーをもって、モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業

公式HPのお知らせよりの抜粋

1月9日の中野サンプラザ公演のステージ上にて本人より発表がございました通り、
第5期メンバー「高橋愛」は今年秋のモーニング娘。ツアーにて、モーニング娘。およびHello!Projectを卒業いたします。

最初にこのニュースを聞いたときは、正直びっくりしましたね。
「卒業」ってことよりもタイミング的にね。

「愛ちゃんが娘。を卒業」っていうのはここ数年、新しいツアーが始まる度に発表があるんじゃないかと思ってきたからね。
覚悟はある程度できてたわけで。
ついにその日が来たかって感じ。

今年の正月ハロコンでは娘。9期メンバーの加入があったから、てっきりそれのみで終わるのかと思ってた矢先のニュースってことでのびっくり。
普通に考えてみれば小春の前に卒業だよね。


しかし在籍10年かぁ。長いよね。その間常に娘。のエースとして活躍し続けてたんだから凄い存在ですよ。


愛ちゃん推しのおいらが言うと、なんですけど初期の娘。って誰が見てもアイドルグループ。
それが今や歌って踊れる立派なアーティストですよ。クオリティも高い!
(昔のイメージでアイドルと思ってる人は一度でもいいからLIVEへいってみてください。考えが変わるから)

その進化過程において高橋愛が果たした役割は大きいと思う。
いや、大げさに言わせてもらうならば彼女の加入がそうさせたといってもいいと思う。


そしてここ最近ミュージカルとか舞台での高橋愛を見てると、彼女をこのまま娘。という枠にとどめておいていいのかなって?
娘。だからこそできることもあると思うけれども、その枠から飛び出した高橋愛を見てみたいって気持ちもあるのよね。

ですからおいらは娘。卒業には否定的ではないですよ。
むしろ歓迎、これからいろいろな今までに見たことのない彼女がまた見れるわけだから。

「卒業後の活動は音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行きます。」ってあるので楽しみっ!

つんく氏のコメントより一部抜粋

モーニング娘。に入ってすでに10年になる第5期メンバー。
高橋愛は6代目リーダーとして3年7カ月もやって来ました。
モーニング娘。の在籍日数もリーダー就任期間も一番長い「高橋愛」。
よくぞここまで本当に長く責任を果たしてくれてきたなぁって今振り返ればそう思います。

(他のどの卒業生や元リーダーたちも実は頭が一番あがらない人なのかも・・・余談失礼)


本当にそうだと思う。
そもそも彼女のリーダー就任自体も突発的でしたしね。(ミキティーーー!!!www)
何の準備も無くリーダーになったと思う。

しかも歴代のリーダー、中澤・飯田・矢口・吉澤さんたちは、どちらかというとパフォーマンスにおいては一歩下がった立ち位置で、メンバー見守りまとめてた感じですが、
彼女の場合はリーダーであり常にセンターのエース的立場。明らかに娘。歴代リーダーの中で異色の存在。
(本来なら彼女の前にミキティーーー!!!がそうなるはずだったわけだがw)


その分、高橋愛は背中で引っ張るリーダーだったのかな。
彼女の振る舞い、動き、パフォーマンスがメンバーを引っ張り、娘。を今のようなクオリティの高いそれでいてアットホームな娘。が現在あるんだと思う。
(9期メンバーも短い期間だけれども何かを感じ、吸収してもらいたい。)

そりゃ、つんく氏をして「他のどの卒業生や元リーダーたちも実は頭が一番あがらない人なのかも」と言わせますわな。


おいらの娘。コン参戦の歴史ってさ、2001年8月から始まってるんですわ。
つまりおいらが参戦した娘。のコンサートで彼女がステージ上にいなかったのって1度だけ!
彼女のいない娘。のコンサートが想像できないなぁ。

まっ、彼女が卒業しても娘。のコンサートへは参戦するかと思いますが。
だって娘。が好きだし、9期メンバーの成長も見ないとね。


そして彼女のコメントでは「卒業まで、約9ヶ月」ってあるけど秋ツアーの最終日に卒業と考えれば去年のように12月かな。
そうなればあと約1年はあるのかな?

いずれにしても今後の参戦ひとつひとつをいままで以上に大事に参戦していくこととなりそうです。

あとM-LINE加入も考えなくちゃw


2011/01/09

高橋愛、モーニング娘。を今秋で卒業!

来るべき時が来たとか・・・。

新メンバー発表で一息ついたかと思った矢先の発表・・・。

http://www.helloproject.com/news/1101091700_musume.html
高橋愛 コメント

私、高橋愛は今年の秋に予定している、モーニング娘。コンサートツアーをもって、
モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業することとなりました。
というのも、亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの卒業が決まった時点で、
つんく♂さんから「高橋も自分の卒業のタイミングをいつにするか決めないとな!」
と言われ、考えていました。

モーニング娘。に入って今年の8月でちょうど丸10年になるので、
その直後に行われる秋のモーニング娘。ツアーで卒業するのがいいかな!
と思いました。

とは言っても卒業まで、約9ヶ月あるので、それまではまずこの新生モーニング娘。がしっかり形になるようにリーダーとして頑張りたいと思います。

加入したばかりの9期メンバーには愛情を持って、いろいろな事を伝えて行きたいと思っています、皆さん安心してください。


まあ、遅いといえば遅いんだろうな。
娘。にいることでのメリットもデメリットもあるだろうし。

あと9ヶ月、まだ9ヶ月。???
秋ツアーの最終日って去年の例からすれば12月?

いずれにしろ卒業しても応援していくことに変わりは無いけどね。

またこの話題に関することについては明日にでもおいらの思いを書いてみるわ。

2011/01/08

ハロコンBっくりライブソロ曲

Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~

Bパターンのソロ曲の一覧

さよなら「友達にはなりたくないの」/高橋愛
ブギートレイン'03/新垣里沙
ね~え?/道重さゆみ
FOREVER~あなたに会いたい~/田中れいな
初めてのハッピーバースディ!/光井愛佳

白いTOKYO/清水佐紀
桃色片思い/嗣永桃子
幸せビーム!好き好きビーム!/徳永千奈美
The 美学/須藤茉麻
愛の園~Touch My Heart!~/夏焼雅
愛のバカやろう/熊井友理奈
初めて唇を重ねた夜/菅谷梨沙子

気がつけば あなた/矢島舞美
トウモロコシと空と風/中島早貴
Memory 青春の光/鈴木愛理
赤い日記帳/岡井千聖
恋のテレフォンGOAL/萩原舞

渡良瀬橋/真野恵里菜

Yeah!めっちゃホリディ/和田彩花
100回のKiss/前田憂佳
会えない長い日曜日/福田花音
VERY BEAUTY/小川紗季


あやや楽曲多し!
清水さんはある意味カバーやなw

どーしても見たいっ!ってのが無いような気も・・・。

2011/01/07

★『モーニング娘。9期お披露目イベント』開催決定!

★ファンクラブ会員限定イベント★『モーニング娘。9期お披露目イベント』開催決定!

2/6 (日) 神奈川 横浜BLITZ 9期メンバー+新垣里沙・道重さゆみ

2/11 (金祝) 大阪 エル・シアター 9期メンバー+田中れいな・光井愛佳

あらっ?愛ちゃんだけ参加しないのかい?

詳しくはこちら
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1770


当然のように参戦できませんが何か?

ここ最近思うんですけど、青封筒でのお知らせ以外でのイベント等の案内多くなってきたような気がしません?
地方人では予定立てにくいたっらありゃしない!

2/12にFCイベント参戦予定だから、まっ、いいけど

2011/01/06

今日ですべてが出揃うわけですが

おいら的には、何か興味をそそられないセットリストですな。

正月のハロコン。

出揃ったところでまた感想を。

2011/01/05

吉川友ソロデビュー?

タイトルに?をつけたのは正式な情報がおいらには無いからってことで。

まっ、エッグの研修過程を終了して正月ハロコンにてオープニングアクトでオリジナル曲?「さよなら涙」を披露してるってことで、ほぼ決定でしょうけど。

℃-uteに真野ちゃん、スマイレージと、ここ最近のハロプロのデビューはインディーズを経てメジャーって流れになってますよね。

おそらく吉川さんもその流れかな?
そして吉川友、応援プロジェクトも始動。
http://www.helloproject.com/news/201101022030_kikkawa.html

早速登録してみましたが何か?
ハロコンの感想などが日記みたいな形でメールで届いてます。


おいらからすればね、milky wayで一度CD出してるし、イベントやLIVEも場数は踏んでるのでソロデビューに関しては何の問題も無いと思いますけどね。
やっぱ3枚ぐらいはインディーズでシングル出すのかね?ってことでメジャーは半年後?あるいは1年後?


今後の動きを待つことにしましょう。

2011/01/04

改めまして娘。9期メンバーについて

モーニング娘。の9期メンバーに

ハロプロエッグより、
譜久村 聖。中学2年生 14歳

オーディションから
生田 衣梨奈(いくた えりな)
福岡県出身 中学1年生 13歳

鞘師 里保(さやし りほ)
広島県出身 小学6年生 12歳

鈴木 香音(すずき かのん)
愛知県出身 小学6年生 12歳


が加入ということは前回も書いた通り。

”えりな”と”かのん”がハロプロに2名にずつになりましたねw
そういや譜久村さんとは去年、真野ちゃんのイベントで握手してるけどおいらエッグにあまり興味無い人なので、ほとんど印象に無いのよねw

まず初めに感じたことはオーディションの様子を見ましたが、落選された方には残念ですが順当といったところでしょうか?
まぁ、今結果が出なくてもチャンスはあるかと。過去にも色んな例がありますから。
里田さんや吉川さんのように違った形でハロプロに関わったり、他からデビューってこともあるからね、AKBの柏木さんやユッキーナみたいに。
夢をあきらめないで欲しいですね。

ほんでもって、まっ、いろいろあるかとは思いますが、おいらがみるところ鞘師さんが現状では抜けてるかな?と。
これからのライバルサバイバルで他の人も化けてくるかと思いますけど。
それを見るのが娘。ヲタの醍醐味だったりするわけで。


そしてなんと言っても、年齢が若い!!!
発表時点で小学生ってのがインパクトありますな。発表の時期が1月ってのもあるんでしょうけどね。

で思ったのが現メンバーと新メンバーとの年齢差。

現メン最年少の光井さんが今月で18
エッグを除く新メンバーの最年長が生田さんの13

この5歳の間にメンバーがいないのって結構大変じゃない?
ということで現メンと新メンの橋渡し的な意味合いのエッグ出身者がある意味必要だったのかなとか思ったり。
譜久村さん、重要ポジションですな。


またリーダーの愛ちゃんと小学生組みの年齢差が12!一回りも違う!
結成時の中澤姐さんと福田さんみたいなもんかいな?
やがては愛ちゃんも”おばちゃん”とか”三十路”とか言われるんでしょうか?w


年齢ネタでもうひとネタ(年齢は1/4現在)
現娘。メン5人の平均年齢は21

これが新メンバー4人を加えると、なんと平均年齢は17.333

一気に3歳以上若返る!


さらに注目すべきは
Berryz工房の平均年齢17.714を下回ってるんですよ!

何か時の流れを感じちゃいますねw

平均年齢が若返ると、ここ数年の娘。の楽曲って結構大人っぽいものが多いと思うんですが?
(むてん娘。の「あっぱれ回転ずし!」を除く)
つんくPの楽曲製作にも影響がでてくるでしょうね。

そしておいらが勝手に思うことですけど、若いメンバーを加入させたことで数年は娘。の解散は無いなとw
(期待を裏切るのが得意?なUFAですからわかりませんけどw)

新メンバーの出身地では
生田さんが福岡ということで、れいなと同郷。福岡コン盛り上がり必至!

そして鈴木さんが今までいそうでいなかった愛知
当然のようにコンサートでは愛知は必ず組み込まれているので、毎ツアー凱旋コンになるわけですねw
何かありがたみが薄れるような気もw

本格的な合流は春ツアーになるとは思いますが、その前に来月のFCイベントで数曲でもパフォーマンスするのか、今から楽しみ!

2011/01/03

年賀状

今年もウェブポでスマイレージと年賀状交換してしまったw

去年のスマイレージ単体じゃなくて、今回はソロがあったのでゆうかりんのみw

今年は去年と違って横のものを縦に印刷することなく無事に届きましたよw

Yuuka


2011/01/02

9期メンバー決定!

モーニング娘。第9期メンバー決定!!

http://www.helloproject.com/news/201101022030_musume.html

生田 衣梨奈(いくた えりな)
福岡県出身 中学1年生 13歳

鞘師 里保(さやし りほ)
広島県出身 小学6年生 12歳

鈴木 香音(すずき かのん)
愛知県出身 小学6年生 12歳

ハロプロエッグより、譜久村 聖

4名が加入!


オーデ見てて、ある程度おいらの予想通りだったかな?

詳しい感想はまた明日にでも。

正月で昼間っから飲んでばかりいたもので思考回路が・・・

2011/01/01

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

今年もあいかわらず出来る限り、現場参戦致しますのでよろしくお願いいたします♪

とりあえず今年の予定としましては
 
「モーニング娘。FCイベント 2011.2~Morning Labo!~2」
02/12(土) 名鉄ホール

「ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞~卒業生 DE 再結成」
4月23日(土):中京大学文化市民会館

「モーニング娘。コンサートツアー2011春」
04/24(日) 中京大学文化市民会館
05/04(水・祝) 福井フェニックスプラザ

となっております♪


明日は、いよいよ新メンバーが決まるかと思われますが、上記のような参戦予定ですのでネットで結果を見守りたいかと。

今年はどんなFantasyが始まるんでしょうか!

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ