« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/29

どうやら二枚

朝Amazonの発送メール来たけど、どうやら娘。のNEWアルバム二枚注文してたっぽい。しかも両方とも初回盤!

2010/11/28

復活!

れーなのブログ再開しましたな。

ってことでおいらもw

土曜日は名古屋で娘。コン参戦っと。
今日の新曲発売イベントは落選したので日帰りでしたとさ。
(といっても実際名古屋で高速にのったの00:00ですけどw何か?)

MCで気付いたけど卒業前最後の地方公演だったんですね。
あとはJCBと横アリですか
てかあと3公演か。


今ツアーは長岡と名古屋の計4公演の参戦でしたけど、4パターンのセットリストを幸運にもすべて見ることが出来てラッキー!
厳密に言うと長岡の時にはリゾナントから新曲のララバイゲームになってたからすべて見れたわけじゃないですけどww

そういえばレポも全く書いてないねw
まっ、卒コンいくからその時にでもまとめて書きますかねw


そう卒コンといえばですね、おいら深く考えないで高速バスで参戦しようと思ってたんですけど、色々と問題が・・・。

基本高速バスって富山~東京間ですよね
横アリからだと意外に出発ポイントまで行くのに時間がかかるんですな、これが。

あとツアーバスだと横浜から出てるのがあるんですけど、いろいろ調べるとツアー型の高速バスの評判てあんまりよくないみたいで・・・。

しかも当日の卒コン、スカパーで生放送、放送時間が後6:30~9:30てことを見ればいつもの夜公演終了時間の9:00を超えるって可能性大ですよね。しかも今回3人卒業だし・・・。

もう一度予定を練り直さねばDAWA

2010/11/22

まっ、こんな感じで

先日の娘。コンで初めてマイクロファイバータオルを購入しまして。

タオルとして使うわけもなく、やっぱ飾りたいなと。

おいらの部屋、真壁の和室なもので画鋲とか打てないのよね。
(画鋲使ってタオルに穴をあけたくもないですけど)

ってことで、伸縮するつっかえ棒とカーテンクリップを100均で購入して飾ってみた。
まっ、こんな感じですな


101122_224743


あとはやっぱり等身大ステッカーの飾り方に良案がないですかね~

2010/11/21

愚痴ってみた

リアルエチュード「高橋さん家と新垣さん家」劇場公開決定!!

映画の為だけに上京できるかぁ~!!
どうせなら全国公開しろよ!


12/15(水)モーニング娘。亀井・ジュンジュン・リンリン卒業ライブをスカパー!で独占3D生中継決定!

3Dで、しかも生放送かよ!見れね~よ!

てか当日横アリにいますww


モーニング娘。メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!のお知らせ

先週の新潟でもやっておくれよ(涙)

あっ、発売前か・・・

2010/11/20

女と男のララバイゲーム

とりあえず、初回盤ABC&通常盤各一枚、計4枚購入。

基本的に予約なんぞしない人なので、フラゲ日から店をめぐってました。


フラゲ日にタワレコ行ってBを購入。
(てか早すぎたのかBしか店頭に無かったw)

タワレコ購入者特典のB3ポスター確保に成功!


そのごTSUTAYAを何件かめぐるもGETできず。


翌日ジョーシンへ。
通常盤は売り切れで、A&Cを購入。

購入者特典の生写真(トレカサイズ)2枚を確保。


またTSUTAYAへ行くも売り切れ・・・。


ようやく昨日TSUTAYAで初回盤を確保
購入者特典は終了してたみたいね・・・
クリアファイルGETできず。

まっ、一番欲しかったポスターは確保できたので良しとしようw


で、現在ポスターは100円ショップで525円で買ったフレームにおさまってます。
 
ポスターといえばこの前買ったB1ポスターのフレームを買わなきゃDAWA。
結構高いよね~w

ほいで、イベント応募券も4枚ございますので、昨日申し込み完了。
名古屋の1回目にすべて投入!
外れたらあきらめるとしましょう

しかし、抽選結果わかるのが11/26の午後なのよね。
11/27は娘。LIVEで名古屋へ行きますけどイベント落選すれば日帰り、当選すれば泊まりを考えてるもので、時間的余裕がw

101120_2313051


101120_2314461


2010/11/15

これでも絞ったつもりなんですよw

昨日長岡まで娘。コンへ参戦してきましたよっと。

9月からツアー自体は始まってますが、おいらは昨日が初参戦だったわけで。
その間にツアーグッズが当初のものよりもこれでもか!ってな感じで追加されどうしたものかと。

で、前日に悩みに悩み絞って買ったのが写真の通りで

101115_1138101


・メンバーカラーバンダナ【高橋愛】
・ソロマイクロファイバータオル【高橋愛】
・ソロマイクロファイバータオル【道重さゆみ】
・コレクションピンナップポスターPart-1 2枚
・モーニング娘。亀井絵里卒業メモリアル DVD
・モーニング娘。ジュンジュン&リンリン卒業メモリアル DVD
・MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.35
・B1ポスター

2L写真買ってないし、DVDも33.34スルー、いつもはソロうちわも買ってるんですけど・・・


そして帰りのSAで、MCでジュンジュンが話してた新潟チップス(これであってるかどうかわからないですけど購入)、前にさゆブログにのってた『柿チョコ』2種類購入。http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/510267612

101115_1139281


さてさて、あと名古屋と横アリ行きますけど、どーなることやらw

2010/11/11

11.11

11.11は娘。ヲタ的には田中れいなさんの誕生日ですよ!
おめでとう!
blog再開まってまっせ!


そいでもって11.11はもうひとつポッキー&プリッツの日!
昔は娘。さんとあややがCMやってたのよね。


てことで、写真はその昔、5期メンバー加入前後にポッキーについてた娘。さんシールです。中途半端なw
5期メンバー加入前後って事は約10年前?よく残ってたな~。
5期メンバーの若いことw

101111_0934231


101111_0939061

てか少なくともおいらこんなにポッキー食べてたのねw
なつかしい娘。CM集


そういえば娘。ポッキーとかCDとかあったなぁ~。
応募したけど外れた記憶が・・・
結果的にポッキーガールズもビーナスムースもアルバムNo.5に収録されてますけどね


ついでに飲茶楼のキーホルダー?も発掘。
これまた中途半端なメンバーでw

101111_0943551_2


今日は仕事帰りに久々にポッキーでも買ってきますかねw


2010/11/07

いろいろと (ハロプロVer)

昨日今日とさゆプレゼンツのバスツアーでしたが、当然のように参加してませんが何か?

それどころか未だに娘。秋コン未参戦ですが・・・。

まっ、やっと一週間後の14日、新潟コンで初参戦しますけど。
新潟市内じゃなくて今回は長岡だからまだ幾分近くて良かった。

なんか今週末のLIVEからまたグッズが追加されそうな予感が・・・。
初参戦での購入でいくら使うんでしょうかねw あ~怖い怖いw

11/17発売娘。NEWシングル
「女と男のララバイゲーム」 

購入者特典があるそうで

【TOWER RECORDS】  オリジナルB3ポスター
【HMV】  オリジナルステッカー
【TSUTAYA】  オリジナルクリアファイル
【新星堂】  オリジナルメモ帳
【その他 対象店舗】  生写真(トレカサイズ) 


B3ポスとクリアファイルは欲しいなぁ~と。
自宅からタワレコまで片道50分かかるんだけど、いかなくちゃだわ。
あとはTSUTAYAとトレカ対象店舗に富山のジョーシンがあるからこれも行かなくちゃだわ。


ヲタ以外の人読んでたら何枚買うんや?って話しでしょうけどねw


CDが初回盤ABCと通常盤があるから全種類そろえるにはあと1枚必要なんですけど。


今回はあまり枚数買う気も無かったんですけど、やっぱ今回も発売イベントがあるし、絵里JLラストでしょ。
それに名古屋でのこのCDの発売イベントって娘。名古屋コンの翌日なのよねぇ~。

~ モーニング娘。44thシングル「女と男のララバイゲーム」発売記念イベント 日程 ~

◆11/28(日) 東別院ホール(愛知)
◆12/4(土) 山野ホール(東京)
◆12/5(日) 山野ホール(東京)

http://www.helloproject.com/event/1011031200_event_musume.html

ってことで何枚買えば当選します?

まっ、落選したら名古屋から日帰りしますけど・・・。


DVD→BD

最近ハロプロ関連のBD(ブルーレイ)化が進んでますね。
でもねぇ~、発売するならDVDとBD同発にして欲しいのよね、ほんとに。

ということで、10/27発売のファンコラDVDはスルーして12/15発売のBD買うことにしましたわ。

そして愛ちゃんの「フィギュア」もBD化!12/22発売
DVDとダブるのか!って思ったらDVD買ってなかった・・・。
BDで買います。


こりゃ12月の出費が怖い!
上の2つのBDに娘。とスマのアルバムも欲しいし、横アリ遠征もあるからなぁ


イベントも

今回の青封筒でのご案内

FCイベント開催

「Morning Labo!2」

1月はハロコン行かないと思うので、新メンバーに会うとなるとこの機会?

名古屋へ行くのが濃厚ですけど。


余談

明日、月曜深夜のNHKはアイドル祭り!
(地域によって異なるかと思いますが)

00:15~01:30 MJプレゼンツ AKBリクエストスペシャル
01:30~01:45 サタテン・アンコール SKE48
01:45~02:00 サタテン・アンコール スマイレージ
02:00~02:15 サタテン・アンコール 東京女子流
02:15~02:30 サタテン・アンコール THE ポッシボー


2010/11/03

発売記念イベント

モーニング娘。44thシングル「女と男のララバイゲーム」発売記念イベントのお知らせ

~ モーニング娘。44thシングル「女と男のララバイゲーム」発売記念イベント 日程 ~

◆11/28(日) 東別院ホール(愛知)
◆12/4(土) 山野ホール(東京)
◆12/5(日) 山野ホール(東京)

http://www.helloproject.com/event/1011031200_event_musume.html

11/27は名古屋コン参戦する予定だから当選すれば行く?

東京遠征に備えて日帰りも考えてたんだけどな・・・。

今回は名古屋コンついでっておいらと同じように考える人も多そうだし、絵里JLラストだから更なる競争倍率になるだろうし・・・

何枚買えば当選します?

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ