« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/29

到着

娘。長岡公演チケ到着!

ちょっとテンション上がってきたかも

何せLIVEは4月以来だしね。


でも座席表で確認すると昼公演はスピーカー推しかも・・・
まっ、初見だからそれでもいいか?

2010/10/26

少しは変わるのかも

あぁ~何か最近いろいろと退屈と言うかなんと言うか・・・

まぁ、ハロ関係のイベントに参戦して無いって言うのもあるんでしょうけど・・・

それとは別に何かねぇ・・・


今週末ぐらいにチケットでも届けば少しは変わるのかも

2010/10/23

なんじゃそりゃ!

『亀井絵里&ジュンジュン&リンリンFCイベント』当日券予約販売のお知らせ

FCのWEBで落選させといて、当日券販売とは、これいかに?
じゃあ、落選させんなや!(当選しても振り込まなかった人でもいたんかいな?)


そして今日、スマイレージ、10月23日渋谷C.C.Lemonホール公演をUSTREAMで生中継なんだってね

仕事です・・・

2010/10/22

初☆地上波ドラマ

真野ちゃんのブログによれば


真野恵里菜,
『SPEC』第7話に
ゲスト出演させていただきます((o*>∀<)o

とのこと。

そっか?初地上波のドラマなのか・・・。

そういやポッキーも半分エスパーも東京少女もBSだったっけ。

おいら昔「ケイゾク」見てたから、その続編的なこの「SPEC」も見てるんで楽しみですわ。

「元気者で行こう!」のPVを堤幸彦氏が手がけたのがきっかけですかね。


ハロ関係は最近地上波もBSも舞台もTBS寄りですなw

2010/10/21

またひとつスルー

またひとつ高橋さんがらみのイベントをスルー・・・

「紺野あさ美FCイベント」

スペシャルゲストの参加も大決定!!
12/7(火)は、Gatas Brilhantes H.P.メンバーとして苦楽を共にした石川梨華と吉澤ひとみ。
12/8(水)は、一番紺野をよく知るモーニング娘。5期メンバーの高橋愛・新垣里沙・小川麻琴の3人が駆けつけます!

まっ、そもそもM-line club会員じゃないから無理なわけだがw

2010/10/20

おめでとう!

ガキさんお誕生日おめでとう!なのだ!

2010/10/19

ハロー!チャンネル

ハロー!チャンネルvol.2 10月29日(金)発売!

こんな美人さんがいる旅館があったら通うだろうが!

伊香保か~、旅館の名前もでてるから宿泊するヲタ増えるだろうなw

昨日、横アリ当選確認だったけど、同時に正月ハロコン・愛ガキDS締め切り日だったのね。
すっかり忘れてたわ、まっ、参戦する気はあまりなかったからいいけど・・・

2010/10/18

いっくよ~♪

めでたく娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル公演 in 横アリ参戦決定!

FC先行当選!

まっ、横アリのキャパと平日開催ってことを考えれば落選する要素はほぼ見当たらないわけですがw

おそらく高速バスでの車内2泊弾丸参戦になるかと思いますが、しかと3人の卒業を見届けようと思います。

2010/10/16

1次審査終了

あまり話題になってないですが・・・。

娘。9期オーデの1次審査が終了
http://www.musume-audition.com/news

2次の模様はネットやTVでの放映がある場合もあるそうなので、もうちょっと話題になるかなと。

合格者は卒コンまでには決まってるのかねぇ?

2010/10/15

「ケータイ刑事THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦」

「ケータイ刑事THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦」

来年2月5日(土)公開予定だそうで

公式サイトはこちら
http://w3.bs-tbs.co.jp/zenigatamovie3/index.html

Story_p2


丹羽多聞アンドリウさまさまだなぁ~

ケータイ刑事シリーズは宮崎あおい・堀北真希・黒川芽以・夏帆さんまではちょくちょく見てたんだけどな~。
それ以降はほとんど見なくなったからな。わからないよ~
おいらの中では刑事役は山下真司さんなんだよね~

そいでもって、娘。出演者には、亀井・ジュンジュン・リンリンがクレジットされてるがな。
そう、公開時点ではすでに卒業してます。ヲタとしては少しでも長く彼女達の姿が見られてうれしい。

(でも撮影時は卒業決めてなかったんじゃないの?とまた邪推してしまう)


そして公式サイトの上映劇場をみると・・・。
現状、富山での上映ないでやんの・・・。
石川or福井まで遠征かい!どうせなら福井行くか?とかも思ったり。

2010/10/14

Loooooooooooook!

某娘。さんリーダーっぽい日記タイトルですが・・・
(特に意味は無いです)

くら寿司行ってきたさ。

理由はコレ
http://www.kura-corpo.co.jp/fair/fair101008-101017b.html

とりあえず、とろ玉ロールとあぶりカルビは注文するよねw
刺身食べれないおいらにはもってこいのメニューだよねw


5皿で一回抽選なわけで、計21皿分食べたさ
(あっ、おいら一人でというわけではないのであしからず)

てなことでビッくらポン!4回で1回だけ当たり。

でてきたものはと言えば、写真のとおり缶バッヂ・・・。

使い道無いわ!

Kura


2010/10/13

OB

最近はずーっと在宅ですわ。

ってなことで娘。さん関連のTVぐらいは見ておこうかなってことで、視聴できる範囲で先週の日曜日は見てましたよ。

・アフタヌーン娘。TV

ってなタイトルだっけか?
BS-TBSで放送してましたわ。
アフタヌーン娘。のCMの舞台裏やイベントの模様が放送されてました。
久々に麻琴みたわ。イベントには圭ちゃんのみ不参加・・・

その番組で披露してた「アフタヌーンコーヒー」(フルバージョンか?)意外といっては何ですが、なかなかいい曲では?
レコーディングもしてたみたいなんだから発売すればいいのにな、と思ったりも。

ひょっとして年末恒例のあのCDに収録とか?


この番組終了後のCMで安倍さんの舞台「安倍内閣」と愛ガキ舞台「高橋さん家と新垣さん家」のCM何回もながれてたな。
舞台いけないのが残念だ・・・


・よっすぃ~のトレンドナビ

これまたこんなタイトルだっけ?
BS-日テレ

出演が吉澤さんに三好さん(これまた久々に見たわ、元気そうで)上々軍団といったUFAでかためてます

そしてなんともいいがたいゆる~い番組内容
トレンドったって、初回の放送が芋堀とか落花生堀って・・・
しいたけのストラップの話題とか・・・

ヲタじゃなかったら間違いなく見ない番組かと・・・
毎週放送あるみたいだけど。

っと、まぁOBの話ばっかりになっちゃいましたが、そういえば今週の土曜日から二週にわたって石川梨華さんが中学生日記に出演なので要チェックです!

2010/10/12

ひさぶり

一度書かなくなると書かないのがクセになりますなw

明日ぐらいからまた書きますわ

2010/10/07

多分無理

昨日青封筒届いたさ。

正月のハロコンの先行ぐらいはわかってたけども・・・

(仮)モーニング娘。プレゼンツ高橋愛・新垣里沙プレミアムクリスマスディナーショーって何ですかかいな!?

12/20大阪 12/23東京

25,000円也・・・

多分無理

2010/10/02

・・・

むてん娘。とAKBの新曲、同じ日に発売なのね。

2010/10/01

PV感想

「同じ時給で働く友達の美人ママ」の。

・キャップかぶると、かにょんが舞波に見えて仕方が無い

・辻ちゃんが出てるけど「同じ時給で働く友達の美人ママ」というよりは「同じ時給で働く近所のギャルママ」やね。

・最後の方のお色気NONNON 胸だってNONNONのところで辻ちゃんが自分指してるのはダジャレか!

・同じ四人組みのミニモニ。と比べるとスタイル全然ちがうわなw

・やっぱりおいらはゆうかりんだな。



« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ