« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/30

まさかの

12/01 モーニング娘。11枚目のオリジナルアルバムリリース!

まさか年内に発売するとは!

10枚目の「10 MY ME」が03/17リリースですから早い!

絵里・ジュンジュン・リンリンにとってはまさにラストCDですな。


まっ、しかし冷静に考えてみればこのアルバムの中の曲って現在おこなわれてる秋ツアーでは披露されていないわけで。
卒業する3人が歌ってる曲があったとすればLIVEで見れないのかなとか思ったりも。

まあ、でもこの3人の歌声が多く聴けるってことはいいことだね。

そして、アロハロ4や℃コンまでブルーレイで発売なのね。
こりゃ、やっぱこれからブルーレイ発売まで待った方がいいのかね、ってか同発しろや!


そして、もうひとつ。
まさかの松浦亜弥ツイッター開始!
ブログはアレなのに大丈夫かw

2010/09/29

女と男のララバイゲーム

♪飲みすぎたのわ~ あなたのせいよ~♪。(男と女のラブゲーム)

っと、口ずさんでしまうのは年齢が・・・


「女と男のララバイゲーム」
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPCE000005722

これ娘。のNEWシングルのタイトルだそうで。

おそらく絵里JJLLのラストシングル。タイトルがラストシングルっぽくないな、C/Wにそれっぽいのもってくるのか?


そして毎度毎度のイベント抽選シリアルナンバーカード封入!

FCイベント落選した今、おそらく握手できる最後のチャンスでしょ
久々の大人買いしてみる?
でもこれも競争倍率めっちゃ高いんでしょうね。

2010/09/28

あぁ~あ・・・

ピカッピカッ!のソロDVD申込忘れてた・・・。

BOXは無理でも愛さゆぐらい買おうかと思ってたのに・・・。

2010/09/27

とりあえず作ってみた

ウォークマンに娘。コンのセットリスト

今回は4パターンあるとのことで、4パターンとも。
結構かぶってますけど一応ねw

まだ参戦まで一ヶ月以上ありますけどイメトレでもしてますわw

2010/09/24

物足りない

4月の名古屋以来、LIVE行ってない・・・。
(イベントやDSは行ってるんですけどね)

何か物足りない今日この頃

2010/09/23

落選・・・。

「モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリンFCイベント」

落選・・・

2010/09/22

結構な金額になりそう

モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバルサバイバル~ 始まりましたが、まだまだ参戦まで2ヶ月ぐらいあるので気分が高まらないmokkaです。

とりあえずグッズだけでも確認
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_musume_autumn/index.html

アレも欲しい、コレも欲しいってなことで今現在計算してみたら17,300円也・・・。

おそらくこの先DVDの追加もあるでしょうに・・・。

2010/09/21

blogも連休

blogも連休してしまった・・・。

短縮版だとわかっていながらも一応、HEYHEYHEYを見たさ。

確かに不自然にカットや編集されてる点が。

娘。出演部も放送はされたけど、これまた何か不自然なような・・・。

ということでyou tubeに上がってる動画みたらやっぱりカットされてた・・・。

メドレーといいながら富山では恋レボ~ラブマだったけど実際には間に恋ダンはさんでたとわ・・・。

2010/09/17

不可解な・・・

来週月曜の娘。出演のHEY HEY HEYのSPが富山じゃ1時間の短縮版ということで、ショックなmokkaです。
(ローカル局製作のドキュメント番組の再放送でつぶすって・・・。
しかもタイトル「不可解な事実」ってこのこと自体が不可解な事実だわ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!)

8時台に出演することを願うしかないな
ダメならあとは探すしかないね

普段富山じゃ見れないのも見れる良い時代だから
こんな風に

愛さゆ出演の
PON&おはスタ動画

PONの手相鑑定で
愛ちゃんに「なかなか結婚できま線」があるとかw
さゆに「ナルシスト線」があるとかw



そう言えば明日から娘。ツアーかぁ。
つんく氏のブログによれば

今回は2種類のメドレーや演目を用意しているコーナーもあり、
さらに、回違いの楽曲を唄うソロコーナーもあるので、
大きな意味では、全4種類のセットリストになるわけですね。

あの~、今のところ3公演しか参戦しないんですけどヾ(.;.;゚Д゚)ノ

2010/09/16

あきらめた・・・

即興劇参戦はあきらめた・・・。

・5期イベ
・朗読劇
・ルナレガーロ
・即興劇

よく考えれば、さゆプレゼンツの山梨もか・・・(これは最初から行けないけど・・・)

今年のおいらはダメダメだなこりゃ。

※それにしても愛ちゃんのブログに掲載してる写真の色合いってどーなん?

2010/09/15

さて、どうしたものか(ヲタの戯言ですよ)

昨日9/14は娘。リーダーの高橋愛さんの誕生日だったわけで。

だからと言って何をするわけでもないんですけど・・・。

仕事から帰って娘。関連HPみてたら、ついに高橋さんblog開始とか。
誕生日にブログスタートって他にも誰かいたような・・・。

ということで、みんな見るように
高橋愛オフィシャルブログ 「I am Ai」
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/

これで卒業を控えた絵里以外は個人ブログもったってことですな(光井はFC限定だけど)


ほんでさ、メールチェックしてたらFCからのメールが・・・

高橋愛・新垣里沙出演「高橋さん家と新垣さん家~即興演劇サードステージ」FC先行受付のお知らせ

「高橋さん家と新垣さん家」はガチで演じる即興劇。
2人の主演に毎回男性ゲスト1名が加わり、内容が変わる緊張一杯の舞台が遂に登場!!

とか。

しかも申込受付期間9/16までとか、公演が10/25~10/29の月~金曜とか、急だし行けるか?

しかもしかも、おいら『亀井絵里・ジュンジュン・リンリンFCイベント』申し込んでるし・・・。
イベント日10/31でしょ・・・。

両方当選したとしたら週2で東京?無理だろ?
29~31まで東京?(そっちの方が現実味あるなぁ)


今年はさあ、

・5期イベント
・朗読劇 私の頭の中の消しゴム
・ルナ・レガーロ

と高橋さん絡みのイベントことごとく行ってないのよね~。
やっぱ行っとくか?

2010/09/14

Happy Birthday!!!

Happy Birthday!!!

今日9/14は言わずと知れたモーニング娘。現リーダーであり、おいらの推しである高橋愛さんの誕生日ですよ!

今年、年男のおいらと同じく寅年(一回り違いますが何か?)ですから24歳ですね。
24と12だと危険だけど(何が?)36と24なら全然問題ないよね(だから何が?)

普段の愛ちゃんってとても24歳に見えませんよね、もっと若くみえる。(QEDみたいに20超えても高校生役できますし)
かといって写真集とかでは大人っぽい表情も。

普段のトークではカミカミなのに、舞台となると完璧!

そんなところがまた魅力ですね。


今年はさらに、初挑戦となる朗読劇や韓国ドラマの吹き替えなど更に活躍の場を広げてますね。

これからの1年はさらに充実した1年になることを願っています。

また後輩が次々卒業する中、そろそろ?愛ちゃんもって思ったりもするんですよね。
(ちなみに中澤姐さんのデビューは24歳だったよね)
個人的には卒業して、ソロでやっていく高橋愛を見たい気もするんですがね。
卒業しちゃうとハロの現状から考えると歌手活動が少なくなってしまうんじゃないかというこちら側の勝手な思いもあったりするわけで。
娘。にいることで出来ることと出来ないこともあるわけで。
難しいところですな。

こんな一ヲタが心配することじゃないと思いますけどw

これからの1年はさらに充実した1年、そしていろんな高橋愛を見せてくれることを願っています。

Happy Birthday!!!

2010/09/13

初のドラマアフレコ

の感想がHPに。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100910-164.html

正直なところ吹き替えじゃなくて、主演ドラマ見たい!


2010/09/12

かわりと言っちゃなんですが

愛ちゃんの朗読劇の評判が良いみたいで余計に後悔が・・・。

そのかわりと言っちゃなんですが取り合えず、絵里JJLLのFCイベント申込っ!

何かおいら間違ってるような・・・。
ルナ・レガーロのこともすっかり忘れてたし・・・、まっ、最初からそっちは行かないつもりだったけど。

さて録画しておいたファッショナブルでも見るか。

※春コンソロDVD買おうか思案中・・・

2010/09/11

ようやく

・ファッショナブルのDVD予約
(明日BS-TBSで放送されるけどね、DVDは別バージョンらしいし)

・中澤姐さん出演の中学生日記見ました
(先週の再放送ね。今晩も放送あるけど見れないのでまた来週の再放送見ます。姐さん黒髪の方が良い!)

・富山でメレンゲまた始まるみたい、あやや見るの久しぶりかも

2010/09/10

9/10

9/10は屋外広告の日だそうで。

昨日と同じような始まりですいません

ハロヲタ的には9/10と言えば・・・

もちろん、高橋愛「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」の初日!
(いやいや普通℃-uteの日でしょw)

結局いきませんわ。貧乏人は在宅です・・・。

在宅なもので、昨日は
「ごきげんよう」のさゆに始まり、「ケンミンSHOW」の梨華ちゃん、「ダウンタウンDX」のスマイレージ、やぐっつぁん、「5LDK」のミキティと久々にハロプロ関係の出演TV見倒したったわw

むなしいのう・・・。

11月までハロ関係のイベント参戦無いところにこの話題
10/31(日)「モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリンFCイベント」

行くか!

2010/09/09

9/9

9/9はに救急の日やカーネル・サンダース(ケンタッキーおじさんね。今CMでいってましたけど)の誕生日らしい。

ちなみにおいらの誕生日からちょうど5ヶ月目(どーでもええわ!)


まあハロヲタ的9/9といえば、1999年、娘。さんの大ヒットシングルの発売日だったわけですけど、もう11年前のことなので、もういい加減この話題もやめようかなっと。

しかし11年前ってこたぁ、よく考えれば娘。9期メンバーにラブマ発売以後に生まれた娘が加入することもあるんだよね~。すごい歴史を感じますな。

ついでに1999年つながりで。
スマイレージのNEWシングルのカップリング!
1999年発売のプッチモニの「ちょこっとLOVE」だってね。


2010/09/08

朗読劇 私の頭の中の消しゴム 高橋愛さんのコメント動画

下記リンクからとんでくださいまし。
http://www.gingeki.jp/performance/index.php#132

あさって初日なのか・・・。高橋さん

行きたいけど行けない・・・。

よく考えたらハロプロ関係の公演って、ほとんどDVD化されるから、仮に公演に参戦しなくても見ることができるけど、今回はどーなのかな?

UFA主催じゃないし、キャストというか出演者の組み合わせが多いから無理かな(泣)

そう考えると是が非でも行かなきゃ行けないと思いながらもやっぱ無理・・・。


しかしコメント動画の愛ちゃん、娘。の時と違ってなんか大人っぽくていいわ~。


やっぱ行くか?

※9/6にハロプロ及びM-LINEからお知らせを発送。
どんなお知らせかは、お手元に届いてからのお楽しみ

とあったので、正月に合コンでもやるのかと予想してみたけど・・・。

何と!”アフタヌーン娘。結成のお知らせ”・・・。

すでに知ってますけど何か?

2010/09/07

『モーニング娘。』OGスペシャル限定ユニット結成!

『モーニング娘。』OGスペシャル限定ユニット
『アフタヌーン娘δ』結成!

中澤裕子さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さん、
矢口真里さん、小川麻琴さん、藤本美貴さんの7名が
ジョージアのCMでお馴染みの小出恵介さんと豪華共演!!
~働く男性たちに、甘い午後のご褒美を!~
新「ジョージア ご褒美ブレイク®」

-9月6日(月)から全国でリニューアル新発売-
新TV-CM『侍たちの甘い午後(ブレイク)』篇(15秒)
9月8日(水)から全国でオンエア開始!!

詳しくはこちらから
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20100906.html

とりあえず最初は

中澤・飯田・安倍・保田・小川さんの5名らしい。

矢口・藤本さんは別バージョン?


てか何故4期メンバーはスルーなの?
紺野・久住さんもか。


まぁ、娘。のデビュー曲が「モーニングコーヒー」だけにコーヒーのCMがあってもおかしくないわな。

2010/09/06

スマイレージ1stライブツアー2010秋~デビルスマイル エンジェルスマイル~

のポスターらしい。

このポスター、グッズで販売してたら間違いなく買う!
そして、いま家に3枚の娘。ポスターが入ってるパネルがあるんですけど、確実に1枚、スマに変わる。

それほど破壊力のあるポスターだなこりゃ

Jlj


2010/09/05

あっぱれ回転ずし!

おぉ~、これが巷で噂!?のすしソングですか!


何度も聴いてるとサビの「ぐるぐるぐるぐる~」のところがクセになりそう。

でも、すしソングと言えばシブがき隊のスシ食いねぇ! 。この壁は越えられそうにないかなw

2010/09/04

忘れてましたわ

今日は中澤姐さん出演の中学生日記の放送日だったのね、忘れてました。

多分再放送あると思うので今度は忘れずに。

とりあえず今からさゆが出てるケータイ大喜利みなきゃだわ

2010/09/03

予想してみる

6.8kg減量に成功した中澤裕子が、美しいボディを披露
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201009020009

DHCのプロティンダイエットのスペシャルモニターに就任。

2ヶ月で-6.8kgだとか。

う~む、でも何か写真見ると顔に覇気が無いと感じるのはおいらだけか?

と、現在1年と1ヶ月で約40kg痩せたおいらが書いてみるw

それと何やらハロプロとM-LINEからお知らせが

ファンクラブ会員の皆様へのお知らせを、9月6日(月)に発送いたします。
どんなお知らせかは、お手元に届いてからのお楽しみ★
ご到着までしばらくお待ちください!

おいらはハロプロのみですけど何のお知らせ?
密かに正月は合コンやりますよ!ってなお知らせかな?と予想してみる。

2010/09/02

お願いだから

同発にしてもらえませんか?

10/27発売 Blu-ray「モーニング娘。コンサートツアー2010春~」

既にDVDもってるのに同じもの購入ってのもねぇ~

じゃ、BD出るまで待てば?って待てるわけ無いよね~


しかもこのLIVE、他にもFC向けで、各メンバーソロDVDも販売するんだよね~

流石UFA!w

2010/09/01

高橋愛さんが吹き替えに挑戦!

韓流α「アクシデント・カップル」で高橋愛が吹き替えに挑戦!

フジテレビ 韓流α「アクシデント・カップル」(全11回)

ヒロイン:ハン・ジス≪吹き替え:高橋愛(モーニング娘。)≫ 

9月17日~9月30日 午後2時7分~3時57分
最終話 10月1日 午後2時7分~3時
※放送日、時間は変更になる場合がございます

だそうで。

朗読劇に続いて今度は吹き替えですかぁ。
韓流ドラマっておいら見ないですけど、まあ愛ちゃんが吹き替えするなら見ようかなっと。
でも富山じゃ放送されるかどーかわかんないしねw

それにしても愛ちゃんは、最近、韓国にはまっているかと思えば今回の吹き替えのお仕事、英語を勉強してれば先日のリトルチャロ2の特番などに出演と、興味のあることの仕事が増えて楽しそうに感じますな。

ちなみに寿司も好きなんでしょうかね?


10/27 発売「あっぱれ回転ずし! 」
むてん娘。 (モーニング娘。)

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5730

”このCDをくら寿司に持参すれば、なんとキャンペーン期間中、何度でも食事代の割引あり!!”

っつーことは割引分でCD代金分は回収できそうなw

ってことでくら寿司へ行くと思うつぼだなw

まっ、おいら刺身食べれないんで寿司屋にはほとんどいきませんけどねw
(刺身以外のメニューも最近多いから苦では無いですけど)


« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ