« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/08/31

最近、美脚で話題の韓流アイドルの話題がTVで多いですが

美脚といえば、やっぱりおいらはスマイレージだねっ!

そんな中こんな話題が
スマイレージが「少女時代」に挑戦状

スマイレージの福田花音(15)が30日、韓国の女性9人組ユニット「少女時代」に挑戦状をたたきつけた。
この日、都内で行われた「アイドルユニットサマーフェスティバル2010」の会見で「少女時代は美脚アイドルとしてやっているけれど、私たちの方がフレッシュです」と力を込めた。
これには、競演するSKE48、bump.y、ももいろクローバーの各メンバーも苦笑いしていた。

これぐらい主張してもいいと思うけどな。
他のグループも苦笑いしてる場合じゃないと思ったりもw

個人的に桜庭ななみさんはbump.yとして歌う必要があるのかな?と疑問に思う今日この頃。


「○○ がんばらなくてもええねんで!!(TopNude Remix Version 01)」
おいらこっちのver結構スキちゃんかも


2010/08/30

同じ時給で働く友達の美人ママ

9/29発売のスマイレージのNEWシングル

「同じ時給で働く友達の美人ママ」

タイトルだけ聞いた時には、まさかロックとは思いもしなかった・・・。
しかもセリフまで入れてくるとはね。
LIVE向けっぽいよね~。
盛り上がるわな、こりゃ。

2010/08/29

アイアイ

たった今NHK教育「リトル・チャロ2夏特番!双方向クイズで英語の腕だめし」の視聴終了。
愛ちゃん出演だったのでね。

愛ちゃんのクイズの結果は、ちょいと残念だったですけど楽しめて、タメになる番組だったかと。
しかも生放送だったのね。

双方向ってことで、おいらも愛ちゃんと一緒にクイズに参加してましたわ。
結果はもちろん?100点・全問正解でしたけど。

さあ後は24:30~25:02 NHK総合「J-MELO」モーニング娘。▽「JAPAN EXPO」に登場したモーニング娘。に密着
を見なきゃだわ!

それとちょいと前から噂になってたくら寿司の曲のことが
http://www.sanspo.com/geino/news/100829/gnj1008290507014-n2.htm

8人のメンバーは好きな食べ物などから、新たなキャラクターを設定。
ちなみにリーダーはアイアイ(高橋愛)
なるほど愛ちゃんはたまごがスキなのかい?
Aiai

2010/08/28

やっぱり違和感ありますよね。今はそうでもなけれど。

385644744075bb5e92be78beeea6cdb41


来年の娘。カレンダー。

そう、12月で娘。を卒業する亀井さん・ジュンジュン・リンリンの姿が・・・。
去年の小春もそうだけど、カレンダー撮影時には卒業は決まってなかったと言うことね。

まっ、仕方が無いことでしょうけど。

やっぱり違和感ありますよね。今はそうでもなけれど。

2010/08/27

ファンコラ!

Hello! Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~のDVDが10/27に発売。

http://tower.jp/item/2765293/

これって、公演ごとにセットリストが一部異なってた公演ですが、DVD化されるのは、どうやら最終公演らしいですね。

おいらは一公演も参戦してないので全部見たいんですけどね。
そうなるとそれなりの出費も必要なんでしょうけどねw

おそらく今回のDVDで収録されて無い部分は、FC限定で売ると予想しますけど

2010/08/26

予定は未定

6期DSのレポは今週末の休みにでも適当?に書こうかと・・・。

昨日JCBの娘。落選の結果、現状おいらの参戦は3公演・・・。
しかも11月のみ・・・。

耐えられるか?いや無理だと思う・・・。

2010/08/25

想定内と言えば想定内ですが

娘。秋ツアーFC先行の結果。

JCBホール、そう、亀井さん・ジュンジュン・リンリンの卒業公演とされる公演分。

昼夜ともに落選。

おそらく物凄い倍率だったんでしょうね。

オクではおそらく高値で無理でしょうから、残念。
一般発売に望みを託すしかない!

2010/08/24

なかなか・・・

なかなか6期DSレポ書く時間が・・・。

そういや、24時間TVに娘。とスマイレージが出演らしいね。
日曜日のみらしいけど。
また「でっかい宇宙~」歌うのかね。ピンポイント録画できるかな。

2010/08/23

今日も

疲れてるのでレポは後日・・・。

おやさゆみんZzzz

2010/08/22

ただただ眠いのです・・・

6期DS大阪から帰還です。

レポは後日ということで。

昨晩はDS後も飲みにいっちゃいまして・・・。
おいらなぜか深酒?すると目覚めが良いというかよく眠れないというか。

1:00に眠って4:20にや目が覚めてしまい・・・。
結局それから眠れず、大阪~富山間の長距離運転。

そしてどっと今疲れが・・・。

ということで寝るZzzzzz。

2010/08/21

行ってきます!

6期DSに出かけるとしましょう。

夜の部・2回目のみの参戦です。


そういえば今日はアニマックス?だっけ?でさゆ司会の24時間の特番が放送だけど見れないなぁ。
でも生さゆ見れるからOK、ラジオ持参なら大阪だからヤンタンも聴けるのねw

2010/08/20

明日は・・・

大阪まで6期DSへ行きますです。

5期イベ行かないのにね・・・。

2010/08/19

「○○がんばらなくてもええねんで!!」って言うから・・・。

「○○がんばらなくてもええねんで!!」ミュージックビデオ各メンバーバージョン企画結果発表。

HPより転載
「○○がんばらなくてもええねんで!!」ミュージックビデオの福田花音Ver. ですが規定再生回数を5万回と設定していましたが、公開後一週間以内に達成できませんでした。
(8/18 お昼頃の再生回数、約42000回)

よって残念ながら前田憂佳Ver.と和田彩花Ver.は今回は公開無しとなります。

小川紗季Ver.と福田花音Ver.を宣伝、そして何回も再生してくれた皆様、ご協力ありがとうございました。

なんだかんだ言ってメンバー分すべて公開すると思ってたんですがね、ガチでしたか・・・。

ゆうかりんとあやちょのPV見たかった・・・。

さきちぃとかにょんはおいら1回しか見てなかったわ・・・。

「○○がんばらなくてもええねんで!!」って言うから、みんながんばって再生しなかったのかw

2010/08/18

がんばってますね

ヤマザキ 秋のわくわくキャンペーンに久住小春
http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2010/autumn/index.html

梅田えりか ABC-MARTの新CMに出演決定
http://ameblo.jp/umeda-erika

OGがんばってますね。

2010/08/17

またまたai

二ヶ月経って気がついた・・・。

まっ、あんまり五月ヶ瀬のHP見ませんからねw(しかも一番下に書いてあるし)
http://www.satsukigase.co.jp/

何がって?

さゆがブログで「愛~ai」を紹介してましたが、その御礼が五月ヶ瀬のHPに載ってますのよw
しかも”詳細を見る”をクリックするとさゆブログだしw

つい最近もai紹介してたからまたHPに載るかもw

2010/08/16

当分ハロプロメインで活動しますけどね

最近TV見てると、K-POPの女性グループを頻繁に見かけるんですけど・・・。

特に、KARAと4minute。

KーPOPって言えば、以前から東方新起やらBIG BANGなど男性グループが日本でも活躍してますが、いよいよ女性グループが来ましたかって感じですね。

今のところおいらはあまり興味が無いですけど。やたらとTVに出てるんでね、気にはなってきてます。

愛ちゃんもFSで4minuteとりあげてたしね。

以前なんかで読みましたけど、韓国って国だか政府がアーティストの海外進出に積極的に力を入れてるみたいなので、こうやって話題になるのかねぇ。

日本はそんなことして無いと思いますけど。

韓流のアイドルが来ようと、おいらは当分ハロプロメインで活動しますけどね。


※さゆのブログに最近「ai」(クッキーね)が頻繁に登場してるので食べたくなってきたw

2010/08/15

・・・

6期がディナーショー、5期がイベントやってようが、どうせおいらは在宅ですよっ!とすねてみる・・・。

酒飲んだら眠いので寝ます・・・

2010/08/14

パンフ撮影

朗読劇 私の頭の中の消しゴムの。

もち愛ちゃんのね。


http://keshigomu1.exblog.jp/14388934/

完全にスイッチ入ってますな。
やっぱ見にいくかなぁ

2010/08/13

ひねりがないというかなんと言うか

モーニング娘。プレゼンツ 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな プレミアム サマーディナーショーのグッズ

グラスと写真だけかよ!


http://www.helloproject.com/goods/tour/10_musume_dinner/index.html

まっ、このブログもひねりがないですけど・・・

2010/08/12

ちょっと物色してみた

ちょっとがんばりすぎたので、スマイレージっぽく

♪がんばりすぎたら即旅行いこっ!♪(歌詞あってる?)

と思いちょっと愛ちゃん出演の朗読劇「私の頭の中の消しゴム」でも?と思い、チケットぴあをのぞいてみた。(FC先行で予約してないので・・・)

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1035187&rlsCd=001

愛ちゃん出演時のみ売れ行きがいい?

ちなみに平日分、どこの座席なるか調べてみたら2階だった・・・。

まっ、来週6期DS行くから、多分行かないでしょうけど・・・

2010/08/11

申込っ!

結局、現状発表されてる娘。秋ツアー最終日のJCBホールのFC先行申込完了。

なんやかんやで絵里・ジュンジュン・リンリンの3人の卒業を見届けたいので。
競争倍率高いけど当たってくれないかなぁ~。

ヲクだと物凄いことになりそうだし・・・

2010/08/10

~Morning Days 特別企画~「6期メンバー道重さゆみ Presents Story3」 申込受付開始!

~Morning Days 特別企画~「6期メンバー道重さゆみ Presents Story3」 申込受付開始!
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1204

行きたいのは山々だけど、山梨1泊2日で65,000は・・・。
更に東京・名古屋までの移動考えると80,000はかかる・・・。

愛さゆというおいらの1.2推しだけどこればっかりは無理だな。
てか5期イベントすら不参戦だし・・・。

宝くじやtotoでもあたらないもんかねw


話は変わりますが、なっち誕生日おめでとう!
なっちが29歳って信じられんわw
今年は一度もお目にかかってないなぁ~
やっぱ一年に一度は天使見ておかないと

2010/08/09

あと何回

何かリンリンのブログ読むとせつなくなるわ・・・。

http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713f0d40100kyk9.html

まあ3人の卒業が決まってしまったことは覆らないと思いますので、卒業まで精一杯応援していこうと思います。

今のところ、おいらが参戦するのは秋ツアーの長岡と名古屋と6期DS。こう書くと残り少ないんだな~と改めて感じますね。

今から申し込めるのって、FC先行だと現状最終日とされるJCBホールと静岡か。
あとは新曲のイベント?

どちらにしても競争率高いんだろうなぁ・・・。

2010/08/08

絵里、ジュンジュン、リンリン、3人同時に娘。卒業!

正直なところびっくり!!!でございます。

絵里、ジュンジュン、リンリン、3人同時に娘。卒業!
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html

今まで、こういった発表って、だいたい初日でしたよね?
今回は情報によると最終日の今日、しかも朝昼夜公演あった昼公演らしいじゃないですか。

それと、まぁ漠然と次の卒業は愛ちゃん、ガキさん、さゆあたりと勝手に思い込んでましたし、しかも3人同時って・・・。

まったくいつも予想を裏切る展開だな。

ここでふと思った!
愛ガキ卒業しちゃうとさぁ、娘。メンバーの芸歴よりベリキューメンバーの方の芸歴長くなっちゃうんだよね?
そうなっちゃうと何か違和感無い?おいらはある。
それで卒業させないとか?

それと同時に9期オーデ開始!

http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume1.html

3人が卒業すると5人になるし、ここは9期オーデってことで4人加入して9人にするとか?
(凡人の考えそうなことだなw)


まっ、今日はこの辺にしておいてまた書くわ。

2010/08/07

チケット到着

6期ディナーショー大阪のチケット到着。

テーブル番号記載されてるけど、全くわかりませんな。

去年の5期DSは品川参戦だったので大阪はどんな感じかわかりませんのよw
去年の5期DS大阪はビュッフェスタイルで、食事会場とLIVE会場が別だったってことですけど今回はどーなんでしょ?

2010/08/06

「日本人の知らない日本語」に亀井絵里さん

昨日放送の日本テレビ系ドラマ「日本人の知らない日本語」に亀井絵里さんが出演とのことで拝見。

いつもこの時間見るものないから、ほぼ毎週見てましたけどねw

亀井さんの役柄は、日本語学校に通うイタリア人が恋をしたアキバのメイド役。

メイドカフェ店内に流れてる曲が娘。の「女が目立ってなぜイケナイ」とか、劇中で亀井さんが「レモン色とミルクティ」を歌ったりとかヲタなら思わずニヤけてしまう演出。
(役名がミキってのもねらってたんでしょうか?)

まっ、しかしあれですなメイド姿&猫耳姿、愛ヲタながら「かわええ」と思いましたよ。
ネタバレになりますけど最後の方言しゃべってるところもなかなか純粋な田舎の娘って雰囲気が出てたんじゃないかなと、演技力もありますよね~。
(ただ娘。で方言なら高橋さんでしょうがっ!と突っ込みたくなりましたけどねw)


ほぼ年中LIVEやってる娘。さんからしたら大変なんでしょうけど、やっぱドラマとかに出るべきだよなと改めて思ったわ。(そういえばガキさんは今度映画出演あるみたいだね。)


余談:そういやこのドラマに出てる日本語学校の若い方の男の先生って、大河ドラマで後藤象二郎役の人なのねん。クレジット見るまで全然気付かなかった。

2010/08/05

スマイレージ新曲MV 各メンバーバージョンを順次公開!?

スマイレージ「○○がんばらなくてもええねんで!!」 ミュージックビデオ 各メンバーバージョンを順次公開!?

ハロプロHPより

8/4よりスマイレージ「○○がんばらなくてもええねんで!!」ミュージックビデオの各メンバーVer. をYouTubeにて順次公開!
小川紗季→福田花音→前田憂佳→和田彩花の順番で公開予定です。
ただし、それぞれ規定の再生回数を越えた場合のみ次のメンバーVer.を公開していきます。
また、各メンバー.公開後1週間以内に規定の回数を越えないと次のメンバーVer.の公開は無くなります。

規定回数はなんと・・・秘密です!
メンバーのブログやTwitterでヒントが出るかもしれませんのでYouTubeを再生しつつ、ブログなどのチェックも忘れずに!

YouTube用に特別編集したレアバージョンなので、和田彩花Ver.まで辿り着けるようにお友達にどんどん広めてね!

「○○がんばらなくてもええねんで!!」小川紗季ver. ミュージックビデオ

http://www.youtube.com/watch?v=5VzpDaFWtOE

取り合えず、さっきサキチィのPVは見てきましたよっと!
再生回数9,500ぐらいだったかな

あやちょまでたどり着けなかったらどーすんのかね。

「○○がんばらなくてもええねんで!!」というタイトルながら、ヲタにあやちょまで辿りつくまで”がんばらせる”この矛盾した企画はありなのかw


どーでもいいけど、夢にさゆでてきた・・・。
ハロ不足やねw

2010/08/04

おめでとうございます

元メロン記念日の斉藤瞳さんが結婚されたそうで、おめでとうございます。

http://natalie.mu/music/news/35636

メロン解散後は新潟へ帰るとのことでしたが、帰ってなかったのねw

”ハチ”ミツだけに”甘いあなたの味”に誘われて、”さぁ!恋人になろう”ってな感じですかねw

これぞ”This is 運命”!

お幸せに!

2010/08/03

真野ポス

おもいっきり既出ですが

09/29(水) スマイレージ3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」

なんちゅうタイトルじゃ!

と一突っ込みいれたところで、真野ちゃんが
平成22年度秋の火災予防運動用ポスターに起用されたとか
http://www.fcaj.gr.jp/information/public/kyoukai/link48.htm

これって消防関係機関しか購入できないの?
大判ポスター(B2)が 100枚以上(最低毎数)で1枚 85円 てことは8,500円で100枚!!!安っ!
一般でこの値段での販売ならヲタ飛びつくだろうなww

2010/08/02

ライバル サバイバル 追加

昨日届いた青封筒
娘。ツアー~ライバル サバイバル~ の追加日程

前にも書いたように

11/20 静岡 静岡市民文化会館 大ホール
12/12 東京 JCBホール

ってことで。

ラストはJCBみたいですな。

ということで、はやり今回はスルーで。

おいらの今年の〆は
11/27 名古屋市公会堂 大ホール
ってことになりそうでございます。

2010/08/01

DVD三昧

暑くてどこへも行く気力が無かったので涼しい部屋で、たまってたハロー系のDVDを。

・ファッショナブルで購入したDVDマガジン
・アロハロ娘。4
・娘。春ツアーDVD(頭から終わりまで通して。いままで途中までは見てたんですけどね)

そして今から苺いちえのDVDをば。

※そーいや青封筒届いてたな。(今回は多分申し込みはしないと思うけど)


今日はスマイレージのDAWAの誕生日だわ(ゆうかりんっぽくダジャレでw)
おめでとう!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ