« 復活とか言いながら・・・ | トップページ | Happy Birthday! »

2010/07/12

買おうと思ったけど・・・

買おうと思ったけど、正直迷ってます。というか今の経済状況だと多分買わないね。

何かっていいますと

8/4発売の
「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月~シャッフルデート~」Blu-ray
「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月~モベキマス!~」Blu-ray

初のハロプロ関係のブルーレイ作品です。

両作品ともすでにDVDでは発売されてますし、おいらももちろん持ってます。

で、ですね、BD再生機持ってないおいらは、この作品のためと言っても過言ではないですが、BDレコーダーはまだいいかな?と思いPS3を買いましたとさ(最近FPの資格取れたので、自分へのご褒美ってなこともあってね)


おいらの部屋のTVは3、4年前に買ったTVではありますけど、当時としては高かったけど一応フルHDなわけで。
ほいでPS3とTVをHDMIでつなげまして、さらにPS3のアップコンバートでDVD見ると、これがまた今までのDVDプレイヤーで見てたのより数段画質がUPしてるんですよね。
(あくまでおいらの感想で、すべての方がそう思うとは限らないと思うんですが)

これならわざわざ同じ作品を購入する必要ないかなと思うぐらいで。
多分BDは買わないでしょうね。

« 復活とか言いながら・・・ | トップページ | Happy Birthday! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84725/48861382

この記事へのトラックバック一覧です: 買おうと思ったけど・・・:

« 復活とか言いながら・・・ | トップページ | Happy Birthday! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ