« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/30

いろいろと情報を

10/13発売 モーニング娘。44thシングル「タイトル未定」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5722/3


亀井絵里「日本人の知らない日本語」次回予告動画
8/5放送ね
http://www.ytv.co.jp/nihongo/story04/


話題になってたのでLINK貼ってみたw
「元モー娘。」と行く芋掘りツアー 1泊2日6万5000円でも満杯
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-72142/1.htm

2010/07/29

不足・・・

あぁーーー!!!現場不足のハロ不足だわーーー!

先月はファッショナブルとか行ったけど、LIVEじゃなかったからね~。

よーく考えたら今度LIVE行くのって11月だ・・・。
(来月6期DS行くけどね)

2010/07/28

忘れた頃に

いつも到着するFCグッズ。

ということで、「苺いちえ」Vol.2が到着。

100728_112457


娘。のピカッピカッDVDもまだ通してみてないのに・・・。
あっ、アロハロ娘。も・・・。
そういやファッショナブルで買った娘。DVDマガジンも見てないような・・・。

全部見れるのはいつになることやら。

2010/07/27

○○ がんばらなくてもええねんで!!

今日フラゲ日かぁ~

まっ、買いませんけど何か?

多分ツアー前にアルバム出ると思うんで、それを買ったほうがいいかな?と。
(インディーズシングル含めて発売されるのを期待)

「○○ がんばらなくてもええねんで!! 」を聴きなれてくるとC/Wの標準語バージョン「○○ がんばらなくてもいいんだよ!! 」に違和感を覚えるから不思議だわw


「○○ がんばらなくてもいいんだよ!!」

2010/07/26

FC先行当落

娘。ツアー先行予約

11/14(日) 新潟 長岡市立劇場 大ホール 15:30/19:00

昼夜とも当選です。


某所で知ったけど追加があるそうで。
それによるとラストはJCBホールらしいね。

2010/07/25

最近ダメダメですな

「モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~」 のDVD

一応かなり前に届いてはおりますが、未だにノンストップで全編視聴できてません・・・。

夜、横になりながら見てると途中で寝ちゃうのよねw

今日も今から見ますわw

でもチューハイ飲んだので多分最後まで通して見れない確立高しw

2010/07/24

XIV

モーニング娘。の高橋愛&リンリンが語る『ファイナルファンタジーXIV』への期待

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100716/1032399/

FF好きな愛ちゃんがまたまたFF関連の記事に(withリンリン)

今回はオンラインですか、PS3買ったしFF買っちゃおうかしら。

リンク先の記事にもあったようにオンラインだから、もしかしたら愛ちゃんと一緒にプレイできるかもw

2010/07/23

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」に

愛ちゃん出演!

http://www.helloproject.com/event/1007221250_butai_musume.html

「私の頭の中の消しゴム」ってタイトルだけは耳にしたことありますけど内容は知りませんのよ。

ちょこっと調べてみりゃ「若年性アルツハイマー病に掛かり記憶障害に侵された妻と、彼女を献身的に支える夫との夫婦愛をテーマとした純愛物語」ということらしい。

泣ける話ってこたぁ、こりゃ愛ちゃん涙で連日ボロボロになりますな。

日程は
・9月10日(金) 19時~ 佐々木喜英×高橋愛(モーニング娘。)
・9月11日(土) 19時~ 佐々木喜英×高橋愛(モーニング娘。)
・9月16日(木) 14時~ 佐々木喜英×高橋愛(モーニング娘。)

行くとしたら土曜日ぐらいか?
愛ちゃんの誕生日を挟んでの公演だから行くか?

ってか佐々木喜英って誰やねん!(すいません無知で・・・。)


ちなみにこの公演日替わり?キャストの昼夜2回公演なのねん。
愛ちゃんの日の他の出演者は

・9月10日(金) 14時~ 佐藤祐基×菊地美香
・9月10日(金) 19時~ 佐々木喜英×高橋愛「モーニング娘。」

・9月11日(土) 14時~ 別所哲也×紫吹淳
・9月11日(土) 19時~ 佐々木喜英×高橋愛「モーニング娘。」

・9月16日(木) 14時~ 佐々木喜英×高橋愛「モーニング娘。」
・9月16日(木) 19時~ 溝端淳平×笹本玲奈

いろんな人が出演されてるのねん。

詳しくはこちらでhttp://keshigomu.info/

2010/07/22

買わなきゃだわ

明日発売日だったのね
すっかり忘れてたわ


M_b


2010/07/21

またまた お久しぶりです

一度書かなくなると癖になるものですなw

ハロプロ夏が先週から開幕したわけですけど、何度か書いてるように参戦いたしません!

グッズもチェックしてみたけど、どーしても欲しいものも無いしね。


今回はセットリストが8やら9パターンあるみたいですけど、名古屋のリスト見る限りは、おいら的には・・・。

しかし、この夏ハロコンのDVDってどーやって発売するんでしょうか?
まさか全部だすとか?セットリストは共通部分もあるみたいですが流石に8or9パターンは無理でしょ?
あっ!まさかFC限定にして高値で売るとか?
やりそうな気がして怖いわw

まっ、なにわともあれ誰かの卒業とか無くてよかったw

2010/07/16

考え直そうかね

モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~

今週水曜発売なのに・・・(火曜日にはフラゲできるのに・・・)

amazonからまだ届かねー

やっぱ今後使うのやめようかね。

2010/07/15

元気者で行こう

9月15日発売、真野恵里菜8枚目シングル

『元気者で行こう』が初O.A.。

真野ちゃんがブログでも書いてるように

今までは
恋の歌でしたが,
今回は
『働く人を応援する歌』
ですっ((o*>∀<)o

とのこと。

ライブでも盛り上がりそうですね。


さっ、この曲聴いて仕事でもがんばってきますか!



2010/07/14

今週末は・・・

ハロコン名古屋場所か~。
名古屋場所っていうと昨今はネガティブなイメージがねぇ~w

経済的に苦しいので不参戦ですけどね。
(だったらPS3買わなきゃいい話だろ!w)


先月のスマイレージのイベントで握手して以来、完全にベリキューを超えてしまいまして、中でもやはりゆうかりんだなと、かなりイタイヲサーンになってますw


そういえば今回のハロコン、「リルぷりっ」によるオープニングアクトあるんだよね。
直前になってそんなこと発表するなっ!と。

こうなったらまた高速バス使って、渋谷か中野行ったろうか!w


「夢見る 15歳」 前田憂佳 Close Up Ver

かわいすぎるな、ゆうかりん


2010/07/13

Happy Birthday!

今日はモーニング娘。道重さゆみさんの誕生日ですね。
おめでとうございま~す!

まっ、ここでコメント書いてみたところでアレなんで、先ほどみっちげさんのblogにコメントしてきましたのでそれでヨシとしようw

そんなみっちげさん出演というか娘。のツアーDVD今日フラゲ日だけど発送メールすら来ない・・・。
我慢ね。
PS3で見るのが楽しみじゃ!

2010/07/12

買おうと思ったけど・・・

買おうと思ったけど、正直迷ってます。というか今の経済状況だと多分買わないね。

何かっていいますと

8/4発売の
「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月~シャッフルデート~」Blu-ray
「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月~モベキマス!~」Blu-ray

初のハロプロ関係のブルーレイ作品です。

両作品ともすでにDVDでは発売されてますし、おいらももちろん持ってます。

で、ですね、BD再生機持ってないおいらは、この作品のためと言っても過言ではないですが、BDレコーダーはまだいいかな?と思いPS3を買いましたとさ(最近FPの資格取れたので、自分へのご褒美ってなこともあってね)


おいらの部屋のTVは3、4年前に買ったTVではありますけど、当時としては高かったけど一応フルHDなわけで。
ほいでPS3とTVをHDMIでつなげまして、さらにPS3のアップコンバートでDVD見ると、これがまた今までのDVDプレイヤーで見てたのより数段画質がUPしてるんですよね。
(あくまでおいらの感想で、すべての方がそう思うとは限らないと思うんですが)

これならわざわざ同じ作品を購入する必要ないかなと思うぐらいで。
多分BDは買わないでしょうね。

2010/07/11

復活とか言いながら・・・

記事書いてないですね・・・。

とりあえず何か書こう!

娘。秋ツアーのFC追加分申込しましたよっと。

追加日程は今更ながら

10/17(日) グリーンホール相模大野 大ホール 15:00/18:30
11/13(土) 仙台イズミティ21 大ホール 15:00/18:30
11/14(日) 新潟 長岡市立劇場 大ホール 15:30/19:00
11/21(日) 兵庫 尼崎市総合文化センター アルカイックホール 15:00/18:30
11/27(土) 名古屋市公会堂 大ホール 15:30/19:00

で、長岡と名古屋へ参戦予定でございます。(まだ当落出てませんけどね)


2010/07/07

復活

七夕の夜に華麗に復活!

7月1日に39.8°の熱が出まして更新どころじゃなかったんですわ。

ほんで一旦更新途切れると、まっ、いっかって感じで充電してましたわ。

明日からまた更新開始?

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ