« モーニング娘。舞台「ファッショナブル」レポ | トップページ | 愛ちゃん直筆サイン入りA3サイズパネル到着 »

2010/06/17

真野恵里菜7thシングル「お願いだから・・・」発売記念イベントレポ

東京遠征レポもこれで最後。

真野恵里菜7thシングル「お願いだから・・・」発売記念イベント
「マノソナタ~東京だョ! 全員集合~」
品川ステラボール

出演
真野恵里菜
ハロプロエッグ(古峰桃香、佐藤綾乃、佐保明梨、譜久村聖)
アラケン

おいらは夜の部に参戦。

前にも書きましたけどこのイベントには プレミアム当選者枠がありました。
てっきり当選葉書に記載されてるのかと思いきや、当日会場に行かなきゃわからないというシステム。
入場口手前に当選番号(葉書に番号が記載されてまして)が手書きで張り出されてまして、受験の合格発表のような感じでした。
プレミアム当選者は20名で特典はわかりませんが座席は最前列のようでしたね。
ってことで当然おいらは一般当選者です。

ランダムに配布された座席チケットはG列のどセンター。正面に真野ちゃんです。

座席には、9月公開の真野ちゃん主演映画「怪談新耳袋」のチラシが・・・。
てかホラー映画のちらしが全席に置いてあって、会場が薄暗いから気味悪いわw


で、程なく開演
MCのアラケン氏が登場って誰やねん!
おいらの印象、ビビる大木劣化版みたいw
(こんな言い方しか出来なくてすいません、でもトークはおもしろかったですよ)

「マノソナタ~東京だョ! 全員集合~」というタイトルにちなみ、真野ちゃん登場前に声だしの練習。
「おいっす!」とか「全員集合!」とか。

ほんでもって「東京だョ! 全員集合!」の掛け声とともに、おなじみの音楽に合わせて、真野ちゃんとエッグが客席の通路を走り回って入場し登壇、イベントスタート!


うろ覚えですので適当に(ところどころ違ってるかも・・・)


1.お願いだから・・・

MC (W杯の話題だったか?ツイッター?)

2.花言葉(ピアノ演奏)

MC (ステラボールの思い出話?初舞台の場所、その時は雨だったけど今日は晴れて良かった)

3.マノピアノ(ピアノ演奏)

MC (怪談新耳袋 怪奇について)

映画予告編の上映。
おいらホラーがダメなのにこんなところで見ようとわ・・・
映画主題歌 「家に帰ろう」の音源をさわりのみ披露!
そしてなんとこの曲2コーラス目は英語だそうで!
なぜならばこの映画はアメリカでも公開され、この曲も歌っちゃうとのこと。

で夜公演のみらしいですが特別に英語の2コーラス目をまたさわりのみ披露。
ちなみにこの曲は次回シングルのカップリングです。

SP映像(新曲ジャケ写の撮影現場をマネージャーが隠し撮り?したものを上映)

白のタンクトップに上着を着てるんですけど、風で上着がはだけて肩とか見えると会場が興奮?
それに対してVTR見ながら一生懸命に説明してる真野ちゃんが、
「もう私の話、誰も聞いていないでしょ!」とご立腹w


4.世界はサマー・パーティ

5. はじめての経験
(この曲は夜公演のみだったみたいです、ラッキー♪)


ED挨拶(FCイベントや舞台、夏ハロの告知)

約1時間?

そして握手会。
プレミアム当選者から。プレミアムなものがあったんでしょうね(うらやまし)


エッグ→真野ちゃんの順に握手。
(おいらエッグわかんないから当然順番もわかりませんのよ)

エッグと握手っても顔と名前一致しないので、とりあえず「がんばってね」ぐらいしか言えない訳でして・・・。

真野ちゃんには、まぁあたりさわりの無いことを伝えときましたけど。


最後に
基本おいら娘。ヲタですから真野ちゃんはハロコンぐらいでしか曲はきかないわけで。
(ファーストコンサートも行きましたけどあの時はファミ席だったのでね)
フリコピ&ノリについてけませ~ん(涙)w
別にそうしなきゃ行けないわけではないですけどねw
ちょいと勉強しようかしらw

あとはエッグも少しは覚えようかな。
折角握手するんだから、せめて出演がわかってる人ぐらいはねぇ~。

それにしても真野ちゃん、初期の音楽ガッタスのイメージ全く無くなったな。
ハロプロ唯一のソロですしがんばって欲しいし、時間と予算があえばこういったイベントにおいらも参加しようかなと。

あとはやっぱり真野ちゃんの笑い方スキだわ~w
ほんとに「うふふ」って笑ってますもんねw


そして、帰宅した後の最近の車内でのヘビロテは

スマイレージ「夢見る15歳」
真野恵里菜「お願いだから・・・」

になってる影響されやすいおいら。

で、娘。はどーして聴かないの!と言わんばかりに昨日届いた娘。リーダー愛ちゃんのA3直筆サインパネルwww


« モーニング娘。舞台「ファッショナブル」レポ | トップページ | 愛ちゃん直筆サイン入りA3サイズパネル到着 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« モーニング娘。舞台「ファッショナブル」レポ | トップページ | 愛ちゃん直筆サイン入りA3サイズパネル到着 »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ