« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010/03/31

FIVE STARS

04/08(木) 24:00~24:30 InterFM「FIVE STARS」高橋愛(レギュラー)

ってな情報見かけましたが本当なんでしょうか?

本当なら、「苺いちえ」終了でさびしいところでしたが吉報ですな。
今まではFC限定でしたからね。より多くの人に聞いてもらえますね。


また、℃-uteを卒業した梅さんの情報も。
別人に見える。がんばってるんですね。
http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html

2010/03/30

注文し忘れてた・・・

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~

参戦してないので見ておかないと、と思っていながら・・・

明日発売でしたね。

すっかり忘れてました・・・。

早く注文してれば今日フラゲ日だから届いてたかも・・・。



2010/03/29

思案中

娘。福井コンまであと一週間。
あと5日お仕事がんばりましょ!

ということで、改めてグッズを物色。
何を買おうか思案中。

・DVD Magazine Vol.29は確定

・B2ポスター思案中
(おそらく物販でCDなど1,500円以上の買い物でもらえるポスターとの兼ね合い次第)

・ソロうちわ 愛ちゃん確定 

・2Lソロ写真 愛ちゃん確定 さゆれな思案中

・コレピン 数枚?

・フィンガーチョコ(残ってればね)

なんだかんだで結構な出費になりそう
会場行くと財布の紐ゆるみっぱなし・・・。

そういえばサイリュウムも必要だなぁ

2010/03/28

AAアイドル

昨日、NHKの歌番組「春うた」を何気に見てました。

その中に水樹奈々さんが出演していました。
おいらは声優さんにはあまり興味は無いんですけど、人気があるのは知っていましたが、たまたま、水樹さんの出演がLIVE会場からの中継だったのですが、ハロプロ以上といっても過言ではない盛り上がりに驚きました。
ありゃ凄いわ。


それで、ふと今年の初めに読んだ雑誌の今年覚えておきたいキーワードを思い出した。

「AAアイドル」

AAとは、A(アラウンド)A(アニメ)アイドルということらしい。

娘。やAKBなどの活躍で盛り上がるアイドルシーン。
水樹奈々や平野綾などのアイドル的人気の声優の存在。

その両シーンをまたにかけるような存在らしい。

記事によれば

AAアイドルとは
「作品そのものや主題歌などのアニメ周辺のキャラクターや音楽を媒介とすることで、かわいさやキュートさがより際立っているアイドルのこと。」


ここでAAアイドルの注目人として取り上げられていたのが
人気アニメ「極上!!めちゃモテ委員長」の北神未海役の小川真奈
(小川さんってキャナァーリ倶楽部の方なのね、名前だけは知ってる程度のおいらです。

「本人が主題歌を歌うオープニングは主人公キャラと小川のイメージが重なる作りで、キャラへのナリキリがファンの心をつかみ、アニメ人気を小川自身の魅力にスライドさせている。」

ということらしい。
(おいらはこのアニメ自体知らないのでよくわかりませんが)


ってことはですよ、ハロヲタならば容易に思いつく。
月島きらりってAAアイドルの先駆けじゃないの?!(他にいたらすみませんけど)
月島きらりを演じる久住小春はまさに

「作品そのものや主題歌などのアニメ周辺のキャラクターや音楽を媒介とすることで、かわいさやキュートさがより際立っているアイドルのこと。」

ぴったりじゃん!

きらり以降も
しゅごキャラやガーディアンズ4(これもしゅごキャラ?)、広くとらえれば、ジュエルペットの声優してる亀井さんや怪盗レーニャもあてはまるのかな?

う~む、UFAも何も考えてないようでいろいろ考えてはいるんだなと思ってしまったw


元気になれっ!♫ 北神未海(CV小川真奈)with MM学園 合唱部

Going On! ガーディアンズ4

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)- はぴ☆はぴ サンデー!

2010/03/27

手抜きです・・・

酒飲んでたらまた思考能力低下中・・・。
とりあえず、昨日のmixi日記の娘。部分の転載で、茶を濁してます。
たまにはまともな記事書かないと・・・

以下転載部

娘。の春ツアーも始まり先週には福井コンのチケットも到着。
最近は良席多かったので期待してたけど、凱旋コンだし、そろそろ干される頃かなと。
まあ、可も無く不可も無くといった座席。

セットリストをつくって気分を盛り上げてる今日この頃。
凱旋企画もいつものように行なわれるようで。
企画・運営されてる方には頭が下がりますです。

いつかおいらもお手伝いできればと。


2010/03/26

一度でいいから行ってみたい

「モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ」

当然のように行ったことありませんけど何か?

さゆとれいなのblogでハワイツアーだったのねって気がついた。

お金と暇さえあれば間違いなく参加するんですけどね。
片方はあるんですけどね、もう一方がね。(もちろんお金のほうが無い・・・)

そしてまた
”凍りつく明細書が来る”
・・・・・・

2010/03/25

A3サインパネル

FC通販のA3サインパネル

今回は以下の5名
高橋愛
道重さゆみ
ジュンジュン
中島早貴
鈴木愛理

おいら的には全員購入しても問題無しのメンバーなんですけど、金銭的に問題あり。

ということで結果的に熟慮の末、愛ちゃんのみ申込しましたとさ。

2010/03/24

舞台『FASHIONABLE/ファッショナブル』のチラシ

舞台『FASHIONABLE/ファッショナブル』のチラシがでましたね。

やはり主役は愛ちゃんですね。
愛ちゃん推しですから別に問題はありませんけど、他メン推しの方は・・・。
8人すべて均等に出番を作るってのは難しそうですからね。

愛ちゃんの父親役の辰巳琢郎さん。
娘。がいいとも出てた時に花贈ってたし、ちらっと今度舞台一緒するって言ってましたしね。

あとは企画制作BS-TBS、企画協力にnon-no。ということでこの間の春コレに娘。が出演したのが理解できますね。

そしてプロデューサーが昨日の日記にも書いた、丹羽多聞アンドリウ氏。
期待してます。

ここ最近UFAとBS-TBSの結びつきが強まっているような。
間違ってたらすいませんけど、この間「恋するハローキティ」も放送してませんでしたっけ?
(おいら録画しましたけどまだ見てません)
もちろんおいらは観劇に行きますけど、BSで放送されたり、告知等で露出が増えるといいんですけどね。


Fashionable_l_4

2010/03/23

近いかも

今日で「マノスパイ」が終了。
先週は「半分エスパー」も終了。

両方とも真野ちゃん主演でしたが、残念ながら地上波ではなく、ネットドラマとCS放送。
しかしながら地上波ではできないゆる~い内容が結構好きだったりしましたが。
半分エスパーの最終回はクイズ番組でしたし・・・。

おいらの中では「マノスパイ」のプロデューサーが丹羽多聞アンドリウ氏ってことで、今後の真野ちゃんの女優への道に期待してるんですが。
同じく彼の手がけたケータイ刑事シリーズでブレイク前の若手女優さんをいろいろと起用してますからね。
宮崎あおいさん・堀北真希さん・夏帆さんetc。

今後地上波で、真野ちゃんの演技が見られるのも近いかも。

2010/03/22

いいとも

テレフォンショッキングに娘。さん出演ということでおちょきんして視聴(嘘ですw)

つい最近6期メンバーがH&A(石川さん&吉澤さん)と出演したような。

今回は娘。8人で出演。

各自胸に名札と一言PRみたいなものを記入して登場。
それをもとにひとりひとりタモさんとトークという展開。

このようにやるとしゃべらないメンバーがいないのでよかったと思います。

1/100アンケートは失敗。

お友達はPaboということで、電話には里田さんが出てましたが、事務的な電話対応の愛ちゃん・・・。

しばらくハロプロ系でも続くカナと思ったけどどーなりますでしょうか?

2010/03/21

チケット到着

娘。春コンの福井チケ到着。

最近ぴったり2週間前に届きますな。
ヘンに律儀なUFAさん。

座席は神席がそう何度も来るわけも無く普通の席といったところでしょうかね。

セットリスト作成、そしてチケット到着と準備は整いましたよ。

あとは、当日、ヨーロッパ軒&五月ヶ瀬へ行って、LIVEを楽しむとしましょうか。

2010/03/20

セットリスト

娘。コンのセットリストを拝見。

見たくない方はさようなら!


セットリスト

-OPアニメーション-
01.Moonlight night~月夜の晩だよ~
02.気まぐれプリンセス
-メンバー紹介VTR-
03.恋愛レボリューション21
-挨拶MC-
04.愛して 愛して 後一分
05.なんちゃって恋愛
06.しょうがない 夢追い人
-MC(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)-
07.あの日に戻りたい 高橋愛・新垣里沙
08.大阪 美味いねん 光井愛佳・ジュンジュン・リンリン
09.大きい瞳 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな
10.リゾナント ブルー
-MC(道重さゆみ)-
-VTR(涙が止まらない放課後 PV)-
11.モーニング娘。ヒットメドレー
LOVEマシーン~ザ☆ピ~ス!~悲しみトワイライト~
恋のダンスサイト~浪漫~MY DEAR BOY~~ここにいるぜぇ!
-MC-
12.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
13.女が目立って なぜイケナイ
14.3、2、1 BREAKIN' OUT!
15.みかん
16.元気ピカッピカッ!
-MC-
17.Loving you Forever
-ENCORE-
18.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
-MC-
19.涙ッチ

アルバム曲+初参戦の方にもわかるヒット曲+LIVE向けの曲といった感じですかね。

最近のCMの影響か、恋レボも入ってますね。

ヒットメドレーとか後半は踊りストには結構大変そう。おいらは踊りストではないですけどハードな予感が。

さっ、セットリスト作って予習しますか!

2010/03/19

モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~グッズ

今日から「モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~」がスタートですね。

おいらは約二週間後の福井コンが初日です。

果たして何かしら発表があるんでしょうか?

ということで、グッズがでましたね。
グッズはこちらから
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_musumepika/index.html


いつもと変わらないようなラインナップですな。

また御菓子もあるでよ。
[会場限定]で。
モーニング娘。
ピカッピカッ!フィンガーチョコ
〈コレクション生写真:全16種〉

前回はグミだったので、おいら的にはチョコの方がうれしいですけど。
それにしてもどうしても欲しいってグッズがあまりない。

それでも結局は相当な額使うと思いますけどw



2010/03/18

DVDを見て思った・・・

モーニング娘。NEWアルバム「⑩ MY ME」の初回盤DVD見て思った。

内容は各メンバーのソロバージョンが収録されているんですが、歌はそのままで、PVはほぼ一人で映っております。

いっそのこと、歌もソロにしちゃって各メンバーが歌ってみたら面白いのに、とか思った。
さゆやJJ・LLがソロパートが無いってよくTVで言ってますけど、特典のDVDぐらいそういうのにしてみたらおもしろいと思うんだけどな~。

多分レコーディングの時はみんな歌ってるんだろうし

2010/03/17

10 MY ME

昨日は携帯からアップしてたので適当すぎですわなw

昨日は午前中に運転免許の更新へ出かけ(優良ドライバーですよ、一応)、その後CDを買おうと思ってたんですけどね。

10:30頃には終了したので、取り合えず某家電量販店へ行ったら開店前だった・・・。

で、もう一方の家電量販店へ。開店してましたけど、娘。アルバムのところには「品切れ中。只今予約受付中。」と。

平日の開店間もないこの時間に売り切れるわけ無かろうがっ!未入荷にしとけや!
で、再び開店前だったお店へ。ここにはPOPすら無し。撤退。

今度は某レンタル系のショップへ
ここでも「品切れ中。只今予約受付中。」ってか未入荷だろうがっ!


時間が早すぎたな。いくらフラゲ日とはいえ富山だし、せめて午後に行くべきだったかなと・・・。


いったん帰宅して、仕事へ行く時間をちょいと早めにして今度は地元のCDショップへ。

ありましたよ、「10 MY ME」初回盤。ひっそりと・・・。
おいらが買ったら無くなった・・・。入荷1枚なのかも・・・。

しかも、あーた、初回盤アルバムに小さくポップで”CD付き”って貼ってあるし・・・。
じゃあ何か通常盤はCD付いてないのか?
DVD付きでしょ、と店員に突っ込み入れようとおもたけど、そんなのできるような人じゃないので。


まあ、そうやって入手したCDですがいずれ詳しく感想でも書きたいと思います。

全体的には元気な曲が多いかなと。
聞いてみて
LIVEの一発目は、「元気ピカッピカッ!」かなと思ってたけど「Moonlight night ~月夜の晩だよ~」っぽいな。
昼公演では微妙だけど、何せ”月夜の晩”ですから

ラストは「Loving you forever」といったところか。

あと2日でわかりますけどね。

2010/03/16

GETしてきた

なんとか娘。アルバム初回盤無事フラゲ完了!

でも仕事終わりまでDVDは我慢ね

2010/03/15

明日は

先週末から、℃-ute・真野スマと春のツアーが始まりましたね。
今週金曜日からは娘。の春ツアーもいよいよ開始。
おそらく今週末ぐらいには福井コンのチケットも届くカナ?

その前に明日にNEWアルバム「10 MY ME」をフラゲせねば。
春コンはアルバムメインになるしね。
ようやくamazonでも初回盤が取り扱われてるけどDVD付きでも定価販売にがっかり・・・。
ということで明日は午前中に車の免許更新に行く予定なので、その後にでもショップを回って購入予定。

アルバム収録曲のほとんどがラジオ等で流れてたので全く聞いたことが無い曲は10曲目のLoving you foreverのみですが、購入後はじっくりとトータルでヘビロテですわな。

もちろんDVDも見なきゃですけどね。

明日が楽しみですわ

2010/03/14

女が目だってなぜイケナイ 高橋愛 Close-up Solo Ver.

モーニング娘。イベントV「女が目立って なぜイケナイ」各Close-up Solo Ver.

シングル発売イベント会場での販売Vを視聴。
もちろんイベントに参加していないので購入してませんが、これはいいわ。
FC通販で購入しようかしら。

すべてのソロver見ましたけれど、やっぱりねぇ~、愛ちゃんの表現力は他のメンバーとは違うわ~。
見ていただければわかりますけど、ちゃんと歌詞の内容を理解し、自分の中で消化して表情とか感情とかつくってるってのがわかるもの。

トークはカミカミだけど、スイッチが入ったときの高橋愛はやはり素晴らしい。


2010/03/13

寝ます

酒飲んだら書く気力が・・・。

今日はさゆ出演のめちゃイケをちゃんと見ましたよっと。

画像のっけるのもめんどくさいので省略

あそこまで正直やるとは思ってませんでしたけど、面白かったですわ。

ハロモニが終わってからこういう姿見ることが無かったのでね。

・・・
・・・
寝ます
zzzzzzz

2010/03/12

終了だってね・・・

一昨日の記事にて、「苺いちえ」の公開録音があり、まだ続くんだと思った矢先、今回の放送で発表が・・・。

「苺いちえ」終了とのこと (´Д⊂グスン

最終回を公開録音でということらしいですね・・・。

まさかとは思うけど、春ツアー初日に○○の発表があってそれのために番組終了とかって考えすぎですか?
れいなのラジオが終わったので他の番組がある愛ちゃんは終了でれいな新番組とかならわかる。

それにしても一度くらい公開録音行きたかったなぁ・・・。
ということで残り少ないこの番組でメールを読まれるようにがんばりますか、できればサイン入りステッカー欲しい!

話は変わって昨日のリンリンに続いて今日はS/mileage福田花音さんの誕生日ですね。
15歳って・・・若っ!
ここのおっさんは15年前は高崎で一人暮らししてた時期だす。
ということはおいらの娘でもおかしくないのね・・・_| ̄|○

今はメジャーデビューがかかった大事な時期です。
是非念願かなってデビューができ、その笑顔でみんなを幸せにして欲しいです。

2010/03/11

Happy Birthday

本日は、モーニング娘。リンリンの誕生日でございます。
おめでとう!

リンリンと言えば、最近バラエティ番組でいい味出してますよね。
もっとも本人にしてみれば、バラエティでうけることよりも、センターで歌いたいって願望が強いんでしょうけどね。
がんばれ!リンリン!

個人的には推しメンではありませんけど、いろいろと思い入れがありますんで・・・
例えば
おいらが好きな漫画「ONE PIECE」好きだったり
一度アメスタで、おいらのメッセージ読んでくれたり
去年は、福井で愛ちゃんと一緒に握手したり
etc

ということで、これからもバッチリンリン応援していきます!

お誕生日おめでとう!

2010/03/10

またまた

またまた「苺いちえ」の公開録音があるみたいで。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=373

当然、平日の夜に東京まで行けるわけも無く・・・。

今回は「女が目立ってなぜイケナイ」のイベント同様に女性限定(小学生以下の男子もOK?)があるようで。
二回の公開録音中1回が限定ですから、残りの倍率高くなるんでしょうね、おいらにゃ関係ないけど。

いっそのこと、某AKBみたいに遠方限定とかやってみない?
東京でやってもいいからさ、こういったイベントに遠方から参戦したら優先的に良席用意してくれるとか、どうよ?


それにしても、4月に公開録音やるってことは「苺いちえ」って続くんだね。
推しの番組ながら正直一年以上続くとは思わなかった。
でもちゃんと毎週保存してます。メールは相変わらず読まれないけど。(最近送ってないけどね)

2010/03/09

さゆがBlogで紹介してた折り畳み傘

さゆの昨日のBlogで、タイトル「可愛すぎるの」でスタッフさんから貰ったと紹介していた、うさちゃんの折り畳み傘。

記事はこちら

で、その写真がこれね

88ae7149_240


で、気になったので調べましたらありました。

「ウサギバッグつきドット柄折りたたみ傘」
http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W010112044510.html#

税込み2,625円
色はピンク/ブラック/ネイビーの3色

おいらも買おうかなと思ったけれども、おっさんがピンクの傘持ってたら・・・
といって、ブラック・ネイビーのうさぎって何かいまいちなような・・・やっぱピンクが一番うさぎに似合ってますね。

2010/03/08

大丈夫ですよね・・・

娘。アルバム「10 MY ME」 まだ予約してません・・・。

DVD付きの限定盤だと割り引きあるからamazonでと思っていたけど、ずーっとお取り扱いできません状態。

他のサイト見ると大体が定価販売。

15%OFFのサイトも何件かあったけど、時既に遅く、規定枚数に達したみたいでダメでしたわ。

こうなったら家電量販店のPOINT使って店で買ったほうがいいなと。

まっ、予約しないでも富山じゃ普通に買えると思いますけど。
大丈夫ですよね・・・

2010/03/07

ハロプロヒトリゴト

このBlogのデザインをリニューアルしたいと思いながらも、なかなか実行できません。
っていうか、本当にリニューアルする気ないかも・・・。

最近娘。推し状況は別に変化無いんですけど、その他のユニットに対して変化が・・・。
ベリキューは以前は結構関心あったんですけど、以前に比べると低下してるかも(と言っても一般人よりもはるかに知識はあると思いますが)

変わりにS/mileage株がおいらの中で急騰してます。

何かS/mileageは良い。
かにょんとゆうかりん推しですが、最近DAWAも・・・。

メジャーデビューの為の笑顔キャンペーン応募しようかな?

http://www.helloproject.com/egao/

2010/03/06

在宅です

約一ヵ月後の福井娘。コンまで在宅ヲタ活動のmokkaです。

当然、新曲発売イベントにも出かけません!というか応募すらしてませんけど。

そういや昨日QTカードについて触れたら、今日見たらムービー更新されてた。
つくづく愛ちゃんのQTカード手に入れとけばよかったと・・・。


「さんまのまんま」に娘。出演、Youtubeで見ましたけど面白かったですね。
JJ・LLはバラエティ向きかもね。
JJの手作り餃子食べたいわ。

あとBSで同じく娘。出演の「ミュージャック」
これも面白かった。
愛ちゃんに対するJJの言葉に泣きそうになったわ。

と、見ていなければわからないことを書いてみた、今日はこれにて。

2010/03/05

グッズいろいろ

モーニング娘。「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベントグッズ公開!
Berryz工房 ファンの集い ~天使のヒトミに気をつけろ!~グッズ公開!

ということで両方とも参戦しませんが、のぞいて見た。
娘。は写真とTシャツか。別に欲しいものもないですな。イベントグッズはこちら

ベリはBKチップスとかBKティッシュ&マスクセットって・・・。何でもありだな・・・。
イベントグッズはこちら

ベリの方にはQTカードもあるみたいですが、先日の娘。イベントで購入したQTカード(ガキさんでした)がムービーとかアップされるって話しだけど今のところ更新されたのは、御堂会館での待受けのみ。
この後動きはあるんでしょうかね。

2010/03/04

元気ピカッピカッ!

今月17日発売のモーニング娘。10thアルバム「10 MY ME」の中から

ツアータイトル:モーニング娘。コンサートツアー2010 春 ~ピカッピカッ!~にも使われている収録曲

「元気ピカッピカッ!」がガキカメでO.A(放送は月曜深夜だから、気付くの遅っ)



ん~、タイトル通り元気がでる曲だ!
何か小春卒業後の新生モーニング娘。のスタート!ってな感じを受ける曲でもありLIVEでも盛り上がるのは確実ですな。
多分春ツアーのOPとみた!

2010/03/03

祝6周年!

今日でBerryz工房デビュー6周年!

おめでとうございます!

ということでYoutube貼っておきます。



動画にもあるようにポケモーでハロガチャやったら、うさちゃんピースのさゆが出た。
それはそれでおいら的にはOKよw

ポケムーは加入しててもDLあまりしなかったのでだいぶ前にやめちゃったのよね。


まあ、何はともあれベリキューの話題になるといつもおいらは、大きく(しかもきれいに)なったなぁ~ってどこか親戚のおじさん目線なのよね。

これからも10周年目指してがんばって欲しいですね。

2010/03/02

○○と言えば

今日は下記3タイトルのフラゲ日ですね
おいらは何一つ買いませんけど・・・。

03/03(水)発売
「真野恵里菜シングルVクリップス①」 \3,150
亀井絵里3rd DVD「too sweet Eri」 \3,990
Berryz工房22ndシングル「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」

真野ちゃんのVクリップス出るのかぁ~、10曲ぐらい収録されてて値段変わらなければ買ったかも。


真野ちゃんと言えば

現在放送中の半分エスパーのDVD①が明日発売!ローソンでね(こちら
録画してあるから買わないとは思いますけど、①が1~2話収録ってことは娘。ゲスト愛ちゃんとさゆだよな。
欲しいかも。


半分エスパーと言えば

先週の娘。ゲストのマイケル・J・フォックスこと亀井絵里。(半分エスパー見てないとわからないネタです)
同じく今日フラゲ日のDVD「too sweet Eri」。
相変わらずのエロリンだな~と


亀井絵里と言えば

一昔前はエリザベス。

310c27e0_640

愛ちゃんの2ショット相手もエリザベスだったとのこと
2月のFCイベント行ってる方しかわからないネタですいません。


この写真が掲載されていたブログと言えば

さゆのブログ

ということで
本日の道重さんの出演情報
20:00~20:54 テレビ朝日系「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」道重さゆみ
21:00~21:54 テレビ朝日系「ロンドンハーツ」道重さゆみ▽毒舌有吉が女格付け乱入!!

リアルタイムで見れません・・・


亀井・道重さんと取り上げ、残りの同期メンバーと言えば

忘れちゃいけない同期メンバーの田中さん

怪盗レーニャの決起集会を開催(こちら
平日じゃん!行ける訳無いじゃん!

その前に団員ですらないけど・・・(^-^;


以上半ば強引な展開でした

2010/03/01

青封筒

昨日のおいらのmix日記と同じですよ~。


届きましたよっと。 青封筒。


前回は6月の娘。舞台の先行予約だったから、夏ハロ先行にゃぁまだ早いだろうからLIVE系の先行予約はおいらにゃ関係ないと思ってたらその通り。

ベリコンと新人公演なのでスルー。
あとは亀井さんプレゼンツのガキカメLLバスツアー、これもスルー。


ってことで今回出費無しかと思いきや!?


通販に思わぬ落とし穴が・・・。

なぬっ!?


A3サインパネルのメンバーが

高橋愛

道重さゆみ

ジュンジュン

中島早貴

鈴木愛理

って・・・。

全部欲しい♪かも かも かも かも♪
でも財政難で「泣いちゃうかも」
もっとメンバー分散させろや!(あくまでおいらの推しの関係ですけど)

今回はサイズがA3にダウンしてるとは言え、高額だしねw
(千奈美に今回は13,000円で前回と同じく本人直筆のサインと注文者の名前入りです。非ヲタの方ひかない様にw)


全部購入で65,000円か、バスツアーで日光へも行けるなとか思ったり。
前回愛さゆ購入してるしな。今回もそうするか?いやいや他の3人も捨てがたい。

金銭的に余裕があれば悩むことも無いんですけどね、世知辛い世の中ですから。

こう書きながら最終的な着地点はだいたい決めてますけどね。


« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ