« S/mileage | トップページ | 青封筒 »

2010/02/28

ゆきなんち

ゆきなんちを視聴

「ゆきなんち」とは木下優樹菜がオリジナル料理でおもてなし&マジ友ガールズトーク番組。

出演
木下優樹菜
西山茉希
高橋愛
浦浜アリサ

この四人並ぶと愛ちゃんってちっちゃくてかわいいね。
愛ちゃんより年上は西山さんだけだけど一番若くというか幼く見える。
ちなみにおいらちょっと前まで西山さんと山田優さんの見分けつかなかったです。


番組自体はYoutubeででも探していただければ。
ってかしばしの間このBlogのサイドバーに貼っておきます。

トークの抜粋でも

「木下優樹菜との出会い」

言わずと知れた娘。オーディション。
オーディション時愛ちゃんは黒髪で、優樹菜が金髪だったんで近づき難かった。
でも皆が皆仲良かったわけじゃないけれどもオーディション中一番仲良かった。

優樹菜が愛ちゃんに
「娘。から見たら(オーディションに)落ちてよかったと思う?」の質問に
愛ちゃん
「うん、良かったと思う。受かってたら優樹菜の良さが出なかったと思う。」

確かに今の木下さん見てたら娘。に加入しなくて良かったとおいらも思います。

でも優樹菜はオーディション時がんばってたと、演技オーデ時、愛ちゃんと優樹菜は同じチーム。
バカだからセリフ覚えが悪くてずーっと2人で練習してたそうです。


「好きな人」
いない
基本的にはモーニング娘。だから恋愛はダメ
出会いは無い・・・娘。は娘。で固まって動くので。
ミキティの結婚披露宴でも娘。で固まっていた。

話と関係ないけど、激辛デスソースの生春巻きまわし食べした~い!


「高橋愛の好きなタイプ」

自分がサル顔なのでサル顔の人
芸能人で言うと
99岡村さん、キングコング梶原さん、織田裕二さんetc。

結構幅ありますけど。

また男の人を見るとき眉毛に目がいってしまうらしい。
宝塚一緒に見に行ける人がいい。(おいらで良かったらいつでもお供しますがw)


「理想のプロポーズ」
その時によるかもしれないけど「結婚しよう」って軽く言われた方がいいらしいです。

じゃ今度握手会の場で軽~く・・・ってバカ!


「モーニング娘。も恋愛した方がいい?」

優樹菜と西山さんからの質問に
「恋愛したかったら卒業するんじゃないかな」と愛ちゃん。
こんなこと言われると、おいらの頭の中で卒業=恋愛したいってことになってしまいますやん。

また娘。を辞めてまで恋愛しようと思ったことは無い?との質問に
結婚式とか出席するといいなと思う。
恋愛で娘。を辞めようと思ったことは無い。

他はあったてことか?気になったりもします。

オーディション時に恋愛についての質問もあったそうで
スタッフ:「好きな芸能人に声かけられたらどうする?電話番号教えますか?」
愛ちゃん:「教えません」
だったとか。
ちなみにその時好きだった芸能人は藤木直人さんだったとのこと(藤木さんはサル顔?)
そんな様子をつんく♂Pがモニターで見てチェックしてたらしい。


オーディションに関連して
優樹菜が
つんく♂Pに
「なんで落ちたんですかね?」
て聞いたら

つんく♂Pに
「協調性が無いから」
と言われ

優樹菜
「そのとおりだな」と「迷惑かける前に落ちてよかった」と。


こんな感じで番組は約1時間ぐらいかな、でもあっという間って感じで楽しい番組でしたね。
普段TVで見れないような愛ちゃんのプチ?ガールズトークも聞けましたしね。
(アイドルという立ち位置ですからいろいろあるでしょうけど)
マジ友の番組出演ということでリラックスして話してますね。
梅酒が入ってるのもあるんでしょうか?木下さんの料理もおいしそうで。
何か普段の娘。として出演している番組と愛ちゃんの雰囲気が違ってて新鮮な感じでしたね。

また放送してくれないでしょうかね、今度は全国ネットで是非お願いします。


« S/mileage | トップページ | 青封筒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84725/47686918

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきなんち:

« S/mileage | トップページ | 青封筒 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ