« DON'T SAY GOOD-BYE. MELON'S NOT DEAD | トップページ | ふるさと »

2010/02/21

NHK福祉大相撲に娘。

本日放送のNHK福祉大相撲に娘。が出演ということで視聴。

mokkaも出てたん?とか言わないようにw
体重だけなら資格あるかもw

それにしても豊ノ島関が羨ましすぎるw
登場時は娘。と一緒に恋レボ踊ってるし、ってかリアル太麺レボリューションだし。
ヲタからしたら夢のようなシュチュエーションやね。

娘。と並んでる豊ノ島みると意外と身長低いのね。高い靴履いてる娘。とそんなに変わらない。
で調べてみたら170cmとか。おいらより低いのね。体重は関取が勝ってますけど。


ソロで歌う豊ノ島の応援で”がんばれいな!”と会場に言わせるれいなもどうかと思うが、かわいいから許す。
ソロで歌ったのが山口百恵さんの「いい日旅立ち」だったせいか、うしろで口ずさむ愛ちゃんがかわいすぎる。


もちろん娘。も「女が目立ってなぜイケナイ」を歌ってました。
最近のTV番組出演ではめずらしく、2コーラスも歌ってたので貴重でしたね。

あ~~、でも豊ノ島が羨ましい。

« DON'T SAY GOOD-BYE. MELON'S NOT DEAD | トップページ | ふるさと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84725/47626469

この記事へのトラックバック一覧です: NHK福祉大相撲に娘。:

« DON'T SAY GOOD-BYE. MELON'S NOT DEAD | トップページ | ふるさと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ