« QTカード | トップページ | Happy Birthday! »

2010/02/10

blog & PV

昨日はちょいと昔の職場の方と飲んでまして、車の代行代金と駐車料金考えたら安いホテルに泊まったほうが節約になるので、その結果、さゆがついにBlogを始めたのを知るのが遅くなってしまった、mokkaです。

いや~、ついにさゆの念願かなってblogが開始されましたね。
ポケモーのツアー日記やおじぎblogの更新頻度考えたら相当始めたかったのが伝わってきてましたからね。

そう考えるとおいら達ヲタは頻繁にチェックしないとついていけなくなりそうですね。

また楽しみが増えてうれしい限りです。


そんでもって昨日は「女が目立ってなぜイケナイ」のフラゲ日
イベント行かないし、普段から大人買いもしないので、とりあえず初回限定盤Aのみ購入
残りは気が向けば、LIVE会場とかでポスター目当てで買うかも・・・

ということで購入してない方の特典DVDを貼る
Make-up ver

close-up ver

« QTカード | トップページ | Happy Birthday! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84725/47529649

この記事へのトラックバック一覧です: blog & PV:

« QTカード | トップページ | Happy Birthday! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ