« 次は当然 | トップページ | S/mileage »

2010/02/26

6,901円!?

高っ!w(゚o゚)w

って何の値段かと言いますと、
2010/05/28発売の「DVD怪盗レーニャ 第1巻」のお値段!

1話3分強のアニメで10回強の放送回数なのに”第1巻”ってのも驚きましたけどねw
おそらく特典とかでアフレコの模様とか収録しそうですけど。


6,901円もよく見ると”フィギュア付限定版”だとか。
怪盗レーニャ」オリジナル限定フィギュア(レーニャ スペシャルデフォルメver)
ほとんどフィギュアの値段のような!!(゚ロ゚屮)屮


れいな絡みでもうひとつ。
最近聴いてなかったんですけど、れいなのラジオ「FIVE STARS」終わったのね。
次回からはスマイレージ 前田憂佳・福田花音になるのね。

そこでどうでしょう?
最近、怪盗レーニャのblogに頻繁に出没しているれいなですから、近況報告や情報発信の場としてblog開設ってのは?
さゆが始めたことで障害は無いように思えますがね。
期待したいところです。

« 次は当然 | トップページ | S/mileage »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84725/47665680

この記事へのトラックバック一覧です: 6,901円!?:

« 次は当然 | トップページ | S/mileage »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ