« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/26

娘。&OG

ここ最近、娘。&OGをTVで見かけますな。

キズナ食堂SP
もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
(矢口のブログ企画)
笑っていいとも!

上の3番組でOGで事務所移籍や引退以外で唯一(多分)出演の無かったのがコンコンでしたが、今日のFNS26時間テレビで久々に登場。
(12時間耐久三輪車レースに出場の矢口さんの応援として)

元気そうでなにより。
ほんとひさびさに動くコンコン見たなぁ

↓午前中披露の「なんちゃって恋愛」

↓午後披露の現役&OGのラブマ

OG(中澤・保田・吉澤・辻・小川・紺野)
安倍さんはLIVE、石川さんは舞台で無理だったんでしょうね。
ミキティは会場に来るのを庄司に内緒にしてた為かLIVEには不参加だったのかな。

(庄司は矢口さんと同じヘキサゴンチームとしてレースに参加)

2009/07/22

性格的なものなんでしょうけど

性格的なものなんでしょうけど、blog書くときは書くんだけど書かない時はまったく書かなくて更新が滞っちゃうんですよね~。

ネタが無いとかそういう問題じゃないんですがね~。
毎日のように更新してた昔が懐かしいね・・・。

ネタ的には・・・、

なっちコン新潟レポも書いてないしね~(書く気あんのかね~)
チャンプルCDにユニットメンバーの感想とか、プラチナDVDみたとか。

愛ちゃん黒髪にしたとか、ハロコンのセトリみてあーだこーだとか
さゆのロンハーとかいいともにOG出たとか、今日もNHKBS-2に娘。出てたしいろいろあるんだけど。

しばらく頻繁に更新してみようかしら。

そういえば下の記事の「愛推し必見、娘。ヲタも見るように!」の愛ちゃん出演の「い~ざぁええDay」著作権問題で削除されたみたいだから消しとくわ。


2009/07/11

予感はしてましたが・・・

でましたな。

『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html

事後報告なのね。
せめて卒コンとか、あいさつする場があればよかったのに。
残念ですな。

2009/07/09

愛推し必見、娘。ヲタも見るように!

福井テレビの番組「い~ざぁええDay」200回記念に高橋愛ちゃん登場。

故郷福井での愛ちゃんは何か違いますね。

番組内では愛ヲタにはおなじみの、「ヨーロッパ軒」や「五月ヶ瀬」も登場!
今年の福井コンでの五月ヶ瀬「ai」についての愛ちゃんのMCで、翌日福井の市場から「ai」が消えたとか、同級生の登場など盛りだくさんの内容!

愛推し必見、娘。ヲタも見るように!

2009/07/08

なんちゃって恋愛

娘。8/12発売の40thシングル解禁!

以前からアナウンスされてるタイトル「なんちゃって恋愛」から、明るいバカ騒ぎ系の曲を連想していましたが見事に裏切られましたね。

ここ最近のシングルの路線の延長上といったところでしょうか?
ベリキューの年齢が上がってきてる分、棲み分けが必要なんだとは思います。

曲を聴く前に感想とか読んでたら暗い曲って感想が多かったけど別にそういう風においらは感じませんがね。

哀愁は感じますけどね。ストリングスがそうさせるのかも知れませんけどね。
coolでかっこいいですよ。

ハロコン行きたくなったよ~

2009/07/03

明日はLIVEだべさ

明日は安倍なつみさんのLIVEへ参戦のため新潟へ。

セットリストも何も作ってないんですけど、それもまた良かろう。
新潟へ行くまで約二時間あるし、車の中は安倍さんの曲聴きながら移動だべさ!

2009/07/02

モーニング娘。コンサートツアー2009秋 追加だよ

毎度毎度、青封筒到着でございます。
娘。ツアー追加日程。

10/11(日) 三重 四日市市文化会館 第1ホール 15:30/19:00
10/12(月・祝) 岐阜 長良川国際会議場 メインホール 15:30/19:00
11/28(土) 徳島 鳴門市文化会館 17:30
11/29(日) 神戸国際会館 こくさいホール 15:30/19:00
12/05(土) 東京厚生年金会館 15:30/19:00
12/06(日) 東京厚生年金会館 14:30/18:00

予想通り前回の日程の空白10/10.11.12の連休を埋めてきたのと、福岡がラストでなくやはり東京でラストですね。

三重・岐阜あたりが車で参戦できる候補でしょうが、10/12新潟℃-uteコン参戦予定なので今回はスルーか、思い切って東京あたりかなと。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ