« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/31

そういえば・・・

今日3/31ってエルダークラブ卒業の日じゃん!

まったくもって実感無いわぁ~。
1/31・2/1のハロコンでセレモニーやっちゃったから、ほとんどの人実感が無いと思うけど。

今のところ芸能界離れる人もいないわけだし、まさにハロプロの枠を飛び越えた活躍をされることを期待します!

2009/03/30

愛 食べたい!

タイトルはハロコン等で見られる不愉快な雄叫びではありませんので。(ちなみに私は叫びませんよ。)

~昨日の娘。コン昼の部、高橋愛さんのMCより抜粋~

以前、高橋さんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いのコーナー出演時、お土産として福井の五月ヶ瀬を紹介。

その後、商品の売上げが非常に伸びたそうで、会社側から御礼をしたいとUFA(娘。の事務所のこと)に連絡があったとか。

高橋さんは、とんでもないということで事務所を通して御礼を断ったそうな。


が、
なんと株式会社 五月ヶ瀬さんから「愛(ai)」という名前のお菓子(チョコレートサンドクッキー)が発売されてるとお母さんから教えてもらってびっくりしたそうな。

愛ヲタのおいらですが知らなかったわ~。
昼公演ではじめて知ったから買いに行くのも難しいし、夜公演後は店閉まってるし、残念だったなぁ。


で、多分というか間違いなく、昨日の高橋さん発言により「愛(ai)」が五月ヶ瀬さんHPを見ると品薄状態に陥ってます。恐るべし!
五月ヶ瀬さんは高橋家に足向けて寝れないですな、こりゃ。

五月ヶ瀬HP


愛商品ページ

2009/03/26

今後の参戦予定

モーニング娘。コンサートツアー

03/29 福井 昼・夜

04/18 名古屋 昼・夜
04/19 名古屋 昼・夜

Berryz工房コンサートツアー

05/02 新潟 昼・夜

おじぎでシェイプアップ!

06/07 東京 夜

安倍なつみアコースティックツアー

07/04 新潟 昼・夜

とりあえず確定分だけ載せてみた
月1ペースで参戦します。
このほかにも出没するかも。

2009/03/23

「苺いちえ」早速聴いてみた

今日から配信されたハロプロ会員限定WEBトーク「高橋愛の苺いちえ」

第1回 3/23 21:00~3/24 21:00(24時間限定)
第2回 3/30 21:00~3/31 21:00(24時間限定)

各回約30分の配信

早速聴いてみました。

WEBトークとなってますが、媒体がネットってだけで普通のラジオ番組と何の違いもありません。
UFAのCM入るは、普通に曲もかかりますし。

さてさて、愛ちゃんといえば、LIVEでのパフォーマンスや演技に対してはこちらから見て不安はほとんどなく安心して見れるわけですが、
唯一といっていいのかわかりませんがトークに多少の不安が・・・。

ラジオもヤンタンには出てますが1人トークでは無いですから。
おそらく1人でのトークは、ちゃんチャミの代打ぐらいでしょうか?

実際聞いてみますと、やはりというか期待通りといいますか、たどたどしさはあります。
本人は一生懸命伝えたいと思ってるんでしょうがうまく言葉が見つからないといったところでしょうか。
でもそういうところがまたいいんだよね~とか思ったりも。
完璧すぎる人間はおもしろくないですから

今回と次回は9thアルバムについて語ってますが、会員からのメールやコーナーが始まればまた雰囲気も変わってくるでしょう。
おいらもメール送ろっと。(それにしてもコーナー名「てってけてー」がお悩み相談のコーナーって・・・。)

今回のトークでも言ってましたけど、近々ソロ写真集とDVDも出るみたいだし、この番組も始まったし、Q.E.Dが終わって残念だったけどこれからまた楽しみが増えましたわ。


2009/03/17

プラチナ9DISC

最近まで「プラチナ9DISCO」と勘違いしてた「プラチナ9DISC」をフラゲしてきたっす!

前者はツアータイトルなんでややこしい・・・。

全13曲中、シングル5曲、既発表4曲、新曲4曲の収録ということで、今までに比べればやや新鮮味に欠けるといったところか?
まぁ、でも既発表曲も改めてCD音源とフルコーラスで聴くとまた趣が違って新鮮でもあるわな。

率直に言えば、「幸あれ」と「トワイライト」は別に収録しなくてもいいと思うんですけどね。
ベスト盤にも収録されてるし。発売も2年も前なんで、新曲収録の方がありがたかったなぁ

亀井&道重さんのソロ曲は前ツアーで2人だけ新曲が無かったから?
今回のLIVEでやるんだろうね。

しばらくは、このアルバム聴いてツアーイメージでも膨らましてみますか。

ほんで、もちろん初回生産限定盤を購入したわけで。
アルバム収録時間が56分に対して初回盤特典DVD収録時間が51分…。
時間だけ見たらどっちが特典だよ!と少々突っ込みたくなりますが。

DVDの内容も「泣いちゃうかも」のメンバー別Ver.計9人分+ワンダフルハーツ革命元年での「泣いちゃうかも」LIVE.Verと同恋レボの11曲。
いくらなんでも「泣いちゃうかも」10回連続で聴くと流石に飽きるだろってことで、まだ高橋・新垣・亀井&LIVE.Verしか見てません。
今晩中にはなんとか全Verを


そういえば、プラチナ~探してる時、視界にかわいい娘のジャケットが並んでるなぁと思ったら、今日真野ちゃんメジャーデビューだったんやね。
華麗にスルーしましたけど・・・。何か?
てか初回限定盤A・B・Cに通常盤と4パターンって・・・。

2009/03/14

FC申込

FC申込

安倍なつみアコースティックツアー2009夏
7/4新潟 昼/夜

おじぎでシェイプアップ!
6/6ゲネプロ
6/7朝・昼・夜

当選願う!

2009/03/12

終わっちまったぃ。

「Q.E.D証明終了」終わっちまったぃ。

2ヵ月半楽しませてもらいましたよ。

早いとこBDで発売して欲しい。

すべて録画はしましたけどね。予算の都合でBDレコーダー購入できなかったし。
(一応はREGZAに外付けHDDで保存はできてるけども)

木曜日の楽しみが無くなったと思ったらもうすぐ春コンなんだねぇ~。
季節が流れるのは早いね~。


どうでもいいことだけど最近まで娘のアルバムタイトル、「プラチナ9DISCO」だと思ってた・・・。
DISCOでなくDISCなのねん。

2009/03/01

おじぎ再び

本日青封筒到着。

FC先行予約に「おじぎでシェイプアップ!」とな!?

どうやら前回の「おじぎ30度」に続くおじぎシリーズ第二弾らしい。

娘。メンは前回と同じく、高橋・亀井・道重・田中さんの4人。土岐田さんは今回参加しないみたい。

舞台がファミレスからスポーツクラブに。

前回FC全滅だったからねぇ、今回はお願いしますよ。
地方人にきつい日程だわな。平日休みが取れれば競争率も低くなるでしょうに。
土日が初日と千秋楽だもんね、競争率高くなるよなあ~。
(6/6~6/14)


あとは、なっちのアコースティックツアーの新潟。

FC、今のところハロプロだけだからエルダメンのFC先行が今回で多分最後になるだろうし行かねばなるまい、日帰りコースだし。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ