« 新ユニットBuono!(ボーノ)結成! | トップページ | いろいろ »

2007/07/23

なんだかなぁ。

ハロプロ夏祭り、さいたまスーパーアリーナにスペシャルゲストだそうで。こちら
中澤・飯田・安倍・保田・後藤さんの娘。OGが参加とのこと。

本来、当初のアナウンスではハロプロ全員参加でしたよね。
それが記念隊コンの為、ほぼワンダコンに。(ここでキャンセル受付)

その後、ミキティの件(ここでも払い戻し受付)

極端な話、FC会員でOGメンのFANが、出演しないからキャンセルしたと。今回急遽参加であわててチケ準備しなきゃと思う人はどーしたらいいのよ。
FC枠は無いは、FC価格でチケ買えないわと散々だね。
何考えてんだかUFAさんよ。(いくらチケに出演者変更の場合がありますと書いてあってもねぇ)

自分も全員参加じゃないから、冬のハロコンみたいなのを期待できなくなったからSSAキャンセルし名古屋のみ参戦したけど、やっぱどーかと思いますよ。

これでSSAは(間違ってたらごめんなさい)、稲葉・前田・松浦・藤本さんに産休中の辻さん・留学中の小川さんが出ないだけ。

しかもSSAは名古屋・大阪に比べてチケ代安いときたもんだ!
何か損した気分にもなっちゃいますよ。
なんだかなぁ、全く。

« 新ユニットBuono!(ボーノ)結成! | トップページ | いろいろ »

コメント

これ、反則だし販促でそ?
確かメンバー変更の理由って
「誕生10年記念隊のツアーを充実させる為」って話でしたよね?
そろっちゃったじゃん、記念隊ww
こんな事なら最初っからSSAなんて設定しなきゃいいのに。
俺らがレポで
「あんなの10thアニバーサリーじゃない!」とか書いたからかな?(笑

いや、笑い事じゃなくて、
今回はさすがにいい加減すぎますね、やってる事が。
1回、ボイコットとかした方が良いかもしれない。

>これ、反則だし販促でそ?
会場限定グッズだったり、ツアー途中で追加されてくグッズとか本当やりたい放題のUFAですな。

いままでも結構「えっ!」って思うことがあったけど、流石に今回のはSO-RYさんのおっしゃるとおりいい加減すぎ!
ボイコットしますか!多分1回が限界だろうなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84725/15855676

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ。:

« 新ユニットBuono!(ボーノ)結成! | トップページ | いろいろ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ