« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/29

きら☆ぴか

ども、選挙の日なのに、投票行って外食してないmokkaです。
(もちろん投票には行ってきました。)

唐突ですが、きらレボってヲタ以外のところでも人気なんですね。

というのも、最近知人のお姉さまからメールが突然来まして、その内容というのが、「きらりんレボリューションの歌もってる?」という書き出し。
「きら☆ぴかのうた、はなをぷ~ん・・・とかいうやつ、ハッピーも」と続いておりました。

このお姉さま、前の職場の同僚ということもあり、おいらがヲタというのは知ってて、職場で結構娘。トークに華を咲かせていた元よっすぃ~推しのお方。
ただここ数年は、メンバーわからんとか、まだ追いかけてるの?とおいらに言ってたんで、この突然のメールは何ぞやと???

でもすぐに謎は解けたよ、ワトソン君。
愛する娘のためとなるとお母さんも必死なのね。
たしか、4歳ぐらいの娘がいるはずなのでその娘に頼まれたんでしょう。(娘の名前は、mokka1推し娘。とくしくも同じ)

しかも確か富山で放送中のきらレボって何週間か遅れてるわけだから、きら☆ぴかまだ出てないはずなのに、知ってるんだぁと妙に感心してしまいました。

そこにきて、先週のきら☆ぴかのLIVEの模様がめざましTVで放送されてて、子供達が楽しそうに「はなをぷーん」って楽しそうに踊ってる姿をみて、この中からきら☆ぴかに憧れてハロなりに入りたいと思ってくれれば、とても良いことだなと。
あと会場はヲタがほとんどいない空間みたいだったし、安心して行ける場だったのもいいけど、本当ならば娘コンにも親子連れが安心して参加できる環境が欲しいところ。(現場の雰囲気は必ずしもそうでは無いしね。)

ということで、おいら結婚もしてなけりゃ、子供もいないので改めて「きらレボ」って子供に人気あるんだなぁと感じた出来事でした。
ちなみにお姉さまには、「はなをぷーん」は発売前なんで、きらりのCD貸しときました。
娘さん喜んでるといいですが。

小さなお友達に人気のあるきらレボでしたが、これを書いてる大きなお友達は実は1コーラスしか「はなをぷーん」を聞いたことが無かったんですよ。そこで最近Dohhh UPでPVをフルで見たら、これがなかなか。クレオパトラのくだりからは意表をつかれ、小さなお友達に理解できんのか?という歌詞に完全にハマっちゃいましたね。
それとこのPVみたら多分、多くのお友達はまねて踊ることでしょうね。


で、きら☆ぴかといえば、久住。久住といえば記念隊ということで、チケ到着!
8/11昼夜申し込んでましたが、昼のファミ席しか当選しなかったんで、2F席チケです。
さて夜どーすっかな?オクるか?それとも「すけだち」でも見に行くか?

で、FCチケといえば、娘。コンの当落確認。
参戦予定の9/23大宮昼夜ともに落選。(秋コンの予定が崩れたぁ!、多分あるであろう次の青封筒の追加公演予定をみて、予定立て直すぞ、コラ!)

ええい、こうなりゃ、大宮コン落としたUFAの、はなをぷーん!だっ!!

2007/07/27

いろいろ

いろいろ書きたいことはあるんですけど・・・。
時間がそれを許してくれないよのねん。

時間のないところ、何とかうたばんみたけど、相変わらずの扱いかな。
ジョンソンスペシャルですね。

現メントークほぼ無しやん。愛ちゃんリーダーになったし、ジュンジュン・リンリン加入でもっとクローズアップしてくれよ。
MC陣がOG好きなのはわかるけど。
トークもキャバクラ風のセットって、余計にイメージ悪いんちゃいますのん。今の時期。

しかもOG参加してからは愛ちゃん・ジュンジュン・リンリン見切れてるし、何がしたいんじゃこの局は!
いっそ曲だけにしてしまえ!

いかん精神的におかしくなってます、失礼致しました。
明日のMUSIC JAPANとあさってのMF21に期待します。

2007/07/23

なんだかなぁ。

ハロプロ夏祭り、さいたまスーパーアリーナにスペシャルゲストだそうで。こちら
中澤・飯田・安倍・保田・後藤さんの娘。OGが参加とのこと。

本来、当初のアナウンスではハロプロ全員参加でしたよね。
それが記念隊コンの為、ほぼワンダコンに。(ここでキャンセル受付)

その後、ミキティの件(ここでも払い戻し受付)

極端な話、FC会員でOGメンのFANが、出演しないからキャンセルしたと。今回急遽参加であわててチケ準備しなきゃと思う人はどーしたらいいのよ。
FC枠は無いは、FC価格でチケ買えないわと散々だね。
何考えてんだかUFAさんよ。(いくらチケに出演者変更の場合がありますと書いてあってもねぇ)

自分も全員参加じゃないから、冬のハロコンみたいなのを期待できなくなったからSSAキャンセルし名古屋のみ参戦したけど、やっぱどーかと思いますよ。

これでSSAは(間違ってたらごめんなさい)、稲葉・前田・松浦・藤本さんに産休中の辻さん・留学中の小川さんが出ないだけ。

しかもSSAは名古屋・大阪に比べてチケ代安いときたもんだ!
何か損した気分にもなっちゃいますよ。
なんだかなぁ、全く。

2007/07/21

新ユニットBuono!(ボーノ)結成!

ハロから新ユニットだそうで。

Buono!のメンバーは嗣永桃子(Berryz工房)夏焼雅(Berryz工房)鈴木愛理(℃-ute)

いや、やっちゃったね、こりゃ。ベリキュー、エース級の融合だわさ。
(どっかで卒倒しそうになってる方が思い浮かびますが・・・。)

オイラ的には、りしゃこ&舞美加われば敵無しなんですけどね。
また別ユニットで期待してみまひょ。ベリキュー最近活発ですから、きら☆ぴかにBuono!と

で、秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うとのことで、きらりの二匹目を狙った感も否めないが、これを入り口に、ハロ系への関心がまた高まればと思います。

さて、曲はどーなる!秋からのアニメ主題歌ってことで夏ハロコンでお披露目は無いですよね。
SSAあたりであったら名古屋しか見ないおいらにとっては結構ショックかも。(ハロコンでしか多分お目にかかれないユニットですからね)

オフィシャルはこちらから

ハロ☆プロ夏祭り③お前は何様?的な目線で感想を

続いたよ。レポ。遅ればせながら。大阪公演前に何とか。

20.風のうわさ / THE ポッシボー
21.告白の噴水広場 / Berryz工房
22.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日

だめだ、勉強不足です。ポッシボーついてけないです。

ベリ、おいら正直そんなに聞いたことなかったですけど、夜公演時座って落ち着いて聞いてたら名曲なんでないの?と思った曲。
聞かず嫌いはいけませんね。購入しよっかな♪

DANCE&CHANCE、誰の曲かわからんかったっす。で調べるとココナッツのシングルなのね。ハロプロ奥が深いぞ!
しかも、おいらCD音源持ってたよ。プッチベストにEnglish Ver入ってました。
どーりでアヤカ姉さんがいきいきしてたわけだ!
いまこの面子でCD出してもいけるんでないの、と思わせる大人のかっこいいステージでした。

23.めぐる恋の季節 / ℃-ute
24.愛~スイートルーム~ / 美勇伝
25.Let's LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房・℃-ute
26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井

ここでは、愛ちゃん・れいなコンビですが、超個人的ですが、二人はソロでお願いしたかった。
願わくば愛ちゃんは「夢から醒めて」歌ってくれぇ。雪/愛もいいけど夢からをホントステージで聞きたいんだよー。
どれくらい聞きたいってカジュアルディナーショーの握手時に直接、愛ちゃんにお願いしたぐらいですから。
秋コンでソロやったら是非。

28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木
29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ 

破壊力抜群の桃きゃた、全盛時の3人祭りを超えたね、この時点で、おいらの中で
この三人で桃色の衣装で歌われちゃったら、おっさん卒倒寸前。

でもこの流れできたら、なっちの曲がないのがさびしい。

30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute
33.JUMP / 全員
34.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員

終盤は真打、娘の登場で盛り上がり、久々の「でっかい~」で〆

時間にして2時間20分。充実した時間でしたね。


総括!
おいらはまだまだ勉強不足。特にベリ・キューの曲知らなさすぎ。シングルぐらいしか把握してないですからね。

10thアニバーサリーと銘打ってるものの、通常のワンダコンじゃねえの?と。タイトル変えてもいいんでないの?
ハロコンならではの組み合わせっていう楽しみもあるんだけれども、オリジナルメンバーでの楽曲を中心にしてもいいんじゃないの?

10thアニバーサリーといった点では、今年の正月のハロコン横アリは越えれない。
あれ見ちゃうと今回は10thじゃあないね、面子みても、10年という歴史は感じられないし。
来年の正月ハロコンは今年を越えてくれるようなステージを期待します。

2007/07/18

ハロ☆プロ夏祭り②これってレポ?

ハロコンレポとりあえず途中まで・・・。

内容知りたくない方はここで、お別れしましょうね。

ではでは、

01.オープニング / エッグ→全員
02.恋するエンジェルハート / 全員
03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝・メロン記念日・Berryz工房・℃-ute

ハロコンスタート!
ということで最初ステージを見てたら誰一人として顔と名前が一致しない後方の席でもあったので
目が悪くなったのかと思ったら、最初はエッグのみだったのね。
おいら、まだポッシボーとかエッグ把握してないので当たり前っちゃ当たり前。勉強不足です。

初っ端はハロコンらしく圧倒的人数のステージエンジン全開で行きますか!


04.女に 幸あれ / モーニング娘。
05.That's the POWER / ℃-ute
06.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房

娘。新曲初披露。PVで見てはいたがやはり生で見ると違いますよね。
愛ちゃんリーダー体制初のシングル、吉澤・藤本さんが抜けたのは大きいが、娘のパワーは衰えしらず、これからも
走り続けることを確信。


07.ふたりはNS / きら☆ぴか
08.恋☆カナ / 月島きらり
09.ハッピー☆彡 / 月島きらり

7/15の主役の登場!(誕生日ですから)
ほとんどの人が、きら☆ぴかが紹介されたときは、「はなをぷーん」を予想したところ肩透かしを食らったであろう
「ふたりはNS」。バラード系のこの曲は次へ大いなる布石?
ということで、きらりオンステージと化した8.9曲。
今一番勢いがあるといっても過言ではないでしょうね。

10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
12.アンフォゲッタブル / メロン記念日

10thアニバーサリー大感謝祭というからにはやはり往年の名曲も必要です。
ただメンバーにビックリ!
タンポポで矢口さん登場で、連番相手のSO-RY氏が涙ぐんでいました。
自分的には矢口さんに代わって紺野さんで、3期たんぽぽもありかとも思いましたが、
矢口さんが加わることで、1.2.3期タンポポの歴史が表現されたともいえる秀逸な構成ですね。

タンポポあればプッチあり!
前から言ってますが、この三人でユニットデビューすりゃぁいいのにというほど違和感の無い、前から組んでたんじゃ
ないのっていうくらいキテます!デビュー希望!

タンポポ・プッチとくればミニとも思いますがやはりねぇ…。無いよね…。

13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス

今回のもう1人の主役こんこん復帰!キター!
曲・ファンキーで結構好みです。
こんこん、いい意味で変わってないですね。安心。
でもメンバーがやはり把握しきれない、おっさん日々精進せねばと痛感。
吉澤・石川・里田・紺野・是永・能登さんまでは顔が一致するんですけどね。
真野・仙石・武藤・澤田さん、すいませんこれから覚えます。
参戦された方はわかると思いますが、「せんごく(仙石)」だけは名前は忘れないと思います。

14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房・℃-ute
19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員

幸せビームはなんといっても斉藤さんにつきます。
何かの罰ゲームですか?この面子でブリブリの衣装で笑顔で踊る、斉藤さん!素敵です!
多分他のメンバーに視線行かないんじゃない?という圧倒的な存在感に会場は苦笑。

15~17ですが、今セットリストとステージをみて気づいたことがひとつ。
記憶が曖昧なんで間違ってたらすいません。
夏の夜は~の衣装が確か赤
壊れない~は青
黄色いお空~は黄

で人数は順に4・7・5???

初期シャッフルユニット?赤組4・青色7・黄色5ってこと?
隠しネタか?遊び心ありますね。

そして定番化しつつある青空~
ヲタトレインあちこちで衝突発生!(ステージ上が進行方向右左どちらもありなもので、こんな感じに)
娘コンみたいに、進行方向が一定でかつメンバーが仕切ってくれればもっとステージと客席が一体になれたのに、
残念。

次回に続け!

2007/07/16

ハロ☆プロ夏祭り①名古屋

取り合えず、ここでは本編には触れませんので、お気楽極楽に。

7/15(日)のハロ☆プロ夏祭り名古屋昼夜に参戦してきました。

ご存知のように天気予報を見る限り15日は台風が名古屋に直撃する勢いだったので、一日早く土曜日に名古屋入りするように日程を決定。
自分だけならまだしも、今回昼公演はSO-RYさん(以下S氏)と連番で自分がチケット持ってたんで、たどり着けなかったら迷惑かかりますしね。

ということで富山~岐阜~名古屋と雨が降る中、最悪の事態は免れ無事到着。連番相手のS氏は隣県の為、当日会場入りとのこと。そちらの方も台風の影響で何時に現地入りできるか読めないということで、とりあえず自分は9:30頃に現地入りということで連絡。

翌日、台風の影響も思ったほど無く、ひとりぷらぷらと会場入り。(でも関東とか静岡方面の方で会場に来る事ができなかった方もいたようで、名古屋公演のみでの振り替えが可能だったみたいです)

イベントホールという名の、ヲタ部屋とグッズ売り場をちょいと覗き、小心者のオイラは、ひとりじゃここにいるのが辛いので、会場外の駐車場近くで休憩。
しばらくすると台風の影響もさほどなく、無事S氏到着、合流。
今回で確か四度目(最近記憶力の低下が激しいもので。)
毎回お世話になっております、本当に。

心強い味方が加わったことで、安心して二人でグッズ販売の列に。
並ぶの基本的に嫌いなんですけど、相方がいると並んでる時間も苦にならないもので、並びながらどの写真を買おうか、あーだこーだ言ってるとあっという間。助かりました。

で、普段はグッズ買っても、DVDマガジンと、サイぐらいしか購入しないんですけど、
今回はなんと、以下のものを購入。

・DVDマガジン
・サイ2本
・娘。うちわ
・ソロ生写真2L判2枚セットの
 愛ちゃん
 れいにゃ
 ジュンジュン
 りしゃこ
 舞美
 愛理
 
・コレクションメッセージ入り生写真(3枚)
 (開封すると以下の3名)
 ・れいにゃ
 ・くまさん(くまさん好きのS氏の元へ、代わりにカレーツアーの愛ちゃんピンナップ2枚も頂いちゃいまして、逆にありがとうございます)
 ・ガキさん(当日仕事で参戦できないが、夜にお会いするおさちんさんへプレゼント)

初めてコレクション写真購入しましたが、こういう風にトレードしていくのって今回は面識のあるお二人とだけでしたけど結構楽しいのかもと思ったり、ハマるかも知れない・・・。でも出費が・・・。

とか言いながら、自宅に帰る途中、100円ショップ(ここが情けない・・・)で2L写真用のフレーム買ってる、おいらってどうなんでしょ?
しかも6人分買わなきゃいけないのに5人分しか買わない大失態。(誰がフレームにおさまっていないかは、ご想像にお任せ。)
ちなみに今PCの横では愛理が微笑んでます。
何かまたひとつ、リミット外れたな、おれ。

本編へ続け!(このパターン多いな、ここの管理人)

 
 

2007/07/13

たわごとです。ひとりごとです。

いや~、すごかった。

って今日の巨人vs阪神戦。
久々に野球やってる時間に帰宅したもので食事しながらTV観戦。息詰まる熱戦で地上波の放送終わった後もケーブルTVでみてたら23:20まわっちゃいましたよ。

これで阪神負けてたら、おいらの20:30~23:20はなんだったんだよってな感じで、まだ見てないアロハロ2見てた方が良かったよ、ってならなくて一安心。

桜井はやっぱ将来のクリーンアップやね。入団当時から注目はしてたけどやっと片鱗を見せ始めたって感じか。
林もいいね。オリンピック予選では敵になりますが今は心強い見方です。

それに比べ、今岡・シーツよ、しっかりしてくれ。
JFKの酷使が心配ですが、3位狙いといわず、是非1位を!

ええ、おいら、石川梨華さんとおなじ阪神ファンですから~。だって干支が愛ちゃんとあややと同じ”寅”年ですから阪神ファンなんですよ。

と、今日の試合見てない人&野球に興味の無い人にはなんだかなぁ?という多分当blog開始以来の野球ネタかな?

さてさて、今週末は名古屋ハロコン。日曜昼夜の参戦!月曜は遠慮しときま~す。
さぁ、金曜日は、ハロコンモードに突入したいのに、いやいや仕事し、かつ会社の飲み会にいやいや参加してあとは、楽しい楽しい名古屋遠征!シャニムニ、レッツゴー!パラダイス!

でも台風が心配・・・・・・・・・・・・・。

2007/07/06

飯田さん結婚に我思う。

元モーニングム娘。・飯田さんが妊娠・ご結婚だそうで。

まっ、何はともあれ、めでたいことですよ。
おめでとうございます!

辻ちゃんに続き今度はかおりん、かつて教育係の関係であった二人が偶然にも同じ年に結婚とはね。
なんというか時代の流れってものをしみじみと感じております。

それにしても、ハロー関係ってみんな妊娠・結婚って順番がねえ。(確か石黒さんも?市井・辻・飯田さんと)

そう考えると、つんくPのカジュアルお見合いからの結婚って、対照的やね。

おいら古いタイプの人間なんでしょうか?結婚・妊娠って方がもっと素直に喜べるような気が自分の中ではあるんですけどね。

2007/07/03

娘。秋コン日程じゃ!

娘。ツアーの日程発表されたとさ。
少ないような気も・・・。
北陸干されましたわ。
多分次の会報で追加あるんでしょうけど、北陸は微妙。

日程考えていけるとすりゃ、大宮&長野ぐらいか。

それにしてもゲストに美勇伝って、うれしいやら、はたまた娘。本体だけじゃ頼りなくなっての美勇伝登場なのかとかんぐったりしてしまうんですが、ここは素直に一粒で二度おいしいと考えましょう。

「モーニング娘。コンサートツアー2007秋」
9月22日(土)
埼玉・大宮ソニックシティ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

9月23日(日・祝)
埼玉・大宮ソニックシティ
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

9月30日(日)
長野・長野県県民文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月13日(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月14日(日)
兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

10月20日(土)
東京・東京厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月21日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

11月3日(土・祝)
三重・三重県文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月4日(日)
静岡・静岡市民文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


2007/07/02

娘。新曲とハロコンチケ到着

土曜日フジのドラマ「ライフ」みてて思ったんですけど、このドラマに出演の福田 沙紀が、夏焼の雅っぽく見えるのはオイラだけ?髪型がそうさせてんのか?ココリコミラクルタイプに出てるときはそうも思わんのだが。

まっ、そんなことは置いといて。
娘。さんの新曲解禁ということで、ごにょごにょっとして聞いてみました。
哀愁ユーロビート系ですか?そうきましたか。
基本オイラはユーロ好きですから嫌いじゃないんですけど。
音源聞くかぎり、何か淡々としてるような感じ、もっと起伏あってもいいんじゃないのって思ったり。

今の段階では音だけですからこの辺で。娘。さんはやっぱビジュアル(ダンス)と歌が伴っての総合で判断したいんで。

で、最初に見れるのは名古屋のハロコンですが、本日チケット到着!
二階席やよ!がっかりorz。(やっぱ4月の愛ちゃんカジュアルディナーショーで今年の座席運使い切ったな、こりゃ)
今回は昼夜申し込んだのに夜のみ当選だったから、昼何とかせねば。折角の名古屋遠征ですからね。
オクってみますか。

週末はなんだかんだでハロプロごとがいろいろと
金曜日 アロハロガキさん到着
土曜日 ラブハロ重さん到着
日曜日 ハロコンチケ到着
これでamazonに申し込んだよっすぃ~卒コンDVDが火曜日あたりに来てくれればありがたいんだけどね。

2007/07/01

17-LOVE HELLO 道重さゆみ

17-LOVE HELLO 道重さゆみ

表紙解禁されたときからもう釘付けになってたわけですが、実際に品物到着したら
まじヤヴァイっす!

白ビキニにおっさんくらくらですわ。
その表紙のポスターがついてるんですけど、仕方ないとはいえ折曲がってるのが残念。
このポスターLIVE会場で売ってたらいくらグッズ欲が無いオイラといえども、長時間並んでも購入するでしょう。

中身は初っ端から黄色のビキニだ!
おいらの中では今、娘のセクシー隊長はさゆみんで間違い無しです!
そんでキッチンへと場所をうつしたところの舌をだしたさゆみん可愛すぎ!
ホットケーキを大きな口をあけて食べるさゆはまだまだおこちゃま?
ベッドでおやさゆみん状態のさゆの写真があるけど、ハロモニでホントの寝起きをみてるからまだまだやね。

序盤だけ見ても思うところはこのようにたくさんありますけどね。

その後も、もちろんラブハロだけあって赤にストライプに白と、ビキニ多めで大サービスです。

写真集の帯に、「少女以上、大人未満」ってあるんですけどケーキをほおばるさゆは少女以下のおこちゃまって感じを受けたりもしますが
クールな表情でまっすぐにこちらを見つめられると、それは大人未満ではなくまさしく大人なんですよね。

17歳ぐらいの年齢って、こういった少女と大人の表情を無意識のうちに行ったりきたりできる年齢なんでしょうね。
それが大きな魅力だし、しかもちょっと見ない間に大きく変わる年齢でもある。
DVDでさゆが自分のスチールの写真を見て言ってたけど「ちょっと前のさゆみなのに、もういない、このさゆみは。」
この一言に尽きると思いますよ。ホントに

その瞬間をこういった写真集で残せる、そしておいら達が見ることが出来るっていうのはとても貴重ですばらしいことなんだなと
思う今日この頃。

あとDVDも水着多め(って数行前まで書いてたことと違ってただのおっさんと化してますが)ってことでラブハロDVDにも期待!

ってことで、娘。やベリだろがキュートだろうがもっと写真集を出してその瞬間瞬間をもっともっと残していってもらいたいね。(ってヲタには負担が増しますけどね)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ